サンプル大公開



こんにちは、モツ鍋です。
最近信号待ちの間、横断歩道の前で立っていると、
じりじりと暑さを感じる様になってきました……

さて、そんな中前回に引き続き新作グッズの
サンプルをご紹介したいと思います。

今回は「SA7」グッズのご紹介です(°ω°)

スーパーコミックシティ25 SA7 缶バッジ

サイズが分かり易いように今まで「SA7」で
作成した缶バッジを並べてみました!
今回スパコミ25で販売する新作缶バッジは
画像中央のキャラクターの私服ver.の缶バッジです。

以前スパコミ24で販売した缶バッジより少し大きく、
「SA7」限定版に付属する100mmより小さめになっています♪

是非この缶バッジをGETして、
2016年8月6日(土)開催の「SA7」発売記念イベントで、
限定版に付属する100mm缶バッジと
今回の新作缶バッジを両方付けて、
アピールしちゃってください……!( ✧Д✧)

いよいよ発売が迫ってきた「SA7」を
よろしくお願いします(´▽`)!

それではまた来週〜☆



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


サンプル大公開



こんにちは結局お花見に
行けなかった、モツ鍋です!

桜も散ってきて、だんだんと暖かくなってきましたね。
春の陽気を感じています(°ω°)!

さて、そんな穏やかな気候の中
お知らせが!!

なんとグッズのサンプルが届きました〜〜.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

「Goes!」新作缶バッジ

「Goes!」の新作缶バッジはキャラクターのイメージカラーが
鮮やかに出て綺麗な仕上がりになっています!

そして今回初のグッズ化のシイナの缶バッジの実物がこちら!

シイナ・缶バッジ

シイナのイメージカラーの赤色が目立つこと
間違いなしの缶バッジです( ✧Д✧)

そして次はモツ鍋一押しの
アクリルバッジです!

「Goes!」アクリルバッジ

モツ鍋の並べ方は美しくないですが、
実際のアクリルバッジは透明感があって
とても美しい仕上がりです!

「Goes!」の淡くやさしいイラストとマッチした
グッズになりました(ノ*'ω'*)ノ

都竹天・アクリルバッジ

裏面はこんな感じで、
安全ピンとクリップが付いているので、
服やバッグに穴を空けたくない!
という方も安心して付けられます♪

気になる方は是非是非スパコミ25でゲットしてみてください!!
それではまた来週〜♪



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


スパコミ25グッズ公開!



こんにちは、先週のエイプリルフールで
見事に嘘をつき忘れたモツ鍋です。

さて、4月に入りスーパーコミックシティ25まで
一ヶ月を切りました!

実は2月ぐらいからイベントの企画を練ってきたのですが、
時が経つのは早いですね・・・・・・(´゚д゚`)

そんなイベントドキドキの今日この頃ですが、
今回もスパコミ25で発売する新作グッズ紹介の
ご紹介をしたいと思います!!

まずは、いよいよ発売間近のSA7グッズから!

缶バッジ


こちらは76mmのSA7私服バージョン缶バッジです!
Goes!の缶バッジより少し大きめの缶バッジになります。
SA7限定版に付属する100mm缶バッジはミッション服で、
こちらは私服なので、キャラクターのギャップが
楽しめちゃいますよ・・・・・・w( ⓛ ω ⓛ *)

続いては、購入特典のご紹介です!
なんと、今回のスパコミ25限定で、
SA7のグッズを購入された方に先着で、
イベント限定描き下ろしイラスト使用
「プチレーヴブロマイド」をプレゼントしちゃいます!

どんな絵柄かは・・・・・・!!!!
詳細は後日・・・・・・(´;ω;`)
皆さんお楽しみに♪

これからイベントまでの間、新作グッズの紹介していきますので、
気になる方は要チェックですよ〜.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

そして、本日は「SA7」公式サイトの
Galleryページにイベントスチルとシナリオの一部を追加しました!
訓練中の主人公とキールです!
狙撃の訓練で、距離が近まる二人ですが……?
ドキドキの展開の予感です(〃▽〃)

Galleryページ、是非チェックしてみてくださいね!
http://www.p-reve.com/sa7/#!/es

イベントスチル


それではみなさん来週もお楽しみに☆



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


スパコミ25グッズ公開!



こんにちは、桜が満開の頃には
お花見に行きたいモツ鍋です。

さて、本日ついに5月3日(火・祝)と4日(水・祝)に開催される
【スーパーコミックシティ25】の出展情報が発表されました!

今回は新作グッズについて、
ご紹介していきますよ〜٩( 'ω' )و!
まずは……

Goes!57mm缶バッジ

こちらはキャラクターソングの
美麗イラストを使用した「Goes!57mm缶バッジ(全8種類)」です!

以前【AGF2015】で販売した缶バッジ(照れ顔ver.&ちびキャラver.)と
同じ大きさのため、セットで付けて楽しめること
間違い無しですよ(*^ω^*)ノ
また今回キャラソンのジャケット絵柄という事で、

シイナの缶バッジが初登場!!

シイナのファンの方は是非ともあなたの
バッグやお家にお迎えしてあげて下さい・・・・・・( ✧Д✧)

続いては、
「Goes!アクリルバッジ(全7種類)」です。
こちらは、ゲームのトロフィーデザインを
一部使用したアクリル製のバッジです!

Goes!アクリルバッジ

攻略キャラクターの魔法詠唱イラストが
凛々しい透明感のあるバッジですね(°ω°*)
ステンドグラスのようなデザインも魅力的です♪
今回アクリルバッジはプチレーヴでは、
初めてのグッズなので、この機会に是非
GETしてみてください☆

◆イベント情報ページ

http://www.p-reve.com/#!/event
次回は、
「SA7」のグッズと
イベント限定!購入特典をピックアップしたいと思いますので、
皆さんお楽しみに〜^^ノ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


AGF2015振り返り



こんにちは、前回AGF2015
ブース内アイテムをご紹介した日が、
12月14日で時の流れの早さを感じたモツ鍋です。

さて、久々の更新である本日の
アイテム紹介ブログですが、
アイテム関連のご紹介は
今回でラストです・・・・・・! (=´;ω;`=)
そんな、気になる最後のアイテムはこちら!!

Goes! 羽鳥


みなさんイベント会場で
羽鳥先輩の横に展示されていた、
演劇のチケットはご覧頂けましたでしょうか!?



演劇のチケット

こちらは私立六陽魔法高校の文化祭中に
行われる演劇の鑑賞チケットです!

出演者にはカイと新山も出ています。
しかもこのチケットよく見ると整理券付き・・・・・・( ⓛ ω ⓛ *)
是非ともカイと新山の雄姿を一番前で見てみたいものです。

AGF2015のブース内アイテムのご紹介は今回で終わりですが、
またイベントに出展した際には
、 グッズ紹介や展示物のご案内など、
ブログでも盛り上げていけたらと思います!

それでは〜!(*∩ω∩)



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


AGF2015振り返り



こんにちは、早くも12月中旬です!
年末に向けて駆け足で時が過ぎていくこの感じ・・・・・・
恐ろしいですね・・・・・・(´゚д゚`)

先週に引き続き、AGF当日にブース内で
飾っていた「Goes!」のゲーム内アイテム等を
ご紹介していきます!

今回は日向のアミュレットのご紹介!!

日向のアミュレット

綺麗な琥珀色をしたアミュレット
日向のイメージカラーにぴったりな色ですねっ!

アミュレットとは「お守り」と言う意味で、
持ち主に幸運や保護の力をもたらすようです。
モツ鍋はお恥ずかしながら、「Goes!」を
通じて初めてアミュレットの意味を知りました・・・・・・( ◠‿◠ ;)

これを見ていたらおまじないや、
不思議な魔法っぽいアイテムに
憧れていた幼少期を思い出して
懐かしい気持ちになります。
女の子であれば一度は通る道(?)ですよね♪٩( 'ω' )و

だんだん今年も終わりに近づいてきましたが、
来週もイベントブログをお楽しみください!
それではまた来週!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


AGF2015振り返り



こんにちは、最近服を脱ぐ時におきる
静電気に悩まされるモツ鍋です。

AGF2015からちょうど
一ヶ月が経ってしまいました!
この季節は時間が経つのが早いですね・・・・・・_(┐「ε:)_

さて、先週からAGF当日にショーケースに
飾っていたアイテムを紹介してきましたが、

今回はタロットカードをご紹介します☆

Goes! タロットカード

主人公が魔法に目覚める
きっかけとなったタロットカード・・・・・・
「Goes!」の物語の鍵を握るアイテムです♪

タロットには正位置と逆位置で異なる意味があるのですが、
「Goes!」限定版特別小冊子にもタロットの
意味とイラストが載っています!
ゲームをプレイ後に見るとより
楽しめそうですね〜〜ヽ(゚ロ゚*)ノ

Goes! タロットカード


年末に向けて寒さが厳しくなってきましたが、
元気にブログを更新していきますよ〜
それではまた来週〜٩( 'ω' )



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「AGF2015振り返り」



こんにちは、モツ鍋です。
いよいよ「Goes!」発売しましたね!
皆様ゲームはお楽しみ頂けていますか!?(ノ*'ω'*)ノ

AGF当日ゲーム内に登場するアイテムを
ショーケースに飾っていたのですが、
ゲームをプレイした際に「あれ・・・・・・このアイテムは・・・?」
と気づいて頂けたのではないでしょうか・・・・・・!

そんな今回は「ヴィーの実験道具」に引き続き、
AGF2015の展示品を紹介いたします☆




今回は「古びたノート」のご紹介。
卒業生が残したノートのようでなにやら魔法が
掛けられているらしく・・・・・・?
物々しい雰囲気を感じます(((´゚д゚`;)))

AGFプチレーヴブースの様子を
「そうそう!こういうのあった!」と
思い出してもらえたら嬉しいです!!( ✧Д✧)

それではまた来週〜〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


AGF2015振り返り



こんにちは、モツ鍋です。
明日はいよいよ「Goes!」発売ですね.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
みなさんゲームをプレイする準備はできていますか!?
モツ鍋は楽しみのあまりPS Vitaの画面を「Goes!」クリーナーで、
朝からピカピカに磨いていました・・・・・・(´゚д゚`*)

そんな発売前日のブログは前回に引き続き
AGF2015の展示品を紹介したいと思います!


前回は六陽魔法高校の校章がデザインされた
ティーセットのご紹介でした!

さて、今回はショーケースの中に
展示されていた「ヴィーの実験道具」の紹介です♪




シャーレの中には花や不思議な薬草・・・・・・
そしてビーカーには何やら怪しげな液体がΣ( 'ω' )
いったい何の実験なんでしょうか・・・・・・
ヴィーの実験が気になります・・・・・ドキドキ

次回もAGF2015の展示品をご紹介いたしますよ〜!

明日はみんな一緒にGoes!(ノ*'ω'*)ノ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


AGFから1週間……



こんにちは、モツ鍋です。
AGF2015から早くも一週間以上経って
しまったのですね(´゚д゚`)
時間の流れの速さに驚きを隠せません・・・・・・

今回のブログですが、
前回ご紹介し切れなかった

AGF当日にプチレーヴブースに置いていた様々な
展示品をご紹介していきたいと思います!




このティーカップのソーサーに置かれている、
シュガーとミルクですが、
よく見ると六陽魔法高校の校章が描かれています!
こちらなんとプチレーヴスタッフが作成・デザインした
シュガーとミルクなのです・・・・・・!( ✧Д✧)
ティーカップの装飾も細かく描かれています♪

「Goes!」の世界観に合うよう細かい部分まで気を使い、
当日はショーケースに様々な小物を展示していました。
今後もAGF2015で展示していた小物をブログで
ご紹介する予定なので是非お楽しみに(ノ*'ω'*)ノ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

<< | 2/4PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode