「イベントCGラフ公開Part.4」



こんにちは、モツ鍋です。
今週も「爽海バッカニアーズ!」の
イベントCGのラフ公開をしていきます。
前回はエミリオのイベントCGを
公開しました。

さて、今回は

海軍第七部隊隊長
フレデリック=ロゼ=ランフォードです!


ブログ写真

リアンの膝の上ですねた表情の
フレデリック……
見てください!
ラフからでも伝わる
この可愛らしさ!(//∇//)

そして完成版のイベントCGがこちら☆

ブログ写真

立ち絵ではきりりとした表情が
多いフレデリックですが、
この少し甘えた表情も
ポイントですよね♪

モツ鍋もフレデリックのふわふわの
髪に触れてみたいです(*´∀`*)ノ

この他にもフレデリックルートには
魅力的なシーンが沢山ありますので、
フレデリック演じる柿原徹也さんの
声を楽しみつつ、是非プレイしてみてください。

次回もラフを公開していきますので、
どのイベントCGが公開されるか、
みなさんお楽しみに〜

それでは、また来週〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「イベントCGラフ公開Part.3」



こんにちは、モツ鍋です。
今週も「爽海バッカニアーズ!」のイベントCGラフ公開していきます!

前回はクレイヴのイベントCGを公開しました。
二人きりのドキドキなイベントでしたね……
モツ鍋もクレイヴに海賊の心得を教わりたいところです(^-^)

さて、今回は

自由奔放な船員
エミリオ=ルースです!


ブログ写真

リアンに抱きしめられ、思わず泣いてしまうエミリオ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして完成版のイベントCGがこちら☆

ブログ写真

普段明るいエミリオですが、
ゲームでは意外な一面を見ることが出来るかも……!?( ゜Д゜)

気になった方は是非エミリオルートをプレイしてみてください〜

次回もラフを公開していきますので、
どのイベントCGが公開されるか、みなさん楽しみに♪

それでは、また来週〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「イベントCGラフ公開Part.2」



こんにちは、モツ鍋です。
今週も「爽海バッカニアーズ!」の
イベントCGラフ公開していきます!

前回はジェイクのイベントCGを公開しました。
少年ジェイク可愛かったですね……

さて、今回は

冷静沈着な副船長
クレイヴ=フォスターです!


ブログ写真

二人きりの勉強会のシーンとなります。

そして完成版のイベントCGがこちら☆

ブログ写真

この距離でクレイヴに見つめられると、
どきどきしちゃいますね……
勉強どころではありません!!( ゜Д゜;)

クレイヴを演じるKENNさんの甘いボイスは、
ゲームにたっぷりと収録されていますので、
是非プレイしてみてください (´艸`*)

次回もラフを公開していきますので、
どのイベントCGが公開されるか、みなさん楽しみに♪

それでは、また来週〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「イベントCGラフ公開Part.1」



こんにちは、モツ鍋です。

前回はリアンの初期設定ラフ画を公開しました。

ドレス姿のリアンをまだ見てない人は
前回のブログを要チェックですよ☆

さて、今回から「爽海バッカニアーズ!」イベントCGの
ラフを公開していきたいと思います。

Part.1は船長ジェイク=バーンズから!

少年ジェイクと暁の海賊ウィリアム・ドレイクとの
出会いのイベントCGです♪

ブログ写真

少年ジェイクの可愛らしさと、このドレイクの渋さ!
今は豪快で男らしいジェイクですが
やはり少年時代はあどけないですね(*´ω`*)

そして完成版のイベントCGがこちら

ブログ写真

このシーンでどんな会話がされていたのかは……
是非ゲームをプレイして聞いてみてください!

すでにプレイ済みの方はもう一度「こんなシーンもあったなぁ」
と2週目、3週目とプレイしてみるのもいいかもしれませんね(`・ω・´)

モツ鍋もこれを機に2週目の旅に出航してみようと思います!

それではまた来週〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「キャラデザラフ公開Part12」



こんにちは、モツ鍋です。
さて、今回でこのキャラデザラフ公開も
最 終 回 !です。゚(゚´Д`゚)゚。
最後を飾るのは、ついにやってきました

主人公リアン=ロレンスです!!

ブログ写真

まず、ラフデザインのドレスを着たリアンから、
普段は男装姿のリアンですが、
ラフデザインではドレス姿もΣ( ゜゜;)

男装姿と共通でバラがモチーフとなっているようです。
髪を下ろしたドレス姿のリアンは男装時とは
印象がガラっと変わりますね……

そして、ラフデザインの男装姿のリアンですが、
海賊帽を被っています。
服装も現在のデザインと違いジャケットを着ており、
首元にはバラが付いています。

現在のデザインより華やかな雰囲気ですね♪

ブログ写真

これでキャラデザラフ公開も最後になってしまいましたが……

なんと!次回よりイベントCGの
ラフ公開をしたいと思います!!(*´∀`*)ノ


皆さんゲーム中のシーンを思い浮かべながらご覧ください☆

そして「爽海バッカニアーズ!」に興味が沸いた方、
是非ともこれを機にゲームをプレイしてみてください!

それでは次回もお楽しみに〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「5月5日は……」



こんにちは、もつ鍋です!
さてGW真っ最中の5月5日(火祝)は
皆さん何の日だと思いますか!?

そうです、5月5日は、

「爽海バッカニアーズ!」の寡黙な
副長ディーン=カヴィルの誕生日です!ヽ(*′ω`)ノ゙



ブログ写真


去年は「爽海バッカニアーズ!」のHPでディーンの
誕生日四コマがアップされましたが、
皆さんご覧いただけましたでしょうか?

甘いもの好きの上官によるバースデーパーティーミッションを
クリア(完食)したディーンでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も熱烈な歓迎を受けるのであろうディーンのために
胃薬を用意したいと思います・・・・・・

そんなディーンのためにみなさんも祝ってあげてくださーい!


そして、5月3日(日)・4日(月祝)に
東京ビッグサイトで行われる【スーパーコミックシティ24】では
【スーパーコミックシティ23】、【AGF2014】で販売した
「爽海バッカニアーズ!」のグッズも少しだけ持って行きます。

是非プチレーヴブース(東5 A06)にお立ち寄りください♪

ブログ写真

それではまた来週!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「キャラデザラフ公開Part11」



こんにちは、モツ鍋です。
今週もラフ公開ブログの時間がやってきました!

11回目はバークレイ家に仕える誠実な執事
ヘンリー=シモンズです♪



ブログ写真

「ラフ1」のヘンリーですが、
なんと髪が!長いです!!Σ('-')
表情も現在のデザインより眉が少し
クッと上がっていて凛々しく見えます。

「ラフ2」のいつもの優しそうな表情のヘンリーもいいですが、
この「ラフ1」の少し雰囲気の違ったヘンリーも捨てがたい・・・・・・
是非ともモツ鍋の家にも仕えて欲しいです・・・・・・(*´∀`*)


ブログ写真


そしてこのラフ公開ブログもついに
次回・・・・・・最終回!!( ゜Д゜;)
最後を飾るのはやっぱりあの人・・・・・・!!

そして、5月3日(日)4日(月祝)の【スパコミ24】では
【スパコミ23】、【AGF2014】で販売した

「爽海バッカニアーズ!」のグッズを再販いたします!

ので、是非プチレーヴブース(東5 A06)にお立ち寄りください!

それでは次回もお楽しみに〜





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「キャラデザラフ公開Part10」



こんにちは、モツ鍋です。
さて、このラフ公開もついに10回目に突入しました!*:・゜\('∇'*)

10回目のキャラクターは、
バークワース商会二代目代表の
グレイ=ニール=バークワースです♪



ブログ写真


このラフデザインのバークワースは正面のポーズですね。
そしてその横の流し目バークワース・・・・・・イケメンです・・・・・・!

また、バークワースの服にもデザインされている商人ギルドマークは、
天秤と翼と波がモチーフになっているそうです。
海軍のマークは太陽と船の舵をモチーフとしたデザインでしたが、
商人ギルドの天秤と翼のマークもカッコイイですね(*´∀`*)

ブログ写真


そしてこのラフ公開ブログもついに
残りあと2回となってしまいました・・・・・・!!( ゜Д゜;)
次回は誠実な執事のあの人・・・・・・??

お楽しみに〜




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「キャラデザラフ公開Part 9」



こんにちは、モツ鍋です。
さて、今回で9回目を迎えたラフ公開です。
前回の記事ではサディアスを紹介しましたが、

今日は話好き海軍提督の
オーガスタス=ダルトリーです(´v`)

キャラデザラフ


ラフデザインのオーガスタスですが、
天然パーマで表情も柔らかい印象を受けます・・・・・!
その横にはポーズ違いのオーガスタスが!
こちらは現在のデザインのポーズですね♪

キャラデザ


ラフの時点では天然パーマで
無造作ヘアーのオーガスタスでしたが、
現在のデザインではしっかり髪もまとまり、
顔つきも貫禄のある表情になりました((`・∀・´))

そしてなんとラフ公開も
残りあとわずかになりました・・・・・・(涙)
皆さん次回もお楽しみに〜



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「キャラデザラフ公開Part 8」



こんにちは、モツ鍋です。
前回は、可愛いものにデレデレのステラを紹介しました!
さて、今週も引き続きラフ公開をしていきます。

今日は最凶最悪の海賊
サディアス=キースリーですヽ(`д´;)ノ

キャラデザラフ


ラフデザインのサディアスですが、
頭のてっぺんが黒く、毛先は白くなっています。
現在の髪色とは逆になっていますね。
黒髪のサディアスもまた
雰囲気が違ってかっこいいです・・・・・・!

サディアスキャラデザ


ラフの時点では猫背気味だったサディアスも
現在のデザインでは背を伸ばした状態に・・・・・・
こういった設定の変化により
ポーズも変わっていきました♪

そして来週は海軍の話好きのアノ人・・・・・・?(´・ω・`)

お楽しみに〜




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

<< | 2/3PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode