「SA7」購入特典をご紹介します☆第3弾!



こんにちは♪
気が付けばもう7月……夏本番!
残念なこと今日のお天気は、少しどんよりしていますが
涼しいと過ごしやすくていいですよね☆

さて本日も
☆「SA7」の購入特典をご紹介するコーナー☆ です!

第4弾は
「ネオウィング」さん
「あみあみ」さん
「キャラアニ.com」さんの
購入特典をご紹介いたします♪


------------------------------------------------------------------

ネオウィングWEBショップ購入特典:【2Lサイズポートレート】

エイジ(CV.君嶋哲)エル(CV.弓原健史)
初登場シーンスチルを使用したポートレートです!
余裕はあるけども、まっすぐ前を見据えたまなざしがかっこいいですね……♪ 
お部屋に飾ったら、悪いものからエイジ=翔太エル=累が守ってくれそう……!?
(※なお厄落としの効果は保証できません……ご了承ください……)

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
ネオウィングWEBショップはこちらから♪)



--------------------------------------------------------------------

あみあみ購入特典:【マウスパッド】

ゼロ(CV.寺島拓篤)主人公(CV.真堂圭)のちょっぴりロマンチック(?)なスチルが
描かれたマウスパッドです!
(※こちらのスチルは主人公の妄想シーンとなります☆)
ラブラブな(?)シーンに
テンションも上がって、勉強も仕事もはかどっちゃいます!
大きさも使い勝手がいいので、重宝しますよ!

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
あみあみWEBショップはこちらから♪)

--------------------------------------------------------------------

キャラアニ.com購入特典:【32mm丸型ストラップ2個】

キャラアニ.comさんの購入特典は
ゼロ(CV.寺島拓篤)リード(CV.水島大宙)のちびキャラクターを
使用したまるっこーいストラップです!
画像で見るよりも、ふっくらとして厚みのあるフォルムが
小型無線機みたいなんです! スパイ道具みたいでわくわくしちゃいますよ〜!
デザインも可愛いので要チェック☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
キャラアニ.comWEBショップはこちらから♪)



---------------------------------------------------------------------

発売後も続々とお知らせを配信中の「SA7」!
次回は
「アリスNET」さん
「文教堂(アニメガ)」さん
「Amazon.co.jp」さんの購入特典情報を
ご紹介いたしますので、お楽しみに〜〜(´>ω<`)☆

それでは!!

やぎこ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


Galleryページ更新! 本日は累のスチルです。



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

もう皆さんかなり「SA7」は進んでいるとは思いますが、
まだプレイを躊躇している方のために本日もイベントスチルを紹介します!

公式サイトのGalleryページで本日公開したのは、
近衛累=エル(CV.弓原健史)のイベントスチルです!


いつも穏やかで任務では冷静なエル=近衛累ですが、何やら取り乱していた模様。
そして、主人公(CV.真堂圭)に……

え? え!? え〜〜〜〜!!??
一体何がどうしてこうなったのかは分からないのですが、
これはいけませんよ〜〜〜(多分) :(;゙゚'ω゚'):
もしかして累は、ある意味あの翔太より思い切った行動をしてしまうタイプなのでしょうか?

このあとの展開、皆さんの想像通りなのか否かは、
ぜひゲームをプレイしてチェックしてみてくださいね★





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」購入特典をご紹介します☆第3弾!



こんにちは♪
ジメジメとしたお天気に
ムシムシする湿気で
体調を崩しかけのやぎこです!

靴の中もジメジメ……
そんな鬱屈した気分を吹き飛ばす!
☆「SA7」の購入特典をご紹介するコーナー☆ です!

第3弾は
「いまじんWEBショップ」さん
「シーガル」さん
「ゲームショップ宝島」さんの
購入特典をご紹介いたします♪


------------------------------------------------------------------

いまじんWEBショップ購入特典:【描き下ろし大型布ポスター】

翔太と累と巽の仲睦まじい姿が描かれた、
御谷いちろ氏描き下ろしの大型布ポスターです!

任務帰りの3人でしょうか……!
仕事終わりの早朝の感じがとっても爽やかです♪

現在「SA7」グッズでポスターといった
大きいキャラクターグッズを
貰えるのはここしかありません! 要チェックです☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
  いまじんWEBショップはこちらから♪)



--------------------------------------------------------------------

シーガル購入特典:【ブロマイド2枚 L版】

アーサーの登場時のスチルがブロマイドになって特典に登場!
任務時と私服時のスチルがブロマイドになって貰えてしまえるなんて……
アーサーが好きな方にはたまりませんね♪
大きさもお得なL版です☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
  シーガルWEBショップはこちらから♪)

--------------------------------------------------------------------

ゲームショップ宝島購入特典:【オリジナル缶バッジ+L版ブロマイドセット】

なんとゲームショップ宝島さんは
>>>橘 理人<<<オンリーの特典です♪

ここでしかゲット出来ない缶バッジ&ブロマイド……
特別な理人グッズです……!
あの衝撃の「無罪」TシャツスチルがL版ブロマイドになっちゃうなんて!!
理人が好きな方は今すぐゲットです☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
  ゲームショップ宝島WEBショップはこちらから♪)



---------------------------------------------------------------------

発売後も続々とお知らせを配信中の「SA7」!
次回は
「ネオウィング」さん
「あみあみ」さん
「キャラアニ.com」さんの購入特典情報を
ご紹介いたしますので、お楽しみに〜〜(´>ω<`)☆

それでは!!

やぎこ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


Galleryページ更新&そろそろイベント応募締め切りです

 

 

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

 

さて、皆さん主人公のイヤな予感だけはよく当たる
今世紀最大のギャップ萌え(!?)アドベンチャー「SA7」は進んでますか?

 

本日は、公式サイトのGalleryページで
日向翔太=エイジ(CV.君嶋哲)主人公(CV.真堂圭)

イベントスチルを公開しました!

 

主人公の先輩エージェントで、
エージェントとしての能力は高いけれど綺麗な女性が好きで軽い性格のエイジ。
しかし、共に行動するうちに主人公は彼のことが気になるようになり、
そしてある夜……(ノ´∀`*)

 

いや〜、夜に女の子の部屋を訪問するとは!
ARKのエージェントではエイジしか出来ない行為ですよね(; ・`д・´)
この後、どんな展開が待っているのでしょう?
皆さんは、もう翔太ルートはプレイ済でしょうか?
女性慣れしていて、時折ドキリとする事を仕掛けてくる
翔太=エイジとの恋の進展、お楽しみください!

 

 

そういえば、アニメイト横浜で開催予定の
「SA7発売記念イベント」は、
もう間もなく応募締め切りとなります。

 

応募締め切りは、6月26日(日)!
もしお手元に「SA7 アニメイト限定セット」はあるけれど、
イベントに応募していない……という皆さんはぜひお早めにご応募ください★

 

イベントでは、エージェントたちのミッション(トーク)、
皆さんがグッズをGETするためのミッション(じゃんけん大会を予定)、
君嶋さん・弓原さん・工藤さんを鍛えるためのミッション(内容は当日発表!)
を予定しています(`・ω・´)

 

◆SA7発売記念イベント概要

http://www.p-reve.com/sa7/#!/event

 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



「SA7」購入特典をご紹介します☆第2弾!



こんにちは♪ やぎこです!
梅雨真っ只中の今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は前回に引き続き、
☆「SA7」の購入特典をご紹介するコーナー☆ です!

第2弾は「ステラワース」さんの
購入特典をご紹介いたします♪




------------------------------------------------------------------

ステラワースオリジナル購入特典:【Webラジオ出張版CD】

パーソナリティ→有働 巽役:黒田崇矢さん
アシスタント →近衛 累役:弓原健史さん
ゲスト     →橘 理人役:水島大宙さん

今年の1月末からインターネットラジオ音泉にて配信された
SA7 エージェントRADIO」の出張版が
ステラワースオリジナル特典として登場!

おなじみのパーソナリティ、黒田崇矢さんと
アシスタントに弓原健史さん、
ゲストには水島大宙さんをお迎え!

累役の弓原さんが先輩エージェントたちにビシビシ鍛えあげられる(?)
とっても面白いトークを繰り広げていただいております!
ぜひ何度でも聴いてくださいね♪

※特典は無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------

さらにステラワースさんでも、限定セット【ステラセット】が!
こちらもサンプルをご紹介しちゃいましょう☆
(※ステラセットの在庫は店舗にお問い合わせください
ステラワースのWEBショップはこちらから♪)

.好撻轡礇詁壇犠冊子

主人公とメインキャラクター6人の書き下ろしショートストーリーを
掲載した特別な小冊子です!

1人ずつ全6話を収録!とってもあまーいストーリーになっています!
本編後のメインキャラクターとのラブラブ具合に思わず眩暈が……(`ロ´;)
こんなに幸せでいいのか!? と思うくらい満足度高めです♪

更に、小冊子の表紙の主人公&伶&理人の
ショートストーリーも収録されていますよ!
エージェントの姿では会話をする3人ですが、
日常では……???

※ネタバレを含みますので、
本編クリア後にご覧いただくと、もっと楽しめます!

描き下ろしイラストを使用したA4クリアファイル

キャラクターデザイン担当・御谷いちろさんの
描き下ろしイラストを大きく使用したA4クリアファイルです!
あやかを取り合っている(?)伶と理人の照れ顔に思わずときめきます!

※スペシャル特典小冊子と同一のイラストになります。

ちびキャラ缶バッジ6個セット

可愛らしい私服姿のちびキャラクターを使用した
缶バッジ6個セットもステラセットに! 豪華です☆
私服姿のちびキャラクターを使用したグッズは
ここでしか手に入りませんよ〜〜♪

--------------------------------------------------------------------

また、ショートストーリー小冊子の表紙や
A4クリアファイルと同様の描き下ろしイラストが
「ブロマイド」になった早期予約特典もありました!
このブロマイドは、ぜひ飾っていただいて&
ショートストーリーでの3人のやり取りを思い出していただきたいです♪
(※早期予約特典は終了しております)

---------------------------------------------------------------------

発売後も続々とお知らせを配信中の「SA7」!
次回は
「いまじんWEBショップ」さん
「シーガル」さん
「ゲームショップ宝島」さんの購入特典情報を
ご紹介いたしますので、お楽しみに〜〜(´>ω<`)☆

それでは!!

やぎこ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


久々にGalleryページ更新しました!


こんにちは。プチレーヴ運営局です。

本日は、久々に「SA7」公式サイトの
Galleryページを更新しました!

本日は、
成瀬伶(CV.寺島拓篤)主人公(CV.真堂圭)
イベントスチルを公開!


ARKのエージェント仲間であり、日常では幼なじみの二人のルートは、
ミッション時はとにかく互いを想い合い、
日常は高校生LOVEを楽しむことができますよ!
シナリオ抜粋を読んでみると……
伶は自らの五感強化の能力を使って
主人公のドキドキを聞き取ることができるようですね。
す、すごいです……Σ(´∀`;)

まだ伶のルートだけ攻略していないという方は、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
攻略した方は、限定版特典のCDをぜひもう一度聴いてみて、
成瀬伶=ゼロの想いを感じてください(〃▽〃)

それでは!



 
プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」購入特典をご紹介します☆第1弾!



こんにちは♪

久々の昨日の大雨に靴がびしょびしょの
やぎこです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

「SA7」も発売から数週間を迎え、
皆様に楽しんでいただいている今日この頃……

ハッ!(`ロ´;)

「SA7」ブログの更新が少ないのでは……!?
そんな危機感を感じ、新たに今日から不定期で

☆「SA7」の購入特典をご紹介するコーナー☆

を始めさせていただきました!

さて、本日第1弾は「アニメイト」さんの
購入特典をご紹介いたします♪




------------------------------------------------------------------

アニメイトオリジナル購入特典:【Webラジオ出張版CD】

パーソナリティ→有働 巽役:黒田崇矢さん
アシスタント →日向翔太役:君嶋哲さん
ゲスト     →成瀬 伶役:寺島拓篤さん

今年の1月末からインターネットラジオ音泉にて配信された
SA7 エージェントRADIO」の出張版が
アニメイトオリジナル特典になっちゃいました!

おなじみのパーソナリティ、黒田崇矢さんと
アシスタントに君嶋哲さん、
ゲストには寺島拓篤さんをお迎えして
特典限定の素敵なエージェントトークを繰り広げていただいております!

こちらはアニメイトで「SA7」限定版を購入すると
まだもらえるチャンスが……
特典は無くなり次第、終了となりますのでご了承ください!

--------------------------------------------------------------------

アニメイトさんには「購入特典」の他に
「アニメイト限定セット」という嬉しい「SA7」グッズセットがございます!
「SA7」ファン必見!
こちらもサンプルをご紹介しちゃいましょう☆
(※アニメイト限定セットの在庫は店舗にお問い合わせください)

.轡螢▲詒峭翔りイベント応募券

8月6日(土)にアニメイト横浜店で行われる
「SA7」の発売記念イベントへ参加応募が出来るチケットです♪
購入された方は、応募期限が>>6/26(日)<<までですので、ご注意を!

発売記念イベントについては下記のお知らせをご覧ください☆

描き下ろしちびキャラクターを
 使用したハート形缶バッジ&クリアファイル

PANTAROさんの可愛らしいちびキャラクターを使用した
POPなデザインの缶バッジとクリアファイルです!
ちびキャラクターの全身を見ることが出来るクリアファイルと
「SA7」らしいサイバーチックなデザインにキュートさをプラスした
ハート形缶バッジは要チェックです♪

--------------------------------------------------------------------

また、アニメイトさんには早期予約特典として、
マイクロファイバークロスもありましたね!
(※早期予約特典は終了しております)

こちらも描きおろしのちびキャラクターを使用したグッズです☆
クリアファイルと一緒にお揃いで持ち歩きたい……

---------------------------------------------------------------------

発売後も続々とお知らせを配信中の「SA7」!
次回は「ステラワース」さんの購入特典情報を紹介予定です。
お楽しみに〜〜(´>ω<`)☆

それでは!!

やぎこ

-----------------------------------------------------------

☆「SA7」発売記念イベント決定☆

8月6日(土)にアニメイト横浜店で
「SA7」発売記念イベントが開催されます♪

成瀬伶役:寺島拓篤さん
有働巽役:黒田崇矢さん
日向翔太役:君嶋哲さん
近衛累役:弓原健史さん
アーサー役:工藤雅久さん

が出演してくださいます!

イベントは抽選制になりますので、
この機会に是非「SA7」アニメイト限定版セットを
チェックしてみてくださいね〜〜
(※イベントの日時・出演者は変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。)

--------------------------------------------------------------------------



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」LINEスタンプ配信開始!



こんにちは♪

先日発売されたばかりの「SA7」!
プレイされた皆様、気になる彼との
恋の進展はいかがでしょうか?

恋愛トークに華を咲かせたい……
やぎこです!

さて、本日は「SA7」から新情報が到着☆

>>あなたのトークに可愛くて
ちょっぴり刺激的なエージェントを派遣しよう!<<


「SA7」第1弾LINEスタンプが配信開始されました♪

ちびキャラクターはすべて描き下ろしを使用☆
メインキャラクターからサブキャラクターまで
たーっぷり登場しているスタンプです!

LINEスタンプでも彼らはやっぱりギャップ萌え……!?
かなり実用的に使えるところもポイントです!
(さっそく購入して、理人の「いいから寝ろ」を多用しています……!)
是非、チェックしてみてくださいね♪



【LINEスタンプ製品情報】

スタンプ名称:SA7-SILENT ABILITY SEVEN- 第1弾
クリエイター名:プチレーヴ
価格:1セットあたり120円(税込) (※2016/6/1時点)
販売開始日:2016年5月31日(火)
有効期間:期限なし
対応機種:iPhone/Android
URL:http://line.me/S/sticker/1274938

登場キャラクター :
成瀬 伶(CV.寺島拓篤)日向翔太(CV.君嶋 哲)/橘 理人(CV.水島大宙) /
近衛 累(CV.弓原健史 )/有働 巽(CV.黒田崇矢 )/アーサー(CV.工藤雅久)/
結城あやか(CV.真堂 圭)/霧島悠斗(CV.立花慎之介)/真壁玲奈(CV.友永朱音)/
鷹海・クロフォード(CV.杉山紀彰)/ユリウス・ミュラー(CV.森川智之)/
成瀬千春(CV.深川芹亜)/成瀬 潤(CV.伊波奈々 )/有働麻衣(CV.七瀬彩夏)

スタンプ:全40種類

※こちらのスタンプには、ボイスは入っておりません
 ご了承ください。

さてさて発売後も続々と新情報を配信中の「SA7」!
要チェックです!(´>ω<`)☆

それでは!!

やぎこ

-----------------------------------------------------------

☆「SA7」発売記念イベント決定☆

8月6日(土)にアニメイト横浜店で
「SA7」発売記念イベントが決定いたしました♪

成瀬伶役:寺島拓篤さん
有働巽役:黒田崇矢さん
日向翔太役:君嶋哲さん
近衛累役:弓原健史さん
アーサー役:工藤雅久さん

が出演してくださいます!

イベントは抽選制になりますので、
この機会に是非「SA7」アニメイト限定版セットを
チェックしてみてくださいね〜〜
(※イベントの日時・出演者は変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。)

--------------------------------------------------------------------------



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」発売記念イラストを公開中☆



こんにちは♪

先週の金曜日に配布された「SA7」私服壁紙を
絶賛使用中のやぎこです!

つい先日からプチレーヴ公式Twitter(@p_reve)に
ARKエージェントたちが登場! ミッションの為に活躍中!


(途中、unknownのアーサーにハッキングされたようですが……)
みなさん「SA7」キャラクターたちの一言を
見つけることは出来ましたか……?!

5/23・エル(CV.弓原健史)
5/24・キール(CV.黒田崇矢)
5/25・アーサー(CV.工藤雅久)
5/26・ゼロ(CV.寺島拓篤)
5/27・エイジ(CV.君嶋哲)

と交代制で、Twitterでの任務を遂行中のエージェントたち……
本日5/31の当番・「リード(CV.水島大宙)」にも注目ですよ☆

さてさて、時を同じく

「プチレーヴ公式Twitter(@p_reve)」にて、
発売記念イラストを公開中です!


キャラクターデザイン・原画担当の
御谷いちろさんが描かれた「伶」の発売記念イラストを始め、

「SA7」公式サイトにて限定公開していた4コマ漫画をご執筆していただいた

幸宮チノさん
浅野りんさん
堤抄子さん

のイラストを<5月26日>にドドン!と公開しております☆

さらに<5月27日>には

・イベントスチルの特殊効果等を担当した「たけ」さんから
「翔太」の発売記念イラスト

・彩色等を担当した「ぱんたろう」さんから
「理人」の発売記念イラスト

・UIデザイン等を担当した「TONJIRO」さんから
「累」の発売記念イラスト

を公開いたしました!
どれもキャラクターの特徴を捉えた素敵なイラストばかりですので
是非ご覧ください!♪

本日、<5月30日>には

・パッケージデザイン等を担当した「yako」さんから
「巽」の発売記念イラスト

・「Goes!」でちびキャライラストを担当していた「枡はな」さんから
「アーサー」の発売記念イラスト

が公開されました!
なんと「Goes!」のちびキャラクターを担当されている
「枡はな」さんから、美人なアーサーのイラストが到着♪
こちらもチェックしてみてくださいね☆

FTL ONLINESHOPでは
「SA7」グッズを販売中☆
ゲームをプレイしてみて気になるキャラがいたら、
プチレーヴ公式の缶バッジやクリアファイルをゲットしてみてはいかがでしょう?

発売後もまだまだ勢いは衰えない「SA7」!
これからも最新情報を
どんどんお伝えしていきますので、要チェックです!(´>ω<`)

それでは!!

やぎこ



-----------------------------------------------------------

☆「SA7」発売記念イベント決定☆

8月6日(土)にアニメイト横浜店で
「SA7」発売記念イベントが決定いたしました♪

成瀬伶役:寺島拓篤さん
有働巽役:黒田崇矢さん
日向翔太役:君嶋哲さん
近衛累役:弓原健史さん
アーサー役:工藤雅久さん

が出演してくださいます!

イベントは抽選制になりますので、
この機会に是非「SA7」アニメイト限定版セットを
チェックしてみてくださいね〜〜
(※イベントの日時・出演者は変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。)

--------------------------------------------------------------------------



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」発売から、一晩あけて……



こんにちは♪

発売から一晩が明けましたが、
皆様、「SA7」はいかがでしょうか!?
楽しんでいただけていますでしょうか?

そわそわしてしまって、夜はなかなか
寝つけなかったやぎこです☆

さてさて、本日は
本 編 に は 全 く 反 映 さ れ て い な い
あの……あのシリーズが遂に!!

去年2015年6月末から7月末まで、6週間に渡り、
公開されたあの壁紙が

_人人人人人人人人人人人人_
> 再配布されます!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 
       SA7」メンバーの日常時を紹介しながら、
      ∋簓のファッションチェックをしつつ、
      キャラにあった、ワイルドな面白キャッチコピーを付けて
      ぅ瀬Ε鵐蹇璽疋灰鵐謄鵐弔鯏験しよう! 企画☆

ということで始まった、このシリーズ……
キャッチコピーはすべてプチレーヴスタッフが
脳を搾りに搾って、搾り上げて生み出しています!!
(※実際にゲームで使用されるセリフではありません!!
プレイした皆様ならわかるはずですw)

どれもキャラクターの個性がよく表れている……
ように考えております!!(必死)

是非、ゲームをプレイしてくださった方も
まだ買ってないよーという方も
興味はあるけど……という方も

ご自宅や学校、会社でこの壁紙を使用してみてください!!!(大文字)
溢れる「SA7」愛を猛アピール出来ちゃいますよ♪

再配布は「SA7」公式サイトからダウンロードいただけます!
http://www.p-reve.com/sa7/#!/wallpaper

先行して配布中のバナーとキャッチコピーが違いますので、
見比べてもらえるともっと面白いかもしれません……!

さて発売後、第一回目「SA7」ブログですが
いかがでしたでしょうか?

こうした再配布のお知らせや、最新情報を
どんどんお伝えしていきますので、
まだまだ「SA7」は要チェックです!(´>ω<`)

それでは!!

やぎこ



-----------------------------------------------------------

☆「SA7」発売記念イベント決定☆

8月6日(土)にアニメイト横浜店で
「SA7」発売記念イベントが決定いたしました♪

成瀬伶役:寺島拓篤さん
有働巽役:黒田崇矢さん
日向翔太役:君嶋哲さん
近衛累役:弓原健史さん
アーサー役:工藤雅久さん

が出演してくださいます!

イベントは抽選制になりますので、
この機会に是非「SA7」アニメイト限定版セットを
チェックしてみてくださいね〜〜
(※イベントの日時・出演者は変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。)

--------------------------------------------------------------------------


 
プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

<< | 2/11PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode