2月7日はクレイヴ=フォスター(CV.KENN)の誕生日!

 

こんばんは。プチレーヴ運営局です。
本日2月7日は……

 

「爽海バッカニアーズ!」のクレイヴ=フォスター(CV.KENN)の誕生日です!

 

さて、冷静沈着な彼ですが、誕生日だというのに
きっと今日もジェイクやエミリオに振り回されて、
ブチ切れていることでしょう……。
もしくは、編集者に振り回されながら執筆中でしょうか?
それとも……リアンと一緒かもしれませんね。

 

昨年のAGF2016のプチレーヴ人気投票でもエントリーした
「眼鏡の奥のクールな視線に射抜かれ」るクレイヴ!
彼に投票いただいた方、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします♪

 

 


 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



『Cool-B 2017年3月号』に掲載した読者プレゼントは……

 

こんばんは。プチレーヴ運営局です。

 

「クランク・イン」と「トロンプ・ルイユの夢」の
情報が掲載された
『Cool-B 2017年3月号』
すでにチェックしていただけましたか?

 

さて、実は時々ひっそりと『Cool-B』誌に
読者プレゼントを提供させていただいていたのですが、
なんと2017年3月号では……

 

「Goes!」キャラグッズセットです☆

 

こちらは、これまでプチレーヴが発売してきた
「Goes!」のグッズ詰め合わせになります!

 

気になる内容は……
ヾ魅好肇薀奪×各1個
・都竹天
・セイム・エリ・ファース
▲好エア缶バッジ×各1個
・ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズ
・日向・エリ・ファース
アクリルキーホルダー×各1個
・カイ・ジョリス・佐倉
・新山正典
・黒音
以上7点です!

 

今後もこうした作品のグッズセットを
読者プレゼントとして提供する機会が増えると思いますので
お見逃しなく!

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



今日は日向翔太(CV.君嶋 哲)の誕生日!

 

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


昨日はツインテールの日だったようですね。
「SA7」にも
真壁玲奈(CV.友永朱音)という
繊細で(?)可愛いツインテキャラがいるのでよろしくお願いします。

 

さて、いきなりサブキャラの話から入ってしまいましたが、
本日2月3日は……

 

「SA7」日向翔太(CV.君嶋 哲)の誕生日です★

 

ARKのエージェント・エイジでもある彼は、
普段は(ほとんど行っていないようですが)大学生で、
(綺麗な女性客をナンパしつつも)コンビニバイトに勤しむ
ストリートミュージシャンです♪

 

ちなみに、時々翔太のSSを書いている間さんは
よく翔太を表現するのに、
( ゚ω^ )bという顔文字を使っていました。
間さんの中で翔太という人物は、大体これに集約されているようです。

 

現実の彼は、メール等で顔文字は使わないと思いますが、
「♪」や「☆」、その他スタンプは多様するのではないでしょうか。

 

あ、スタンプといえば、「SA7 LINEスタンプ」にも翔太がいますが、
翔太のスタンプは大体人をイラッ☆とさせるデザインを
意識したので、心理戦でご活用ください。

 

さて、そんな翔太は今年の誕生日は
やはり主人公と過ごすのでしょうか?
それともBirthday Live?
まさか……バイトor任務……?

 

(あくまで)スタッフの中では理人に次ぐネタキャラ枠に入りそうな
翔太ですが、エージェントとしては優秀なんですよ!
ゲームでもかなりドキドキさせてくれたり、
かっこよく活躍してくれますしね!
あと、彼はゲームを進行するとかなり見た目が変化するので
そのあたりも楽しめますよね。
(……と、一応フォローしておきます)

 

翔太の普段はチャラくても、キメるところはキメるかっこよさは、
ぜひゲームやドラマCDの「Mission:High school boys?」を
チェックしてみてくださいね。

 

それでは〜。

 

 


 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



【AGF2016小話】

 

こんにちは、もつ鍋です。
新年を迎えたと思っていたら、
もう2月になっていました……

 

最近風邪が流行っているので
皆様お気を付けください(=´;ω;`=)
※もつ鍋は絶賛風邪引き中です……

 

さて、前回のブログではAGF2015の
ちょっとした小話をしましたが、
今回は去年開催したAGF2016のお話をします!

 

11月に開催されたAGF2016ですが、
プチレーヴブースでは感謝祭というテーマで、
人気投票を会場で行い、選挙箱とプチレーヴキャラの
選挙ポスターを設置していました。

 

 

 

 

選挙には付き物(?)の選挙ポスターですが、
このポスターのキャッチコピーは全て
プチレーヴスタッフで案出しをし、
このキャラクターならこういうキャッチコピーが合う!
と協議し完成致しました。
「爽海バッカニアーズ!」のジェイクは
「海の覇者!? 赤髪の俺様」
など別の案もあったのですが、
協議の結果泣く泣く没になりました……(´;▽;`)

 

さて後日WEB上でも投票が可能になった
プチレーヴ人気投票ですが、
沢山の方に投票して頂きました!
皆様本当にありがとうございました!!

 

皆様はどの選挙ポスターがお気に入りでしょうか?
ちなみにもつ鍋は「クランク・イン」の
聖ポスターのゆる〜い感じがとてもお気に入りです……

寒い日が続いていますが、
皆様体調にはお気を付けください〜!!

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



「クランク・イン」&プチレーヴ・ノワール雑誌掲載情報

 

こんばんは。プチレーヴ運営局です。

 

2月3日(金)『Cool-B 2017年3月号(VOL.72)』発売です☆

 

掲載されているプチレーヴタイトルは「クランク・イン」です。
新規イベントスチルをお楽しみください♪

 

また、プチレーヴ・ノワールの
『トロンプ・ルイユの夢-Reveries of the wizard.-』の情報も掲載されます。
主人公のエドワード(エドウィーナ)と現実世界で交流を持つ
ヒュー、ミヒャエル、ケン、ジェラルドを
キャラクターデザイン担当・Diteさんのコメントとともに紹介予定です。
BL要素がありつつも乙女要素もあるという
まだまだ謎ばかりの一般ゲーム(?)である
姉妹レーベルのプロジェクトもよろしくお願いします。

 

それでは〜( ´Д`)ノ

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 


<< | 2/163PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode