8月2日(水)からステラワースさんのショッパーが……

なんと「クランク・イン」仕様に!!!!!!!

はい、こんにちは。

プチレーヴ運営局です。


昨日ステラワースさんからも告知していただきましたが、

なんと8月2日(水)から数量限定

ステラワースさんのショッパー(※A4サイズのみ)が

「クランク・イン」通常版ジャケットイラストを使用した

まさにTHE クランク・イン仕様のショッパーになります!

サンプルが届いたのでちらりとお見せします!




こちら、しっかりイラストが綺麗に出る白地で

表面にはイラストが大きく配置されたデザインです。

※裏面は無地です。

ちなみにこの写真を撮るために、

最初ショッパーを白いテーブルに置いてしまったら……

見事にテーブルと同化してしまいました(;´Д`)


そして同時にステラワースさんにて

8月20日(日)に実施される


クランク・イン店頭体験会 in ステラワース


の情報も公開させていただきました。


どうぞステラワースさんのブログ

プチレーヴ公式のイベント情報ページにて

参加特典・当日予約特典や注意事項などをチェックしてみてくださいね。


ちなみに、参加特典の「櫻井時雨特製ポストカード」

青年編のスーツ姿の時雨+この体験会に参加した方のみに贈る

時雨からのメッセージハートが書かれています。




また、当日予約特典の「特製ポストカード」は、

ステラワースさんの特典用に描き下ろした

SFファンタジー風ミニキャラ(主人公+エドワードの3人)を使用した、

これまたステラワースさん限定の予約特典になります。

ちなみにこちら、当日体験会にて予約していただいた方だけではなく

体験会当日までにステラワースさんでご予約いただいた方も

対象となりますので既にご予約いただいた方は

ご予約を証明できるもの(予約引換券or

注文受領メールをプリントアウトしたもの)をお忘れなく!

※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。




8月31日(木)のクランクイン前に、

2つの映研部の男の子たちと

ぜひ顔合わせしてどんな男の子たちなのか

知っていただけると嬉しいです。

そして、家庭教師の時雨先生にも2つの映研部のことを

教えてあげてくださいね( ´∀`)b


「クランク・イン」サンプルボイス(青年編)公開!

こんにちは。プチレ―ヴ運営局です。

相変わらず、スタッフたちはプチレーヴキャラの

「●●のここがすごい/ダメ」を考えています。

厳しい目で見て、ダメなとこが多くても愛らしいです。はい。

さてさて……


本日は公式サイトにてサンプルボイス(青年編)公開しました!


「クランク・イン」公式サイトでは、メインキャラクター7人の

自己紹介ボイス(VOICE 1)とゲーム内で使用されている

中学編サンプルボイス(VOICE 2)を公開中ですが、

本日は、青年編サンプルボイス(VOICE 3)を公開しました♪

所謂個別ルートである青年編のボイスなので

ぐっと距離が縮んだ感じのするボイスです。

実際は……ぜひ撮影をお楽しみください。


◆「クランク・イン」サンプルボイス

【CHARACTER】ページ→各キャラクター紹介のVOICEアイコンをクリック

http://www.p-reve.com/crank-in/character/


また、Twitterでもお知らせさせていただきましたが、

大変申し訳ございません。

現在「クランク・イン」に加えて「SA7」も

iOSでのサンプルボイス試聴が難しい状況です。

改善に向けて調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

※PC・Androidでは試聴可能ですが、試聴できないという方は、

ページを更新してみてくださいね。


「クランク・イン」発売まであと一か月ですね!

まだまだ発売までにお知らせすることは色々ありますので

どうか発売まで&発売してからも情報をチェックしてみてください!




ちなみに昨日から公式Twitterは

例の少年の姿をした彼が担当していますが……

大体寝ているようですね(˘ω˘)

そのうちここ最近の「Goes!」キャラTweetも

このブログでまとめようかと考えています。

キャラTweetしていなかった彼らは……ちょっとだけ喋らせますかね。

(ここまでブログを読んでくださった方だけのこっそり告知です)


雨雨しとしと〜

こんにちは! Y氏です!


本日は朝からずっとが降っていますね。体調など崩されていませんか?

Y氏はもう全身の関節が痛くて妹にからかわれてしまいました(笑)


そういえば昔、傘を差して風の抵抗で空を飛べるんじゃないかと割と本気で思っていました。


当時学生の私は台風の日を狙い傘を差して構えました。もちろん飛べませんでした。傘は壊れました。


なぜ誰も止めてくれなかったのでしょうか。

人はこうして一つずつ学んで大人になってゆくんですね。


以上、Y氏の雨の日の思い出話でした。




おまけ 低気圧でつらい方へ

お風呂などで体を温めたり、ストレッチなどで少しましになる場合があります。

みなさん無理しないでくださいね。


7/22は「爽海バッカニアーズ!」エミリオ=ルースの誕生日☆(でした!)

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

二日遅れてしまいましたが……


7/22は「爽海バッカニアーズ!」エミリオ=ルース(CV.松岡禎丞)の誕生日でした☆


昨年のAGF2016のプチレーヴ人気投票のキャッチコピーは、

「海賊団の猫はきまぐれ」だったエミリオ。

さて、全世界のエミリオファンの皆さんはちゃんとエミリオに投票できましたか?

常に見えているあの腰に目が行ってしまって投票し忘れた……

ということはなかったはずと信じていますよ!

(スタッフは常に気になってしまっています)


エミリオは、現在FTL ONLINESHOPにて発売中の

「爽海バッカニアーズ!」全3巻でも大活躍☆

第3巻のジャケットイラストではセンターも務めていますよ。





しかし、エミリオがセンターだとジェイクやクレイヴよりアイドル感出ますね。

これを機に、プチレーヴアイドルグループでも組ませますか。

「爽海バッカニアーズ!」からはエミリオフレデリック

「SA7」からは近衛累

「クランク・イン」からは中学編の逢坂聖逢坂忍なんかよさそうですね。

(一人だけ年齢感ちょっとおかしな気がしますがどうでしょう?)


上記に「Goes!」のキャラは入れていないのですが、

彼らからは誰か1〜2人を選びづらいというか、

誰を選んでもアイドル感がでるというか……

何だったら彼らワンセットでグループ組ませてもいいんじゃないか……

いや、それとも2人一組で……? と

キャラソンCDのジャケットイラストを眺めながら考えていました。

(あ! ぜひ試聴してみてくださいね♪)



もし、ここまでブログ読んでいる方がもしいらっしゃいましたら、

アイディアやご要望は常にEメールやお手紙等で募集中です!

……すべて実現は難しいと思いますが(´;ω;`)


「クランク・イン」サンプルボイス&キャストコメント追加公開!『B's-LOG 9月号』も発売!

こんにちは。今日はブログタイトルが長いプチレ―ヴ運営局です。

本日も、「クランク・イン」色々公開しました!

まずは……


公式サイトにてサンプルボイス(中学編)公開!




「クランク・イン」公式サイトでは、

先日メインキャラクター7人の

自己紹介ボイス(VOICE 1)を公開しましたが、

本日はゲーム内で使用されているメインキャラクター7人の

中学編サンプルボイス(VOICE 2)を公開いたしました♪

撮影中、「あ、ここか〜」と思い出していただけると嬉しいです。

近日中には青年編のサンプルボイスも公開予定ですのでお楽しみに!


◆「クランク・イン」サンプルボイス

【CHARACTER】ページ→各キャラクター紹介の

VOICEアイコンをクリックしてください。

http://www.p-reve.com/crank-in/character/


そして、4月に公開させていただいた緑ヶ島組の3名に続き、

エドワード組の徒野真澄役・小野友樹さん村雲朔役・新垣樽助さん

逢坂忍役・千葉翔也さんのキャストコメントも公開いたしました!

こちらもチェックしてみてくださいね。


◆「クランク・イン」キャストコメント

【SPECIAL】ページ→<Cast interview>

http://www.p-reve.com/crank-in/special/


また、【GALLERY】ページでは

徒野・村雲・忍のイベントスチルを3枚。

【Story】ページの<Location>では、

主人公と村雲がバイトをする保育園の背景を紹介しています。


そして、本日7月20日は『B's-LOG 9月号』の発売日です!


もうご購読いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

『B's-LOG』誌でも「クランク・イン」のイベントスチルや背景、

そして徒野真澄役・小野友樹さん、村雲朔役・新垣樽助さん、

逢坂忍役・千葉翔也さんのキャストインタビューを掲載していただきました。


Twitterでもちらりとお話しさせていただきましたが、

今回の「クランク・イン」のキャストコメントは、

公式サイト・『B's-LOG』誌・その他情報サイトで

一部異なる質問&回答を紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、限定版特典の映画パンフレット風小冊子では、

キャストの皆さんからそれぞれが演じたキャラクター宛に

コメントを頂戴しています。

(あ! この情報は初公開ですね!!!)


ゲーム音声収録後のキャストインタビューでは

今後ご紹介予定の櫻井時雨役・佐藤拓也さん含め、

メインキャストの皆さんにたっぷりお話ししていただきました!

合法的かつ金銭的に無理をしない範囲で

様々な媒体に掲載されたコメントをお楽しみください☆


わっしょいわっしょい

こんにちは、いわおです〜


夏といえばやはり夏祭りですよね。

近頃よく浴衣を着た人をよく見かけますが、

どこかでお祭りを楽しんできたのでしょうか。


皆さんは夏祭りといえば何が思い浮かびますか?

因みに私は夏祭りの時期には、露店の林檎飴を求めて人混みを徘徊していたりします。


やっぱり夏祭りといえば林檎飴ですよ林檎飴!


ついこの間も林檎飴を入手しに奔走していました。


8月頃になると大きい花火大会やら灯篭流しやら、

まだまだお祭りいっぱいです!

皆さんもぜひ、夏の賑わいを楽しんでください!




今週末は海の日〜

こんにちは〜

みーこ番長です。


7月に入り、どんどん暑くなってきましたね。

もう真夏のような暑さです。


さて、今週末は三連休ですよ〜


皆さん何をして過ごしますか?


17日は海の日ですね^^

に行く人もいるのかな〜〜〜〜

熱中症にはお気をつけて^^


では、楽しい週末を(*´▽`*)


「クランク・イン」メインキャラの自己紹介ボイス公開☆

こんばんは。プチレーヴ運営局です。

またまた遅い時間にごめんなさい。


本日、「クランク・イン」自己紹介ボイス公開しました!


「クランク・イン」公式サイトでは本日10時に公開したので、

もしかしたら、皆さんもう7人分聞いているかもしれませんね。

あ、まだの方はぜひお聞きください!

家庭教師の時雨は大学生なのでお兄さん声ですが、

映研部の6人は少年です! 中学生!

中学編から青年編への声変りもお楽しみください(`・ω・´)


「あれ? この内容って……?」って思った方は、

いつもチェックしていただきありがとうございます!


今回の自己紹介の内容は、

以前『B's-LOG』誌に掲載されていた

7人へのインタビューの回答をベースにしているんです。

インタビュー掲載号をお持ちの方は、

自己紹介を聞きつつ、もう一度ご覧いただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


■自己紹介ボイス

※各キャラクターをアイコンorフィルムをクリックして

キャラクター紹介を開いたら「VOICE 1」のアイコンをクリック)

http://www.p-reve.com/crank-in/character/


また、今回の自己紹介ボイスが「VOICE 1」ということは……

はい、「2」もありますよ〜!

どんなボイスになるかは、次回の更新までお楽しみに!



クランク・アップ! とヴィーの誕生日☆

こんばんは。プチレーヴ運営局です。

本日はプチレーヴ作品の楽しい出来事が2つ!

まずは……


「クランク・イン」がクランク・アップしました!




と、たぶんこのブログだけを読んだ方には「何のこと?」という感じですよね。

「ゲームがマスターアップしました!」と言いたかったのです(;・∀・)

(音楽ものだったらトラックダウンしました! とか、

舞台だったら稽古終了! とかなのでしょうか?)


さてさて、ゲーム自体は無事マスターアップしたものの、

皆さんのお手元にゲームをお届けするためには

まだまだ色々な仕事が残っているので、

気を抜かずにスタッフ一同まだまだ頑張ろうと思います!

あ、サンプルボイス公開とかキャストコメント公開とかも

残っているので発売まで情報チェックしていただけると嬉しいです♪

もちろんサンプルボイスは、

中学編・青年編2バージョン用意してます(ΦωΦ)フフフ…


そして、「Goes!」のこともお忘れなく!


本日7月10日は、ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズ(CV.白石涼子)の誕生日です☆


優等生でしっかり者だけれど、

少年らしい心の揺れもまた目が離せないヴィーと

皆さんは仲良くなれましたか?

購買で買った飴もらえましたか?

ティータイムは楽しめましたか?

一緒に七不思議を見つけることはできましたか?

そして、“先輩”への素敵な歌を聴かせてくれましたか?

……そうですか、もうそんなに仲良くなれたんですね!

うらやましい!(*´艸`*)


これからもヴィーをよろしくお願いします!



ふかふかでおいしいあいつ

こんにちは!

二回目の登場Y氏です。


少し前まで肌寒かったのにすっかり梅雨ですね。じめじめ。


前回はアイスアイス騒いでましたが、今回は大好きなパンケーキの話です。


二年ほど前に見つけたパンケーキ屋さんが大好きで未だに友達とよく行きます。

私はもし小人になれたらお気に入りのお店のパンケーキに乗ってみたいです!

そして食べたい。笑


って考えてたらまたお腹すいてきました〜。


それではまた!



| 1/2PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode