11/1は「クランク・イン」河内夜与兵衛(CV.津田健次郎)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


11/1は「クランク・イン」河内夜与兵衛(CV.津田健次郎)の誕生日です☆




青年編に登場するサブキャラクターである

河内夜与兵衛は、主人公が所属する劇団の主宰者である

とてもとても謎めいた男性です。


もちろん、河内夜与兵衛という名前は、

近松門左衛門作の浄瑠璃「女殺油地獄」

主人公・河内屋与兵衛からの芸名なので

本名は劇団員たちも知らず……たぶん年齢も非公表です。

普段は演劇以外の仕事をしているようですが、

「電脳関係」(?)ということ以外は話してくれず……?


分かっていることは……

11月1日生まれなことと、身長が184cmなこと。

そして、好きな食べ物がハッカ飴ということ。

そうそう、稽古中は厳しくて、

古風な話し方なので少々とっつきにくい印象ですが、

飲み会などの付き合いはいいんですよね。

おそらくどのキャラクターとも楽しくお酒が飲めるタイプです。


なかなか浮世離れした印象の座長は、

時代劇や退廃的な夢幻劇がお好みのようですが、

ちゃんと現代劇も演じることも出来る役者さんのようです。

役者として、主人公や逢坂忍と組んだら

どんな演技を見せてくれるのでしょう?

役によっては洋服を着て、髭も剃るし、髪も切るので

そのあたりの変貌も気になるところではあります。


河内夜与兵衛についての謎は、

おそらく今後も謎のまま明かされることはないと思いますので、

どうぞ皆さんご自由に想像してみてくださいね。

あ、これもしラジオとかあったらコーナーになってますね。

「あなたの知っている河内夜与兵衛の真実は?」みたいな感じで

お便り募集とかしちゃったり?


まだ彼に会っていないという方は、

ぜひ逢坂聖ルート青年編にお進みください♪


コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode