10/5は「Goes!」カイ・ジョリス・佐倉(CV.斎賀みつき)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日10/5は、「Goes!」カイ・ジョリス・佐倉(CV.斎賀みつき)の誕生日ですね!



皆さんからのカイへのお祝いのメッセージやイラスト、

カイもとっても喜んでいます!

ところで、六陽魔法高校の友人たちからは

一体何が贈られるのでしょうか?

皆、色々悩んで結局アンケートで決めようとしているようですが……?


さて、毎回カイの誕生日お祝い画像を作成するときは、

カイ自身が金髪碧眼キラキライケメン過ぎて

どの画像を使うか、けっこう悩みます。

イメージカラーは黄色系なのですが、

スタッフ的には落ち着いた色を合わせるのが

季節も秋ということもあり気に入ってたりします。

(でも一番デザインを決めるのに時間がかかるのは新山です)


そういえば、カイの私服ってどんな感じなのでしょう?

シンプルでシックなものが似合いそうではあるのですが、

16歳の少年ですから、ラフで個性的な服も着せたいですね。

皆さんはどんな服が似合うと思いますか?


ちなみに、9/1誕生日の新山正典(CV.國立 幸)と、

9/4誕生日の羽鳥 敦(CV.田村睦心)

お祝い画像にもひっそりカイが映り込んでいます。


今回は、竜陽祭の演劇部の練習時のイベントスチルを

使用してみましたが、

このシーンのこと、皆さんは覚えていますか?

演劇の練習とはいえ、主人公・百瀬志緒との距離が近い

ドキドキのシーンだったのでちょっと振り返ってみましょう!



【カイ】

「『……どうか私に微笑んでくれ。

 そして、まだ聞いたことのない君の声という音を

 私の耳に届けてくれ』」

【主人公】

「………………」

【カイ】

「……どうした? 次はお前の台詞だぞ?」

【主人公】

「あ、その、あの」

【敦】

「――ストップ」

【主人公】

「あああっ。すみませんっ」

【敦】

「謝らなくていい。心中察する。

 キング、キラキラしすぎ……オーラ出し過ぎ」

【カイ】

「は?」

【敦】

「無自覚……タチが悪い。

 でも、このくらいのほうが盛り上がる。姫、耐えて」

【主人公】

「ええ!?」


(終盤の台詞を真っ向から受けるのが、

 こんなに恥ずかしいなんて……!

 しかもカイくんのあの目、

 あんな優しい目であの台詞を言われて

 平気な人なんているの……!?)


------------------------------------


「いないと思うよ〜。練習頑張れ( ゚ω^ )b」と、

スタッフは他人事のように主人公の肩を

ぽんぽんしてあげたいシーンでした(笑)


演劇の練習、もちろんカイも素敵なんですけど、

新山の成長も本当に嬉しいので

ぜひカイ&新山ルートもう一度プレイしてください!


そして、「Goes!キャラクターソングシリーズVol.3〜カイ新山〜」

二人それぞれの歌をまた聴いてみてください。

カイの歌はとにかく心鷲掴みにされるし、

新山の歌は本当に何度も聴いて元気が出ます。

(イントロから口ずさむくらい完成された歌だと思っています)

Off Vocal版には、カイを演じる斎賀みつきさんと

新山を演じる國立 幸さんからのボイスコメントも収録されています♪


ちなみにカイは、DeNAさんのmobageにて

「あいさつコインガチャ Goes!」のアバターにもなりましたね。

mobage登録している方は、

ぜひカイの衣装GETできるといいですね!


■あいさつコインガチャ Goes!

FP(フューチャーフォン):http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

SP(スマートフォン):http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/v22pI8Uq

※ご利用にはmobageへの登録(無料)が必要です。


それでは、これからもカイをよろしくお願いします!


コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode