プチレーヴ過去3作のDL版値下げしています! そして、「クランク・イン」ですが……

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


8月31日のクランクインから〜というわけでもないのですが、

「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」、

「SA7-Silent Ability Seven-」の

ダウンロード版がPlayStation®Storeにて……


5,184円(税込)が3,630円(税込み)に値下げ!!!!!


しています。



ちなみに、便宜上この3作を過去3作とは言ってはいますが、

スタッフの中ではまだまだ現在進行形で

下手すれば未来まで見えている3タイトルです。

もちろん、年内に何か動く!

ということが確定しているわけではないのですが、

常に動かしたいと思うくらい大切にしています。

皆さんにもそう思っていただけると、本当に嬉しいです。

もちろん、発売したばかりの「クランク・イン」も!


さてさて、「クランク・イン」お楽しみいただいていますか?

楽しかった! という方も、イマイチ……という方も、

あっという間だった! という方も、全然進まない……という方も、

やっぱり過去作が好き! という方も、

これまでのプチレーヴ作品の中で一番好き! という方も、

プレイしていただいてありがとうございます。

なんだかんだで購入してプレイして、ご感想いただけるのが嬉しいです。

あと、ネタバレをちゃんと隠していただいてありがとうございます。

お心遣い嬉しいです!

サイトや雑誌では今後も出すことはない情報ばかりが

作品に散りばめられているので、どうぞ引き続きプレイしてみてくださいね。


「クランク・イン」は、ゲームの制作期間が長引いてしまったこともあり、

今年プチレーヴはイベントにも出展予定もないので、

現時点では缶バッジくじしかグッズを制作できていないのですが、

何かリクエストがございましたらお気軽にどうぞ!

スタッフはスタッフ得なものしか思いつかないので……。

(まだまだスタッフは「爽海バッカニアーズ!」の大人可愛いアパレル系グッズだとか、

「SA7」の体の一部分マウスパッドは諦めていませんよ!)


あ、そうそう。

現在発売中の『SweetPrincess vol.23』誌に

「クランク・イン」中学編緑ヶ島中学SideのSSを掲載していただいたので、

夏休み明けた学生の皆さん、学生時代の夏休みが懐かしい皆さん、

もし『SweetPrincess vol.23』購読されていたら

チラ読みしてみてください!

タイトルは、「夏休みの宿題は?」です。

胃が痛くなるタイトルですが、クスリと笑っていただけるSSになっています。


それでは!


コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode