「クランク・イン」発売1日前のカウントダウンは櫻井時雨(CV.佐藤拓也)です☆

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


「クランク・イン」発売前日のカウントダウンの担当は、櫻井時雨(CV.佐藤拓也)です!




やった! とうとう明日発売ですよ!

通常版or限定版のご予約はお済ですか?

ダウンロード版待機の方は通信状況OKですか?

そんなワクワクドキドキの発売前日カウントダウン担当は、

家庭教師の櫻井時雨です!


時雨は、中学編では一人だけ大学生。

皆より大人の男の人なんですよね。

そして、青年編では警察官!

スーツがよく似合うお兄さんで、旦那様です。


そうそう、今日の時雨のカウントダウンボイスは、

本日23:59には聴けなくなってしまいますが、

ぜひ寝る前(21〜23時くらいですかね?)に

また聴いてみてくださいね?

あ、逆に眠れなくなってしまったらごめんなさい!


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


本日は、昨日8/29(火)にカウントダウンを担当した神楽坂悠真のQ&A+一言をご紹介しますね。(※一部修正済)


Q.「今回新作を制作するにあたり、

何かきっかけになったことや

企画の核となる事柄などありましたら

お聞きしたいです。」

A.「お、俺と同じ名前だな!よろしくな、Y!

今回の新作は、若いミュージシャンの話なんだが、

これは、幼馴染の柊の音楽活動を見ていて閃いたんだ。

映画を創っている俺を含め、夢を追うことには楽しさも、

もちろん苦悩もある。そして、その先も。

それらを、俺は"彼"の視点を通して現したいと思っている。

……っと、すまない! Yには、つい色々話したくて

文字数がオーバーしてしまった!

もちろん、Yにもぴったりの役を用意しているぞ!」

(8/29キネマ緑ヶ島ロビーにて)


・神楽坂から皆さんへのメッセージ

「全ての質問に答えられず申し訳ない!

8/31の新作公開日に会った時に回答させてくれ!」


明日はとうとう発売日!

発売日も公式サイトを覗いていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode