「クランク・イン」公式サイトでシステム&新規イベントスチル公開☆



こんにちは。プチレーヴ運営局です!

本日、「クランク・イン」公式サイトでSystemページと
Galleryページでイベントスチル3枚を公開しました!


今回公式サイトで公開したシステムは……
↓ ↓ ↓
ー膺邑名前変更・フェイスウィンドウ
「SA7」と同じく、主人公のフェイス表示が可能です。
フェイスウィンドウ用の主人公は桜花舞さんに担当していただきました(∩´∀`)∩

▲妊ヴァイドフリック
毎度おなじみプチレーヴの「ディヴァイドフリック」です。
気になる彼に質問を振ってみましょう。

女優度
中学編のみで登場するシステムですが、
なんと女優度(Actress point)というポイントが登場!
中学編のエンディングを左右するポイントなので
好感度だけではなく女優度にも気をつけてゲームを進めてくださいね。

すゴ凝
中学編・青年編共に好感度はステータスで確認することが可能です。
好感度が上昇するごとにそのキャラクターの好感度ボイスを
再生することが出来ますが、直前のレベルのものは
再生できないので、聞き逃しにご注意ください。

ちなみに、女優度&好感度は、
ゲーム中上昇するとすぐわかるようになりましたので
ゲーム進行中、「お!」と思っていただけるかと(*´艸`*)

そしてイベントスチル&シナリオ抜粋ですが……





なぜかずっと音信不通状態だった
徒野真澄(CV.小野友樹)
突然主人公の前に現れ、「一緒に暮らそう」と言うという
なかなか驚きの展開が!
うーん、中学編では微笑みの裏で何を考えているかよくわからない徒野でしたが、
青年編でもそれは健在の模様……。





そして、数年ぶりに
神楽坂悠真(CV.前野智昭)と再会した主人公は、
また神楽坂に映画に出演してほしいと頼まれます。
中学時代の楽しかった思い出を胸に快諾する主人公は、
打ち合わせのため一人暮らしをする神楽坂の部屋へ。
するとそこには懐かしい2人の仲間も!





中学時代にエドワードの映画で共演した
逢坂 忍(CV.千葉翔也)は、
映画でも舞台でも大活躍の人気俳優に成長しました。
だがしかし、ある日突然、忍は引退宣言をして皆の前から姿を消してしまいます。
もちろん主人公も忍のことを心配していましたが……
会って話した忍は人を寄せ付けぬ雰囲気で、おまけに主人公の目の前で倒れてしまいます。
いったい、彼に何が起こったのでしょう……?

システムもイベントスチルもぜひチェックしてみてくださいね(`・ω・´)

さてさて、【FTL ONLINESHOP】で
現在予約受付中の
「カイ・ジョリス・佐倉缶バッジセット」の予約は、あと4日!
<3月24日(金)18時まで>までですよ!
王様衣装のちびカイは枡はなさんの描き下ろしです☆彡
https://www.ftlonlineshop.jp/products/detail.php?product_id=93





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中




コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode