「SA7」グッズ妄想は続く



こんにちは。きりこです。
長年メンチカツ派でしたが、コロッケの美味しさが分かってきました。

さて、昨日に引き続いてプチレーヴ新作グッズに関する妄想失礼します。
本日Twitterで「SA7」の新作グッズに関する
アンケート
がTweetされたようですが、
「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」のアンケートと項目が違いますよね……?
きっと昨日の妄想ブログを受けてのことかと推測されます。

特殊形状マウスパッド(立体マウスパッドとも言うのでしょうか?)では、
「理人の胸囲、翔太の尻……」とは言っていますが、
他のキャラもなかなかエージェントとして
エクセレントなパーツを持っていると思います。
あやかの太ももや、伶のお腹、巽の腕、アーサーの脚とか……
ちなみに、累は一見華奢に見えて(実際華奢ですが)、
あやかを軽々抱き上げる腕力の持ち主です……。
全身筋肉! なので、触ってみて一番柔らかいのは
幼さの残るほっぺたなのかもしれませんね。

ちなみにもし特殊形状マウスパッド作るとしたら、
使用する表情はこんな感じです。確実に。



漫画やSSも何か作りたいですね。
『成瀬潤はじめてのおつかいとそれを見守るエージェント・ゼロ』とか、
『初のワンマンでチケットが捌けず困る翔太』とか……
言うだけタダですけど |д゚)チラッ

缶バッジは限定版に100mm缶バッジをつけましたが、
今後作るとしたらもっと大きなものが欲しいです!
エージェントなんでやっぱり通信機付きのものも……予算が心配ですね┐(´д`)┌

フィギュアはキャラはもちろん、
武器も作ると巽みたいなスナイパー気分が味わえるかもしれませんが、
私はエージェント服・日常服両方のフィギュアが欲しいです(*´▽`*)
フィギュアというかぬいぐるみですけど、
麻衣ちゃんが持っているクマもなんか絶妙に可愛くなくて嫌いじゃないです。
きっと買うときに、

     麻衣「おとーさん、このくまさんがいい!」
      巽「そっか〜、麻衣はこのクマさんがいいのか〜。
        パパなんでも買ってあげ……ん? 麻衣、本当にこのクマでいいのか?」

     麻衣「うん! あ、ちっちゃいくまさんもいるよ。
        おとーさんはこのちっちゃいくまさんね!」

      巽「え!?」

みたいなやり取りがあったかもしれませんね♪

ぬいぐるみといえば、アンケートに「布モノ」項目なかったですね(´・ω・`)
例えば、理人の無罪Tシャツ……
あれは最初から商品化を見越してデザインしたもの……ではないです。
でもいつか作りたいですね。
「無罪」グッズなのにギルティ感溢れてますけど。

妄想は尽きません。



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

コメント
コメントする








   


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode