「クランク・イン」体験会ありがとうございました!&キャストインタビュー追加公開☆

こんばんは。プチレーヴ運営局です!


昨日は「クランク・イン」店頭体験会inステラワースご参加ありがとうございました!


各15分間という短い時間ですが、

元々「クランク・イン」に興味を持っていただいた方はもちろん、

全然知らなかった方にもお試しいただき……

(本当にスタッフの予想以上の体験者数でした)

すごく驚き&とっても嬉しかったです!!!!!


体験会でもちらりとお話させていただきましたが、

発売前にはカウントダウンボイス等の公開も予定しているので

ぜひ発売近くなったら毎日公式サイトをチェックしてください♪


また、場所を提供していただいたステラワースさんありがとうございました!

到着したら綺麗にレイアウトしていただき感激でした(≧∇≦)




そして、本日は公式サイトといくつかの情報サイトさんにて

キャストコメントを追加公開いたしました!


今回公開したのは、メインキャラクターの櫻井時雨役・佐藤拓也さん

そして、主人公と出会うサブキャラクターの青井春義役・上田燿司さん、

西小路巴役・置鮎龍太郎さん、川村綾役・武石あゆ実さん、

一宮拓人役・田丸篤志さん、河内夜与兵衛役・津田健次郎さん、

村雲望役・仙台エリさん、村雲弓月役・八島さららさん、

真鳥ユイ役・大森舞さん、柚木時花役・赤部幸紀さんの

収録後のコメントです。


そういえば、このキャストコメントで真鳥ユイ(まとり ゆい)と

柚木時花(ゆずき はるか)はお披露目ですね!

もう『B's-LOG 10月号』をチェックしていただいた方はご存知かもしれませんが……


真鳥ユイは……中学編での時雨の彼女ですΣ(゚д゚lll)


もしかしたら、あまり成人向けではない女性向けゲームで

元カノの存在って公開されないのかもしれませんし、

好き・嫌いが分かれる存在かもしれませんが

公式からは「素敵なお姉さんです!」と紹介いたします。

ちなみに青井先生や西小路先生同様、

彼女も中学編と青年編で姿が変わらないので

アンチエイジング学びたいですね……。

大森舞さんのお声もまた素敵なお姉さん感増し増しなのですヾ(*´∀`*)ノ


そして……柚木時花は、とても可愛らしい書店のお嬢さんです(´∀`*)


赤部幸紀さんがとても可愛らしく演じていただいていますが、

柚木のワンピース姿本当に可愛いんですよ!

(もちろん桜花舞さんデザインです!)

そんな可愛らしい彼女は、逢坂聖に興味があるようですが……

うーん、どうなってしまうのでしょうか……。

彼女は青年編の聖ルートで登場します!


これまで公開してきたメインキャラクターを演じた6名もですが、

「クランク・イン」公式サイト(SPECIALページ→Cast interview)、

各情報サイト、『B's-LOG』誌、限定版特典小冊子には

それぞれやや異なる質問&回答を掲載しています。

皆さんの「クランク・イン」へのあたたかな想い、

ぜひチェックしてみてくださいね!


Twitterでは先にご連絡させていただきましたが、

公式サイトで公開中のサンプルボイスが

iOSでは試聴できない不具合が解消できておらず申し訳ございません。

やや難航しておりますが、現在も調整を試みております。

また、PCでも試聴できないというご報告をいただいておりますが、

お手数ですが、【Ctrl+F5 もしくは ▲ャッシュデータの削除】をお試しの上、

それでも試聴できない場合はご報告いただけますと幸いです。

※Win10・FireFox&Chromeでは試聴確認しております。


8/19(土)は『B's-LOG 10月号』発売日♪ 更に、8/20(日)は「クランク・イン」店頭体験会inステラワース!

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


明日8月19日(土)は『B's-LOG 10月号』発売日です!


「クランク・イン」からは、櫻井時雨の中学編と青年編のイベントスチルをご紹介!

また、櫻井時雨を演じる佐藤拓也さんのインタビューと

サブキャラを演じる9名からのコメントを掲載しています。

『B's-LOG』でしか読めない質問&回答もあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪


そしてそして……!


明後日8月20日(日)はついに「クランク・イン」体験会です!


プチレーヴとしては初の試みなので、とてつもなくドキドキしていますが、

と、とりあえず特典のポストカードだけは準備バッチリ☆です(笑)

体験した方にお渡しする櫻井時雨のポストカードのキャラクタ―コメントは、

今回の体験会にご参加いただいた方だけへのメッセージですよ。


もちろん、既にステラワースさんでご予約済&

体験会当日ご予約いただいた方への特典ポストカードも、

ステラワースさんの店舗特典缶バッジや

ドラマCDのレーベルデザインにも使用されている

<SFファンタジー風>主人公&エドワード3人の

ちびキャラクターを使用した宇宙感?あふれるデザインの

ポストカードになっています!

既にご予約いただいて、体験会も参加される方は

ご予約が確認できるものをお忘れなく!


その他、様々な注意事項は

ステラワースさんのご案内や、プチレーヴ公式サイト

ご確認よろしくお願いします。

きっと必要なことは全部お知らせできたはず……!


あ、体験会に関して監督の神楽坂と村雲から一言もらいました♪


■神楽坂悠真監督

「8月20日(日)12時から18時まで、

ほんの僅かの時間でもキミとリハーサルできるなんて楽しみだ!

柊と聖もキミが来るのを待っているぞ!」


■村雲朔監督

「ステラワース様でのリハーサルを実りあるものにすべく、

我々エドワードも出来る限りサポートさせていただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします」


彼らも、皆さんとの映画制作を本当に楽しみにしているようですね(((o(*゚▽゚*)o)))

当日、皆さんのご参加お待ちしております!


8月2日(水)からステラワースさんのショッパーが……

なんと「クランク・イン」仕様に!!!!!!!

はい、こんにちは。

プチレーヴ運営局です。


昨日ステラワースさんからも告知していただきましたが、

なんと8月2日(水)から数量限定

ステラワースさんのショッパー(※A4サイズのみ)が

「クランク・イン」通常版ジャケットイラストを使用した

まさにTHE クランク・イン仕様のショッパーになります!

サンプルが届いたのでちらりとお見せします!




こちら、しっかりイラストが綺麗に出る白地で

表面にはイラストが大きく配置されたデザインです。

※裏面は無地です。

ちなみにこの写真を撮るために、

最初ショッパーを白いテーブルに置いてしまったら……

見事にテーブルと同化してしまいました(;´Д`)


そして同時にステラワースさんにて

8月20日(日)に実施される


クランク・イン店頭体験会 in ステラワース


の情報も公開させていただきました。


どうぞステラワースさんのブログ

プチレーヴ公式のイベント情報ページにて

参加特典・当日予約特典や注意事項などをチェックしてみてくださいね。


ちなみに、参加特典の「櫻井時雨特製ポストカード」

青年編のスーツ姿の時雨+この体験会に参加した方のみに贈る

時雨からのメッセージハートが書かれています。




また、当日予約特典の「特製ポストカード」は、

ステラワースさんの特典用に描き下ろした

SFファンタジー風ミニキャラ(主人公+エドワードの3人)を使用した、

これまたステラワースさん限定の予約特典になります。

ちなみにこちら、当日体験会にて予約していただいた方だけではなく

体験会当日までにステラワースさんでご予約いただいた方も

対象となりますので既にご予約いただいた方は

ご予約を証明できるもの(予約引換券or

注文受領メールをプリントアウトしたもの)をお忘れなく!

※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。




8月31日(木)のクランクイン前に、

2つの映研部の男の子たちと

ぜひ顔合わせしてどんな男の子たちなのか

知っていただけると嬉しいです。

そして、家庭教師の時雨先生にも2つの映研部のことを

教えてあげてくださいね( ´∀`)b


「クランク・イン」サンプルボイス(青年編)公開!

こんにちは。プチレ―ヴ運営局です。

相変わらず、スタッフたちはプチレーヴキャラの

「●●のここがすごい/ダメ」を考えています。

厳しい目で見て、ダメなとこが多くても愛らしいです。はい。

さてさて……


本日は公式サイトにてサンプルボイス(青年編)公開しました!


「クランク・イン」公式サイトでは、メインキャラクター7人の

自己紹介ボイス(VOICE 1)とゲーム内で使用されている

中学編サンプルボイス(VOICE 2)を公開中ですが、

本日は、青年編サンプルボイス(VOICE 3)を公開しました♪

所謂個別ルートである青年編のボイスなので

ぐっと距離が縮んだ感じのするボイスです。

実際は……ぜひ撮影をお楽しみください。


◆「クランク・イン」サンプルボイス

【CHARACTER】ページ→各キャラクター紹介のVOICEアイコンをクリック

http://www.p-reve.com/crank-in/character/


また、Twitterでもお知らせさせていただきましたが、

大変申し訳ございません。

現在「クランク・イン」に加えて「SA7」も

iOSでのサンプルボイス試聴が難しい状況です。

改善に向けて調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

※PC・Androidでは試聴可能ですが、試聴できないという方は、

ページを更新してみてくださいね。


「クランク・イン」発売まであと一か月ですね!

まだまだ発売までにお知らせすることは色々ありますので

どうか発売まで&発売してからも情報をチェックしてみてください!




ちなみに昨日から公式Twitterは

例の少年の姿をした彼が担当していますが……

大体寝ているようですね(˘ω˘)

そのうちここ最近の「Goes!」キャラTweetも

このブログでまとめようかと考えています。

キャラTweetしていなかった彼らは……ちょっとだけ喋らせますかね。

(ここまでブログを読んでくださった方だけのこっそり告知です)


「クランク・イン」サンプルボイス&キャストコメント追加公開!『B's-LOG 9月号』も発売!

こんにちは。今日はブログタイトルが長いプチレ―ヴ運営局です。

本日も、「クランク・イン」色々公開しました!

まずは……


公式サイトにてサンプルボイス(中学編)公開!




「クランク・イン」公式サイトでは、

先日メインキャラクター7人の

自己紹介ボイス(VOICE 1)を公開しましたが、

本日はゲーム内で使用されているメインキャラクター7人の

中学編サンプルボイス(VOICE 2)を公開いたしました♪

撮影中、「あ、ここか〜」と思い出していただけると嬉しいです。

近日中には青年編のサンプルボイスも公開予定ですのでお楽しみに!


◆「クランク・イン」サンプルボイス

【CHARACTER】ページ→各キャラクター紹介の

VOICEアイコンをクリックしてください。

http://www.p-reve.com/crank-in/character/


そして、4月に公開させていただいた緑ヶ島組の3名に続き、

エドワード組の徒野真澄役・小野友樹さん村雲朔役・新垣樽助さん

逢坂忍役・千葉翔也さんのキャストコメントも公開いたしました!

こちらもチェックしてみてくださいね。


◆「クランク・イン」キャストコメント

【SPECIAL】ページ→<Cast interview>

http://www.p-reve.com/crank-in/special/


また、【GALLERY】ページでは

徒野・村雲・忍のイベントスチルを3枚。

【Story】ページの<Location>では、

主人公と村雲がバイトをする保育園の背景を紹介しています。


そして、本日7月20日は『B's-LOG 9月号』の発売日です!


もうご購読いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

『B's-LOG』誌でも「クランク・イン」のイベントスチルや背景、

そして徒野真澄役・小野友樹さん、村雲朔役・新垣樽助さん、

逢坂忍役・千葉翔也さんのキャストインタビューを掲載していただきました。


Twitterでもちらりとお話しさせていただきましたが、

今回の「クランク・イン」のキャストコメントは、

公式サイト・『B's-LOG』誌・その他情報サイトで

一部異なる質問&回答を紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、限定版特典の映画パンフレット風小冊子では、

キャストの皆さんからそれぞれが演じたキャラクター宛に

コメントを頂戴しています。

(あ! この情報は初公開ですね!!!)


ゲーム音声収録後のキャストインタビューでは

今後ご紹介予定の櫻井時雨役・佐藤拓也さん含め、

メインキャストの皆さんにたっぷりお話ししていただきました!

合法的かつ金銭的に無理をしない範囲で

様々な媒体に掲載されたコメントをお楽しみください☆


「クランク・イン」OPムービー(櫻井時雨ver.)を公開!!!(とお願い)

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日、「クランク・イン」OPムービー(櫻井時雨ver.)を公開しました!


全3バージョンある「クランク・イン」のOPムービーですが、

『GLORIOUS』櫻井時雨ver.を歌うのは、

ヒロインの中学時代の家庭教師・櫻井時雨(CV.佐藤拓也)

(……櫻井時雨編のOPなら、そりゃそうだよねって今更思いました)


現在公開中の周柊(CV.逢坂良太)が歌う

爽やかで楽し気な緑ヶ島中学ver.、

ただの中学生らしからぬ色気を見せつける

徒野真澄(CV.小野友樹)が歌う聖エドワード学園ver.とは

これまた違う大人のお兄さん感あふれるアレンジとなっております。


■クランク・インOPムービー

SPECIALページ→【Movie】

http://www.p-reve.com/crank-in/special/


さてさて、3バージョン聴いてみていかがですか?

どのアレンジも気に入っていただけそうですか?

気に入っていただけると嬉しいです!




そして……本当に! ……本気で!!


限定版特典サントラCDに収録されている

フルバージョンを聴いてください!!!


……すみません、ちょっと必死になっちゃいました(; ・`д・´)

が、『GLORIOUS』もEDテーマ曲『EVERLASTING』も

ゲームを終えた後にフルーバージョンを聴くと、

より「クランク・イン」という映画みたいな恋の話と

映画制作を通して出会ったキャラクターたちのことを

好きになっていただけると思います!


また、公式からのお願いとなりますが、

「クランク・イン」も他プチレーヴ作品同様

限定版特典サントラCD、店舗特典ドラマCDの内容を

許可なく配信・複製・音源交換等することは禁じております。

違法行為確認次第然るべき対応をとらせていただきますので、

何卒よろしくお願いいたします。

http://www.p-reve.com/#!/guideline


あ、お気づきの方もいるかもしれませんが、

今年プチレーヴはAGFに出展しません。

タイミングが合えばいつかまた参加出来ればいいですね( ´Д`)ノ


「クランク・イン」の暖簾と床貼りポスター!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


公式Twitterでもお知らせさせていただきましたが……


7月1日(土)からステラワースさんにて

「クランク・イン」の暖簾と床貼ポスターを展示中です!



ステラワースさんでは、キャストサイン入りのポスターも

展示されているので、ぜひお立ち寄りの際は

ご覧いただけると嬉しいです!


また、アニメイト静岡さんでは徒野真澄役の小野友樹さん

サイン色紙が展示されています。

中学三年生だけど大人びていてミステリアスなところがある

ますみんをよろしくお願いします♪


※各店舗サイン入り色紙・ポスターは撮影不可となります。ご了承ください。


「クランク・イン」は発売までまだまだ色々公開していく予定なので

公式サイト&Twitterや雑誌等の情報をお見逃しなく!


「クランク・イン」キャラクターの誕生日

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


そういえば、先日6月22日は、

「クランク・イン」徒野真澄役の小野友樹さんのお誕生日でしたが、

そういえば、「クランク・イン」キャラクターの

櫻井時雨の誕生日でもあったんですよ。実は。


というわけで、8月31日から皆さんと映画制作をはじめる

彼らの誕生日をご紹介します。



<「クランク・イン」キャラクター誕生日>

・2月4日:周 柊

・5月29日:逢坂 聖逢坂 忍

・6月22日:櫻井時雨

・8月7日:神楽坂悠真

・10月14日:徒野真澄

・12月23日:村雲 朔



おや、意外にバラけていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!


もし覚えていたら、「爽海バッカニアーズ!」・

「Goes!」・「SA7」のキャラと同様お祝いしていただけると

彼らもとっても喜ぶと思います♪


わー! 明日から7月ですね!

学生さんはそろそろ夏休み前の試験期間だったりするのでしょうか?

「クランク・イン」制作スタッフも

クランク・アップに向けて追いこ……頑張っています!


「クランク・イン」OPムービー(聖エドワード学園ver.)を公開♪

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日、「クランク・イン」OPムービー(聖エドワード学園ver.)を公開しました!


テーマ曲「GLORIOUS」聖エドワード学園ver.を歌うのは、

聖エドワード学園中等部3年の徒野真澄(CV.小野友樹)です☆

先日公開いたしました周柊(CV.逢坂良太)が歌う緑ヶ島中学ver.とは

また違う雰囲気……なんというか、大人っぽさが普通の中学ではないよ!

という感じですね。


さて……近日公開予定の櫻井時雨ver.は

どんな感じになるのでしょう?

ご期待ください。


あ、「え? OPって3バージョンあるの?」って

つい最近知った方もいらっしゃるかもしれませんね。

はい、そうなんです!

実はけっこう前からアピールしているのですが

OPテーマ曲『GLORIOUS』は3バージョンあって、

歌唱者とアレンジが違うんですよ。


なんと、OP3バージョン+EDのフル版が聴けるのは、限定版特典のサントラCDのみ!


発売後の配信もCD化も予定していない特典企画なので

曲が気に入った方は限定版の予約を強くおススメします!

本当に!!!

と、またしつこくアピールしてみますヽ(°▽、°)ノ


■クランク・インOPムービー

SPECIALページ→【Movie】

http://www.p-reve.com/crank-in/special/




そういえば、プチレーヴ公式Twitterで

セイムが「彼氏と○○なう。で使っていいよ」写真を配布していますが、

お楽しみいただいていますか?

あくまでセイムの気まぐれ企画なので、

ゲームで使用したものよりサイズを小さくしていたりしますが、

ぜひこれからもお楽しみください♪

※過度なリサイズや加工はご遠慮いただけますと幸いです。


そういえば……まだ出ていないキャラがいますね。

彼は自分の写真は出さないのでしょうか???


「クランク・イン」キャストサイン色紙展示中☆

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


先日も、ステラワースさんに展示されている

「クランク・イン」櫻井時雨役・佐藤拓也さん

サイン色紙を紹介させていただきましたが、

新たに3名のサイン色紙の展示店舗をご紹介(`・ω・´)!


まず、逢坂聖役・花江夏樹さんのサイン色紙は、アニメイト川崎さん!

■アニメイト川崎

https://www.animate.co.jp/shop/kawasaki/


そして、村雲朔役・新垣樽助さんのサイン色紙は、アニメイト小倉さん☆

■アニメイト小倉

https://www.animate.co.jp/shop/kokura/


更に、逢坂忍役・千葉翔也さんのサイン色紙は、アニメイトAKIBAガールズステーションさんです♪

■アニメイトAKIBAガールズステーション

https://www.animate.co.jp/shop/akibags/


撮影はNGとなりますが、お買い物&ご予約の際にチェックしてみてください。


今後も、他のキャストさんのサイン色紙展示が確認できましたら紹介させていただきますね。


| 1/3PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode