11/1は「クランク・イン」河内夜与兵衛(CV.津田健次郎)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


11/1は「クランク・イン」河内夜与兵衛(CV.津田健次郎)の誕生日です☆




青年編に登場するサブキャラクターである

河内夜与兵衛は、主人公が所属する劇団の主宰者である

とてもとても謎めいた男性です。


もちろん、河内夜与兵衛という名前は、

近松門左衛門作の浄瑠璃「女殺油地獄」

主人公・河内屋与兵衛からの芸名なので

本名は劇団員たちも知らず……たぶん年齢も非公表です。

普段は演劇以外の仕事をしているようですが、

「電脳関係」(?)ということ以外は話してくれず……?


分かっていることは……

11月1日生まれなことと、身長が184cmなこと。

そして、好きな食べ物がハッカ飴ということ。

そうそう、稽古中は厳しくて、

古風な話し方なので少々とっつきにくい印象ですが、

飲み会などの付き合いはいいんですよね。

おそらくどのキャラクターとも楽しくお酒が飲めるタイプです。


なかなか浮世離れした印象の座長は、

時代劇や退廃的な夢幻劇がお好みのようですが、

ちゃんと現代劇も演じることも出来る役者さんのようです。

役者として、主人公や逢坂忍と組んだら

どんな演技を見せてくれるのでしょう?

役によっては洋服を着て、髭も剃るし、髪も切るので

そのあたりの変貌も気になるところではあります。


河内夜与兵衛についての謎は、

おそらく今後も謎のまま明かされることはないと思いますので、

どうぞ皆さんご自由に想像してみてくださいね。

あ、これもしラジオとかあったらコーナーになってますね。

「あなたの知っている河内夜与兵衛の真実は?」みたいな感じで

お便り募集とかしちゃったり?


まだ彼に会っていないという方は、

ぜひ逢坂聖ルート青年編にお進みください♪


10/14は「クランク・イン」徒野真澄(CV.小野友樹)の誕生日!

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


本日10月14日は「クランク・イン」の徒野真澄(CV.小野友樹)の誕生日です!




皆さん、聖エドワード学園中等部3年生の徒野真澄とは

もう出会うことはできましたか?

一緒に映画創れましたか?

卒業後に再会して、一緒に暮らすことはできましたか?


綺麗な顔で、頭もよくて、優しくて、お金持ちで、

女性の扱いも慣れている……まるで【王子様王冠2】な徒野。

純粋な主人公は彼の言動にドキドキしていましたが、

皆さんはいかがでしたか?


徒野は、関係を深めると若干影を感じさせる

現実に身近にいたらなかなか厄介な男性なので、

もしかしたら好き嫌いはっきり分かれてしまうかもしれませんが、

「闇が深いのはちょっと……」という方は

ぜひ村雲ルートや忍ルートでの

映研仲間のことを考える“映研三兄弟長男”としての

徒野の姿で安心してください!

(でもやっぱり徒野ルートはプレイしていただきたい!!!)


徒野は普段、村雲や忍のサポートをしていますが、

ステラワース特典ドラマCD『エドワード風SFファンタジー』では

吟遊詩人を演じていましたね。

初等部では【アラビアの王子】とやらも演じたようですが。


演技もこなせる徒野ですが、

皆さんは彼にはどんな役がぴったりだと思いますか?

ご提案いただけると嬉しいです(´∀`*)


あ! そういえば聖エドワード学園ルートに進むと、

OPテーマ『GLORIUS』徒野真澄(as 小野友樹)が歌っていましたね!

歌も歌えるとは……徒野真澄、底知れぬ少年(青年)です。

限定版の特典サントラCDには、フルバージョンが収録されているので

何度も聴いていただけると嬉しいです♪


ちなみに「クランク・イン」発売3日前の

徒野のカウントダウンボイスは、

「ようやくここまで来たね。

あとちょっとだけ、待っててくれると嬉しいな」


発売記念ボイスは、

「今日は『クランク・イン』発売日。早く君に会いたいよ」

でした♪


さて、本日徒野は一体誰と過ごし、

どんなプレゼントを贈られるのでしょう?


Best wishes for a happy day filled with laughter and love!


「クランク・イン」特典サントラCDのご紹介(※非売品)と……

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

今日は、「クランク・イン」限定版のご紹介です。


キャラクターデザイン&原画監修を担当した

桜花舞さんが描き下ろしたイラストを使用したBOXは、

もしかしたらこれまでのプチレーヴ作品の中で

一番開けやすいかもしれません( ゚Д゚)


劇場に映画を観に行ったときに時々もらえる

フィルムをイメージしたクリアしおり

読書……あ、ヒロインとして原作小説や

分厚い台本を読む時にご利用ください!


そして、横長の映画パンフをイメージした小冊子

左手側から読むと、緑ヶ島中学の青春映画「クランク・イン」、

右手側から読み進めると、

聖エドワード学園のミステリー映画「クランク・イン」の

パンフレットになっております。

もちろん、それぞれの映画「クランク・イン」に関わった方々の

コメントも掲載しているのでぜひチェックしてみてくださいね。


さて、ゲームを少しでも進めたorクリアした方には

お馴染みの楽曲が全部入ったサントラCDはいかがでしょうか?

しつこいと思われようが本当のことなので何度でも言いますが、


3種類のOP曲『GLORIOUS』とED曲『EVERLASTING』の

フルバージョンが聴けるのはこの特典CDだけです!


なので、敢えてこの限定版を購入したことを

少しでもよかったと思っていただけると嬉しいです。

私も何度も聴いています!

公式で公開しているショートバージョンもいいけれど、

フルバージョンは本当に素晴らしいと思っています。

(※もちろん、配信や音源交換はNGですよ)


歌詞もフルバージョンをお聴きいただくと

より今作「クランク・イン」に想いを近づけていただけるかと思います。

遠い記憶ですが、『GLORIOUS』の歌詞はほぼ一発OKだった気がします。

最初にキラキラとした緑ヶ島中学ver.が出来上がって、

エドワードver.では胸をざわつかせる華やかなアレンジになり、

時雨ver.ではグッと大人の雰囲気になり……。

皆さんは、どのバージョンが一番お好きですか?

もしかしたら、「キャラクターは神楽坂が一番好き!」という方でも、

「OP曲は時雨ver.が一番!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。


ED曲の『EVERLASTING』に関しては、

一宮拓人周 柊のユニットに担当してもらいました。

「なんでタクト?」と思った方は、

おそらく周ルートをクリアしていただくと

するっと納得していただけるのかなと思います。

そして、この二人のユニットのそれぞれの恋と音楽活動を

きっと、もっと応援したくなります。

アコギバージョンとオルゴールバージョンも

綺麗で切なくておススメです♪


BGMも、爽やかさ、格調高さ、穏やかさ、

心騒ぐものや狂気を感じるもの、悲しみ……

そして映画みたいな恋を感じさせる曲、沢山収録しています!

この2枚のCDが、皆さんのお気に入りの楽曲CDになればいいなと願っています。



そうそう、もしかしたらお気づきの方がいるかもしれませんが、

主人公の名前をデフォルト名の【橘 文月】以外にすると、

中学編のEDクレジットには変更した名前が出てきます!

これはストーリーのネタバレにはならないので

ぜひ「映画の主役だったんだ!」とアピールしちゃってください!


もちろん、これからゲームを始めるという方もいらっしゃるので、

公式サイトで出していないイベントスチル(特にエンディング)等

ネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。


最後に、「クランク・イン」へのご感想と応援のお言葉本当にありがとうございます。

プチレーヴはひとまず4作ゲームを発売しましたが、

ノワール含めて新作を発表し続けていきたいと思いますし、

発売中の作品も何らかの展開を考え続けていきますので、

これからもよろしくお願いします!


プチレーヴ過去3作のDL版値下げしています! そして、「クランク・イン」ですが……

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


8月31日のクランクインから〜というわけでもないのですが、

「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」、

「SA7-Silent Ability Seven-」の

ダウンロード版がPlayStation®Storeにて……


5,184円(税込)が3,630円(税込み)に値下げ!!!!!


しています。



ちなみに、便宜上この3作を過去3作とは言ってはいますが、

スタッフの中ではまだまだ現在進行形で

下手すれば未来まで見えている3タイトルです。

もちろん、年内に何か動く!

ということが確定しているわけではないのですが、

常に動かしたいと思うくらい大切にしています。

皆さんにもそう思っていただけると、本当に嬉しいです。

もちろん、発売したばかりの「クランク・イン」も!


さてさて、「クランク・イン」お楽しみいただいていますか?

楽しかった! という方も、イマイチ……という方も、

あっという間だった! という方も、全然進まない……という方も、

やっぱり過去作が好き! という方も、

これまでのプチレーヴ作品の中で一番好き! という方も、

プレイしていただいてありがとうございます。

なんだかんだで購入してプレイして、ご感想いただけるのが嬉しいです。

あと、ネタバレをちゃんと隠していただいてありがとうございます。

お心遣い嬉しいです!

サイトや雑誌では今後も出すことはない情報ばかりが

作品に散りばめられているので、どうぞ引き続きプレイしてみてくださいね。


「クランク・イン」は、ゲームの制作期間が長引いてしまったこともあり、

今年プチレーヴはイベントにも出展予定もないので、

現時点では缶バッジくじしかグッズを制作できていないのですが、

何かリクエストがございましたらお気軽にどうぞ!

スタッフはスタッフ得なものしか思いつかないので……。

(まだまだスタッフは「爽海バッカニアーズ!」の大人可愛いアパレル系グッズだとか、

「SA7」の体の一部分マウスパッドは諦めていませんよ!)


あ、そうそう。

現在発売中の『SweetPrincess vol.23』誌に

「クランク・イン」中学編緑ヶ島中学SideのSSを掲載していただいたので、

夏休み明けた学生の皆さん、学生時代の夏休みが懐かしい皆さん、

もし『SweetPrincess vol.23』購読されていたら

チラ読みしてみてください!

タイトルは、「夏休みの宿題は?」です。

胃が痛くなるタイトルですが、クスリと笑っていただけるSSになっています。


それでは!


「クランク・イン」の発売日を迎えて

こんばんは&お久しぶりです。きりこです。


本日、無事PlayStation(R)Vita専用ソフト「クランク・イン」が

通常版・限定版・ダウンロード版全て発売され、

体験版もなんとか発売日当日に配信することができました。


キャラクターデザインを担当していただいた桜花舞さんや、

制作協力していただいたWoGaさん、

ずっと以前から楽曲制作をお願いしたかったPOPHOLICさん、

キャラクターたちを動かしていただいたシナリオライターの皆さん、

そして、中学編と青年編という二つの年代で

それぞれのキャラクターを演じていただいたキャストの皆さん……

もちろん、ここでお名前を出していない方(すごくたくさん!)にもご協力いただいて、

やっと「クランク・イン」は本当にクランクアップすることが出来ました。

本当にありがとうございました!




さて、まだまだ続く今日のブログは、ユーザーの皆さんとお時間ある方向けに徒然と。

もし、お手元にVita本体と「クランク・イン」がある方は、

迷わずクランクインしちゃってください。


そうそう、始める前にこのブログ初公開情報をお伝えします!

なんと……

各キャラクターを攻略すると演じた皆さんからのコメントをお聴きいただけます!

神楽坂悠真役・前野智昭さん周 柊役・逢坂良太さん逢坂 聖役・花江夏樹さん徒野真澄役・小野友樹さん村雲 朔役・新垣樽助さん逢坂 忍役・千葉翔也さん櫻井時雨役・佐藤拓也さん

皆さんの収録直後のコメントはゲームをプレイした方だけのお楽しみになります♪

※もちろん配信はNGですよ!


というわけで……お礼が遅れてしまいごめんなさい。

ゲームをご予約&ご購入いただいたユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。

そして、開発遅延によりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

特典や価格、店舗など色々お悩みだったかもしれませんが、

ゲームの中身は一緒なので、どうぞ映画のような恋をお楽しみください。


これから購入を検討している皆さん、まず体験版をお試しください。

そしてご判断いただけると嬉しいです。


プチレーヴの作品に興味をお持ちでない方&

親の仇の如く嫌厭している方はご存知ないと思いますが、

実は、プチレーヴ作品は毎回ディレクターが異なります。

当然、起用しているイラストレーターもシナリオライターも異なります。

下手すると、メインで関わる社内スタッフも変わることもあります。

なので、【第●弾プロジェクト】とは言っていますが、

続編も今のところはないので、毎回1作目を作っている気持ちです。

(もちろん、反省点やスキルなどはまっさらにはしないようにしていますが)


そんなわけなので、例えば……

「前作は好きだけど、新作のテーマは興味ないな」と思うのは仕方がないことです。

「新作を創るなら続編を作ってほしい」と思うのも、仕方ないことだと思います。

だって、毎回違うものだし、好みとか相性ってありますよ。

(制作に関わる身としては正直、「残念だな」って凹むこともありますけど)

だからこそ、そんな様々なテーマの作品のうち、

一作でも「私、この作品好きかも?」と思っていただけると嬉しいです。すっごく!


プチレーヴも、プチレーヴ・ノワールも(男性向けですがPureWishも)、

過去作に対しては今後の発展性を考えつつ、

これからもどんどん新しい作品を創っていきたいと考えています。


過去3作に負けず劣らず小さな夢が詰まった

愛すべき作品に仕上がった「クランク・イン」の後は、

プチレーヴ・ノワールの「トロンプ・ルイユの夢」の制作に入ります。

というわけで、プチレーヴのゲーム制作は少しお休みをいただきます。

情報の公開もささやかなものになるかと思いますが、

引き続きよろしくお願いいたします。


いまいち締まらない発売日ブログとなりましたが……また明日!


「クランク・イン」発売1日前のカウントダウンは櫻井時雨(CV.佐藤拓也)です☆

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


「クランク・イン」発売前日のカウントダウンの担当は、櫻井時雨(CV.佐藤拓也)です!




やった! とうとう明日発売ですよ!

通常版or限定版のご予約はお済ですか?

ダウンロード版待機の方は通信状況OKですか?

そんなワクワクドキドキの発売前日カウントダウン担当は、

家庭教師の櫻井時雨です!


時雨は、中学編では一人だけ大学生。

皆より大人の男の人なんですよね。

そして、青年編では警察官!

スーツがよく似合うお兄さんで、旦那様です。


そうそう、今日の時雨のカウントダウンボイスは、

本日23:59には聴けなくなってしまいますが、

ぜひ寝る前(21〜23時くらいですかね?)に

また聴いてみてくださいね?

あ、逆に眠れなくなってしまったらごめんなさい!


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


本日は、昨日8/29(火)にカウントダウンを担当した神楽坂悠真のQ&A+一言をご紹介しますね。(※一部修正済)


Q.「今回新作を制作するにあたり、

何かきっかけになったことや

企画の核となる事柄などありましたら

お聞きしたいです。」

A.「お、俺と同じ名前だな!よろしくな、Y!

今回の新作は、若いミュージシャンの話なんだが、

これは、幼馴染の柊の音楽活動を見ていて閃いたんだ。

映画を創っている俺を含め、夢を追うことには楽しさも、

もちろん苦悩もある。そして、その先も。

それらを、俺は"彼"の視点を通して現したいと思っている。

……っと、すまない! Yには、つい色々話したくて

文字数がオーバーしてしまった!

もちろん、Yにもぴったりの役を用意しているぞ!」

(8/29キネマ緑ヶ島ロビーにて)


・神楽坂から皆さんへのメッセージ

「全ての質問に答えられず申し訳ない!

8/31の新作公開日に会った時に回答させてくれ!」


明日はとうとう発売日!

発売日も公式サイトを覗いていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


「クランク・イン」発売2日前のカウントダウンは神楽坂悠真(CV.前野智昭)!

こんばんは。プチレーヴ運営局です。


本日、「クランク・イン」発売2日前のカウントダウンの担当は、神楽坂悠真(CV.前野智昭)です☆




うーん、ついに発売2日前……ドキドキしてきましたね。

そんな本日のカウントダウン担当は、緑ヶ島中学3年・神楽坂悠真!

同じ監督である村雲とは正反対のライバルですが、

根っこは一緒、映画に熱い情熱を持つ少年です!!!

ぜひヒロインとの恋愛だけではなく、

映画制作をする少年たちのやり取りなどもご注目ください♪


神楽坂だけでなく、全てのキャラに関して言えることは、

条件満たした後にオープンする【他キャラ視点シーン】

ぜひお見逃しなく!

彼・彼女らの想いや苦悩、クスリと笑えるシーンで

本編+αの楽しみがあるはずです。


実は、【他キャラ視点シーン】以外にも、

本編+αのお楽しみがあるのですが、

これは後日、このブログをチェックしていただいた方だけに

こっそり教えちゃいますね(ФωФ)フフフ・・・


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


明日はいよいよ発売前日……

あ、皆さん絶対、ここで名前を言えないあの人だって確信してますね?

(でも、それはどうでしょうね〜?)

ご期待ください!


明日もTwitterではカウントダウン担当キャラへの質問を受け付けています。

こちらもよろしくお願いします。例のあの人も待っています。

(※受付〜締め切り時間は不確定です)


それでは、今日のブログの〆は昨日8/28(月)担当・徒野真澄のQ&A+一言です。(※一部修正済)


Q.「新しい住まいのインテリアにこだわりはありますか?」

A.「インテリアのこだわり?

気に入っている家具ブランドはいくつかあるから、基本的にはそこで揃えているよ。

あとは、Nちゃんが心地よく過ごしてくれることが重要だよね。

そうだ、君が気に入らない家具があれば買い替えておくから言ってね」

(8/28村雲監督のオフィスにて)


・徒野から皆さんへのメッセージ

「質問してくれてありがとう。直接答えられなくてごめんね。

この埋め合わせは、また今度……二人きりの時に、ね。

朔の新作も観てくれると嬉しいな。

俺もサポート頑張ったし」


それでは、また明日!


「クランク・イン」発売3日前は徒野真澄(CV.小野友樹)が担当!そして体験版配信決定!!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

お休み中も「クランク・イン」公式サイトと

このブログをチェックしていただいてありがとうございました。

そして今日のブログはまた長めです。


本日、「クランク・イン」発売3日前のカウントダウンの担当は、徒野真澄(CV.小野友樹)です!




聖エドワード学園中等部の3年生・徒野真澄は心強いサポート役。

村雲の映画制作、忍が気持ちよく演技をするために

色々こなしてくれているようです。


そして……まだまだ中学生のくせに

非常に女性と接することに慣れている雰囲気があります。

もしかしたら、皆さんのお好みによっては

好き嫌い別れてしまうキャラかもしれませんが、

安心してください。きっと気になって仕方がなくなるはずです!


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


明日はいよいよ発売2日前……誰が担当するのでしょう!?

……といってもあと二人しか残っていないのですが(笑)

皆さまの想像通りorはたまた意外なところか……。


明日もTwitterではカウントダウン担当キャラへの

質問を受け付けています。

こちらもよろしくお願いします。

(※受付〜締め切り時間は不確定です)


8/26(土)の村雲 朔と8/27(日)の周 柊のQ&A+一言は以下となります。(※一部修正済)


■8/26:村雲 朔

Q.「撮影中でも日常生活でも、息抜きしたいな〜

気分転換したいな〜 という時にどんなことをしますか?

してみたいことありますか?」

A.「映画制作中の気分転換としては、散歩をしたり……

成人してからは煙草を覚えました。

ただ、何をしていても、どんな時も、映画のことが頭から離れることはありません。

あぁ、Kさん。後日、新作の試写会の案内を送らせていただきますね」

(8/26ロケ地喫煙所にて)


・村雲から皆さんへのメッセージ

「気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。

次回作の撮影、皆さんがどんな表現を見せてくれるのか、非常に楽しみです」



■8/27:周 柊

Q.「今日、私もライブに行きます!

柊くんはバンド活動なさってますが、ライブに行くか自分がライブをするか、

どちらが好きですか?(∩ˊᵕˋ∩)」

A.「S、こんな時間になって悪い! ライブの後、タクトと飲んでた。

質問への回答だけど、ライブに行くのと自分がライブするのとでは、

どっちも楽しいし、どっちも反省&勉強になるって思ってる。

ま、悠真の映画研究みたいにそこまで複雑なことは考えられねーけど」

(8/27居酒屋で)


・柊から皆さんへのメッセージ

「けっこう皆、ライブ行ったり興味あったりするんだな。

今度時間があったらオレとタクトがやってるストリートライブ聴きに来てくれよな!

映画の話とかもしたいし楽しい


あ、そうそう。

詳細は配信日当日のお知らせになると思いますが、


「クランク・イン」体験版配信決定です(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、ステラワースさんでの体験会で、

「もっと続きを試したい!」と思っていただいた方、

そして、体験会には参加できなかったけれど、

購入を検討するためにちょっと試してみたい方、

ぜひ体験版をダウンロードしてみてくださいね☆

もちろん、購入は決定しているけれど、

お店に引き取りに行くのは大分先……

でもちょっとだけでもプレイしたい! という方もぜひ!


「クランク・イン」発売4日前! 本日の担当は周柊(CV.逢坂良太)♪

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

お休み中、「クランク・イン」公式サイト

そしてこのブログのチェックありがとうございます。


「クランク・イン」発売4日前のカウントダウンの担当は、周 柊(CV.逢坂良太)です♪




緑ヶ島中学1年の周 柊は、一見映画制作とは無縁そう?

と思われがちな体育会系の少年ですが、

そこはさすがあの神楽坂の幼馴染!

色々頑張ってくれていますよ!

映研部ではなくてはならない存在です。


主人公を巡り、青年編では

バンド仲間・一宮拓人(CV.田丸篤志)

どういうやりとりがされるのかお楽しみください!


ゲームの内容とは関係ないのですが、

スタッフはこの作品には逢坂さんがいて、逢坂兄弟がいるのは

中々不思議だなと思っています。

時々疑われるのですが……残念ながら全く狙っていないです。


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


明日はいよいよ発売3日前ですね!

誰が担当するのでしょう?

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。


Twitterでは各日カウントダウン担当キャラへの

質問を受け付けています。

こちらもよろしくお願いします。

(※受付〜締め切り時間は不確定です)


「クランク・イン」発売5日前! 本日の担当は村雲朔(CV.新垣樽助)!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

土曜日にも関わらず「クランク・イン」公式サイト

そしてこのブログをチェックしていただきありがとうございます!


「クランク・イン」発売5日前のカウントダウンの担当は、村雲 朔(CV.新垣樽助)です☆




中学2年生ながら、聖エドワード学園映研部では監督きを務める村雲!

とても中学生とは思えないしっかりとした

カウントダウンボイスはいかがでしたか?

中学編から青年編へのイメチェンで

皆さんを驚かせているであろう村雲ですが、

中学編は中学編、青年編は青年編の良さがあるので

どちらの村雲にも興味を持っていただけると嬉しいです。


発売前に公式から何かと言うとしたら、

村雲は……意外と……です(*ノωノ)

(※このブログを読んでいただいた方には、きっとプレイ後にお察しいただけるかと)


明日も休日ですが、

カウントダウンはトラブルがなければやりますよ!

(昨日の通信障害は大丈夫でしたか???)

ぜひ公式サイトに遊びに来てください♪

ブログも更新予定です!


※公式サイトのカウントダウンボイスは各キャラクター約24時間限定公開となりますが、

予告なく変更となる可能性もございます。ご了承ください。

※PC・iOS・Androidでの動作確認済ですが、カウントダウン画像・ボイスの視聴の

全ての環境における動作の保証は出来かねます。

※PCでカウントダウンボイスが視聴できない方は、

Ctrl+F5や▲ャッシュの削除をお試しください。


それでは、また明日。


| 1/4PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode