『電撃Girl'sStyle 8月号』発売中&7/10はヴィーの誕生日でした!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。
まずは、雑誌掲載情報です!

7月9日(土)に発売された『電撃Girl'sStyle 8月号』に
「クランク・イン」が掲載されました☆


『電撃Girl'sStyle』誌には初登場の第4弾プロジェクト「クランク・イン」。
メインキャラクターたちの中学生編&青年編のビジュアルを掲載していただきました!
興味を持っていただけると嬉しいです♪

そして、昨日7月10日(日)は……

「Goes!」のキャラクター、
ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズの誕生日でした!!!


白石涼子さん演じる、大家族の末っ子だけど親切で
お兄さんみたいにしっかりとした高校1年生の男の子・ヴィー。
ドラマCDでは、天の七不思議探しに巻き込まれ、
ゲームでは、とある植物を育てたり恋をしたり……
キャラクターソングCDでは、主人公への想いを歌っていましたね(〃▽〃)

「Goes!」に登場する素敵な男の子のひとりで
草花が似合うヴィーをこれからもよろしくお願いします!

vincebirthday_20160711.jpg



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


本日6月10日は『電撃Girl's Style 7月号』発売



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

本日は、『電撃Girl's Style 7月号』発売日です!

今号も「SA7」の記事が掲載されています。
ぐっと距離が近づいた主人公とエージェントたちの
イベントスチルが紹介されています。

エイジ(CV.君嶋哲)近い距離で見つめあう主人公(CV.真堂圭)
必死な表情で主人公を押し倒す(!?)エル(CV.弓原健史)
夜の公園でそっと主人公を抱きしめる伶(CV.寺島拓篤)……
まだゲームをプレイしていない方は、ドキドキの展開を要チェックです!

更に、今号ではなんと各キャラクターの
共通から個別ルートのエンディング直前までの攻略情報を紹介!
それぞれ攻略のポイントが異なるので
お悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

さて、アニメイト横浜店で実施予定の
【SA7 発売記念イベント】への応募はお済みですか?
応募締め切りは、2016年6月26日(日)ですので
アニメイト限定セットをご購入いただいた方は応募お忘れなくm9っ`・ω・´)



それでは!

----------------------
★SA7 LINEスタンプ第1弾販売中★

プチレーヴが送る第3弾乙女ゲーム「SA7」からLINEスタンプがついに登場!
ちびキャラクター描きおろし♪
あなたの会話に可愛くて刺激的なエージェントを派遣してみては!

スタンプ名称:SA7-SILENT ABILITY SEVEN- 第1弾
提供会社:株式会社Future Tech Lab
クリエイター名:プチレーヴ
価格:1セットあたり120円(税込)
有効期間:期間なし
動作環境:iOS、Android用LINE3.1.1、NOKIA Asha用LINE1.7.20、
BlackBerry用LINE1.10、Windows Phone用LINE2.7以上、
FireFox用LINE1.1.4以上
スタンプ:全40種類
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1274938

登場キャラクター(14キャラ):
結城あやか(主人公)/成瀬伶/日向翔太/橘理人/近衛累/有働巽/アーサー/
霧島悠斗/真壁玲奈/鷹海・クロフォード/ユリウス・ミュラー/
成瀬千春/成瀬潤/有働麻衣



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


本日2月10日(水)発売の
『電撃Girl’sStyle』3月号に「SA7」最新情報が掲載!



こんにちは!
乾燥した日が続いていますね。
そろそろ早咲きの桜も咲くころでしょうか。
この時期になると暖かさもほんのり感じてきますね。

それでも温かいお茶が手離せない
やぎこです!

本日は、ほんのりとした春の陽気と一緒に
新しい情報をお届けに参りました〜♪

本日2月10日(水)発売の
『電撃Girl’sStyle』3月号には
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の最新情報が
盛りだくさんで公開されます♪

電撃Girl'sStyle

〆7邱罎任魯瓮ぅ鵐ャラクターたちの新しいイラスト
ミッション専用第2弾衣装『フォームチェンジver.』を公開いたしました!
今までの衣装とはまるっと大変身した大人っぽい雰囲気と
クールな感じにドッキリしちゃいます☆

◆SA7」のシステムを一部公開♪
これまでたくさんのミッション服や私服をお披露目してまいりましたが、
なんと本作には隠された第3の私服衣装があることが判明……!?
詳しい内容は『電撃Girl’sStyle』3月号をチェックしてみてください!

B1弾キャストインタビューを大公開☆
『電撃Girl’sStyle』3月号では
成瀬伶役・寺島拓篤さん
日向翔太役・君嶋哲さん
近衛累役・弓原健史さん
3名のキャストインタビューが掲載されております!
「SA7」についてたくさんお聞きしていますので
是非ご覧ください!

なんと、公式WEBサイトでもキャストインタビューを掲載中♪
雑誌とはまた違った内容のインタビューとなっていますので
ぜひ公式サイトも覗いてみてくださいね〜

先々週からサンプルボイスも随時公開されていますので、
公式サイトを覗かれた際は、併せてご試聴いただけると
「SA7」の世界がもーーっと広がるかも……!?
雑誌、WEBサイトを要チェックです!

それでは、また「SA7」のブログで
お会いしましょう〜〜 ヾ(*゚∀゚*)ノ

やぎこ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」最新情報をお届け♪



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

まずはじめに、発売日が
「2015年発売予定」から「2016年春 発売予定」に変更となり、
発売を楽しみにお待ち下さっている皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

そして……

プチレーヴから
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の
最新情報を公式サイトと
本日9月10日発売の『電撃Girl's Style』にて大公開!


●新情報☆その1
「SA7」のテーマソング『Silent Ability』を
成瀬伶演じる寺島拓篤さんに歌唱していただきました!
公式サイトにて、ムービーを公開中♪ 是非ご覧ください☆

「SA7」公式サイト:ムービーページはこちらから
http://www.p-reve.com/sa7/#!/movie
【SA7 PV第2弾】から視聴出来ます。

さらに、ARKのエージェントの一員・成瀬伶として
『Silent Ability』を歌唱していただいた
寺島拓篤さんにコメントをいただきました♪

皆さんへのメッセージを、本日発売の『電撃Girl's Style』に、
公式サイトでは、レコーディング後の感想を紹介しているので
チェックしてみてくださいね☆

寺島拓篤さんからのコメントはこちらから
http://www.p-reve.com/sa7/#!/t_song

●新情報☆その2
主人公のセリフにボイスが付くこととなり、
主人公・結城あやか真堂 圭さん
演じていただくこととなりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ !

なんとさらに、本日9月10日は
真堂 圭さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

●新情報☆その3
ARK・unknownから
個性豊かな6人のサブキャラクター達も公開されました!
味方、あるいは敵になる
サブキャラクター達が見えてきたことで、
さらに「SA7」の世界観が深まってきましたね……

今月は最新情報が盛りだくさんの「SA7」☆

これからもどんどんお知らせしていきますので
次回もお楽しみに♪

それでは!

電撃Girl'sStyle



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」新情報到着☆



こんにちは!プチレーヴ運営局です。

本日、4月10日(金)は
『電撃Girl's Style』5月号発売です!


プチレーヴから
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の
最新情報を公開しております。


ブログ写真

今回は新たに攻略キャラたちの
私服姿を大公開しました!!( ´艸`)フフッ


もうご覧いただけたでしょうか??

私としては……いち早く、
皆様に私服姿をお届けしたくて、
昨日からニヤニヤしておりました!!!

んんっ?
エージェント時はこんなにかっこいいのに
私服時はちょっと癖のある……
そんなエージェント姿と日常姿のギャップを
楽しんでいただければと思います!

さらに、累とアーサーがひょんなことから
日常でばったり出会ってしまうというお話の
描き下ろしSSも掲載されておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

また、5月3日、4日に開催される
「スーパーコミックシティ24」

「SA7」新着グッズ
一足先に紹介していますので、
こちらのほうも
確認してみてください(○´w`○)ノ

プチレーヴ出展情報はこちらから

スーパーコミックシティ24の公式サイトはこちらから


続々新情報を展開中の「SA7」!!
これからもどんどん新情報を
公開していきますのでお楽しみに〜♪

それでは!




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」新着情報が続々公開中!!



こんにちは!やぎこです。

本日、3月10日(火)は
『電撃Girl's Style』4月号発売です!

プチレーヴから
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の
最新情報を公開しております。

メインキャラクターのキャスト紹介も後半戦!

日向翔太を高木哲朗さん、

有働巽を黒田崇矢さん、

アーサーを工藤雅久さん

に演じていただくことに決定しました!

イメージにピッタリな、豪華キャストが決まり、
私、やぎこも発売が待ち遠しくなってまいりました

また、柚花いろさんが描く、
「SA7」のミニキャラも公開☆
是非、『電撃Girl's Style』3月号にて
確認してみてくださいね。

『電撃Girl's Style』3月号表紙


そして、本日は『SA7』から
さらに皆様に贈り物が……( ゚д゚)
第2弾の最新PVを公開しました♪

前回PVよりも「SA7」のスタイリッシュで
近未来的な部分と大人っぽく、
魅力的な世界観が織り交ざった
とってもかっこいいPVに仕上がっております。
御谷いちろさんのイラストもふんだんに
描きおろされているとか……?!

今すぐチェックですっ☆
「SA7」ムービーページ


本来から特殊エージェントという設定や
傷付きながらも愛の為に戦い、
運命に翻弄されていく……
といったストーリーの為
大人っぽい内容になりそうな予感の「SA7」ですが
さらにアダルティーで危険な香りがしてきました……!

SA7画像


第2弾PVと共に「SA7」のテーマソングが公開!

            Sakina(FTL Entertainment所属)
            「SA7」テーマソング
            「Silent Ability」

            Sakina OfficialHP

            FTL Entertainment OfficialHP

アップテンポでロックチューンな曲調が
「SA7」の雰囲気にとてもマッチしていて、心を躍ります!

続々新情報を展開中の「SA7」!!
これからもどんどん新情報を
公開していきますのでお楽しみに〜

それでは!

やぎこ




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


2/10(火)は 『電撃Girl's Style』3月号発売



プチレーヴスタッフブログをご覧の皆様、
プチレーヴ運営局です。

本日、2月10日(火)は
『電撃Girl's Style』3月号発売です。


プチレーヴからは
第三弾プロジェクト
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の
最新情報を公開しております!

そしてお待ちかね!
メインキャラクターのキャストも一部公開です!

成瀬伶を寺島拓篤さん、

橘理人を水島大宙さん、

近衛累を弓原健史さん

に演じていただきます☆

他のキャラクターも
後日公開させていただきますので、
もう少々お待ちくださいませ(`・ω・´)


電撃Girl's Style3月号表紙




そして、バレンタインデーも今週末……

『SA7』から
皆様に贈り物が……!

“『ARK』の仕事で忙しい彼らにだって
バレンタインデーはある?!”

伶と翔太のバレンタインデーの様子を
描き下ろしイラスト&SSにてお届けしちゃいます!

『電撃Girl's Style』3月号を
是非チェックしてみてくださいねっ!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中
/center>

1/10(土)は 『電撃Girl's Style』2月号発売



プチレーヴスタッフブログをご覧の皆様、
プチレーヴ運営局です。

明日、1/10(土)は 『電撃Girl's Style』2月号発売です。

プチレーヴからは
第三弾プロジェクト
「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」の
最新情報を公開しております!


ガルスタ20150110.jpg

今月号は先月号に引き続き

イラストレーター・御谷いちろさんのデザインコメントを掲載した
メインキャラクタープロフィールの続編に加え、

謎多きアーサーの正体が……?!?!

【SA7】の物語は新たなる展開へ…

ぜひチェックしてみてくださいね!


| 1/1PAGES |


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode