明日は『B's-LOG 12月号』発売日ですね!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日10月20日(木)は『B's-LOG 12月号』発売日!

今号にも「クランク・イン」情報が掲載されます。
今回は、なんと通常版パッケージイラストを大公開!!!
キャラクターデザインを担当する桜花舞さん描き下ろしの
イラストをはやくお見せしたいですヾ(*´∀`*)ノ
また、緑ヶ島中学2年の周 柊(CV.逢坂良太)
聖エドワード学園中等部3年の徒野真澄(CV.小野友樹)
イベントスチルを紹介しています。
更に、キャラクターへのインタビューは、聖エドワード学園映研の
監督・村雲 朔を掲載☆
隔月連載の桜花舞さんのイラストコラム、
今回は逢坂聖&忍が登場しています(*'▽')('Д')

そして、久々に「Goes!」情報が掲載されます。
【AGF2016】で販売する「Goes!」新作ドラマCD「七不思議と四月の魚」に関して、
いよいよ藤谷一帆さん描き下ろしのジャケットイラストが公開となります!
CDジャケットではカットされてしまう部分も素敵なのでぜひ誌面でご覧いただきたいです★
また、ご出演いただいた会澤ルカ役・豊口めぐみさん神野京一郎役・渡辺明乃さん
羽鳥 敦役・田村睦心さん七見シイナ役・進藤尚美さん
フォルトゥム役・田村ゆかりさんの収録の感想も掲載されているので
ぜひチェックしてみてくださいね。
5名の収録の感想が掲載されているのは、『B's-LOG 12月号』だけですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん、イベント時に発売する「SA7」ドラマCDやグッズの情報もお見逃しなく♪

それでは!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


明日8月20日は『B's-LOG 10月号』発売日!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日8月20日発売の『B's-LOG 10月号』に
「クランク・イン」が掲載されます☆


なんと! 今号ではイベントスチルが掲載されます(((o(*゚▽゚*)o)))
主人公を自分たちの映画のヒロインに!! とスカウトする
緑ヶ島中学と聖エドワード学園の映画研究部のスチルです。
キラキラとした少年たちと早くゲームでも出会いたいですね〜。
公式サイトでは近日中にシナリオの一部と共に紹介しますね♪

【ぶらり!ロケ地散策】では、
今回も「クランク・イン」に登場するロケ地を紹介☆
それぞれの映研の稽古場と部室を紹介しています。

そして、「Goes!」ちびキャラクターデザインでもおなじみの枡はなさんに、
「クランク・イン」でもちびキャラクターをデザインしていただきました。
今回公開するのはメインキャラクターの青年編のデザインです!
先月公開した中学生編も可愛らしいデザインでしたが、
青年編もちっちゃいけれど可愛いデザインです♪
枡はなさんのコメントと共にお楽しみください!

中学生編のキャラクターをピックアップした
特別企画【映画研究部にスカウト!!】ですが、
今回は聖エドワード学園中等部3年の徒野真澄(CV.小野友樹)が登場!
掲載されている徒野の自己紹介&
公式サイトに掲載される
徒野へのインタビューは質問内容が異なりますので、ぜひ併せてお楽しみください(≧∇≦)
※「クランク・イン」公式サイトSPECIALページの徒野への
インタビューは8月20日(土)公開予定です。


更に! 更に!!
キャラクターデザインを担当する桜花舞さんによる
イラストコラムが隔月連載開始です(*´▽`*)
第1回目は緑ヶ島中学の3人をクローズアップ★
『B's-LOG』誌だけでしか読めないイラストコラムなのでお見逃しなく( ゚ω^ )b

それでは!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


明日発売『B's-LOG 9月号』に「クランク・イン」掲載☆



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日7月20日は、『B's-LOG 9月号』発売日!
今号も「クランク・イン」情報が掲載されます♪


なんと、今回はメインキャラクターのちびキャラクター(中学生編)を公開!
とっても可愛いデザインですのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
また、本作の舞台……あ、“映画”なのでロケ地も紹介しています。

そして、「B'sLOG.com」でも紹介されていますが、
今月から、皆さんを映画研究部に勧誘する特別企画が始まります!
第一回目は、緑ヶ島中学3年生の神楽坂悠真が登場☆
『B's-LOG』&「クランク・イン」公式サイトの連動企画ですので、
明日はぜひ両方チェックしてみてくださいね。
映画制作にも彼らにも興味を持っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

「Goes!キャラソンVol.4」&『B's-LOG 6月号』発売日です



こんばんは。
執筆中はビーフジャーキーを食べていることが多いきりこです。

本日4月20日(水)は、キャラソンCDシリーズ最終巻!
「Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜」の
発売日です♪


シリーズ最後……少し寂しいけれど希望を感じさせてくれる
2人の先輩たちの歌が出来上がりました。
きっと皆さん、色々な想いがあるかと思います。
Vol.4もこれまで発売されたOP・ED曲集やキャラソンVol.1〜3と
同じくらいたくさん聴いていただけると嬉しいです。

そして、Vol.4もTwitterキャンペーンを実施します!

こちらは、2016年4月20日(水)〜2016年5月9日(月)18:00までに、
2016年4月20日(水)発売のCD
『Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜』を
お聴きいただいて感想をツイートしていただいた方の中から
抽選でサイン入りポスターor通常ポスターをプレゼントという企画です。

賞品は以下の2種類!
々音役・甲斐田ゆきさん&七見シイナ役・進藤尚美さんのサイン入りポスター ×1名様
◆Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜』ポスター
(※サインなし・非売品)×2名様
※賞品の種類はお選びいただけません。

応募方法は簡単☆
1:プチレーヴ公式Twitterアカウント(@p_reve)をフォロー
2:2016年4月20日(水)発売のCD
 『Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜』を聴く。
3:Twitterのハッシュタグ「#goes_chara4」をつけて感想をツイートすることで応募完了!

詳細や注意事項はコチラでご確認ください。
何度でも、たくさん感想を呟いていただけるととっても嬉しいです☆




更に、今日は『B's-LOG 6月号』発売日!
そして、
プチレーヴ第4弾プロジェクト「クランク・イン」情報解禁です!


先月公開したティザームービーをご覧頂いて、
「映画?」「学生?」「恋が始まる?」……という感じで、
本作がちょっとでも気になったら、『B's-LOG 6月号』要チェックです(`・ω・´)
ストーリーに、メインキャラクター(中学生編)の紹介、
そしてキャラクターデザイン・桜花舞さん描き下ろしイラストを使用したピンナップ!
制作スタッフと桜花舞さんのコメントも掲載されています。
公式サイトも近日公開予定なのでお楽しみに☆

「クランク・イン」も、現在発売中の「爽海バッカニアーズ!」や「Goes!」、
来月発売予定の「SA7」と同じ【プチレーヴ】作品のひとつとして
皆さんに愛らしい夢をお届けすることが出来ればと願っています。

また、『B's-LOG 6月号』には、「Goes!」情報と【スパコミ25】情報も掲載されています。
「Goes!キャラクターソングシリーズ」の全巻購入特典の
ポスターデザインを紹介させていただきました。
ポスターは、ローブ姿&スーツ姿をお楽しみいただける仕様です。
今後、サンプルが出来上がりましたらこのブログでもお知らせします♪
※ポスターのデザインは予告なく変更する場合もございます。ご了承ください。



それでは!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


明日は『B's-LOG 4月号』発売日



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日、2月20日(土)は、『B's-LOG 4月号』発売日!

「Goes!」は、キャラクターソングシリーズ情報が掲載されています☆
今回は、第4弾・黒音とシイナのジャケットイラストを大公開!
もちろん藤谷一帆さんの描き下ろし……
2人が並ぶなんて……感慨深いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、今回も歌唱していただいたキャスト陣から
これからキャラクターソングを聴く皆さんに向けて
メッセージをいただきました♪
Vol.2からは、ヴィー役白石涼子さんと、日向役皆川純子さん
Vol.3からは、カイ役斎賀みつきさんと、新山役國立幸さん
『B's-LOG』を購読した方のみが読めるメッセージなので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

ビーズログ掲載

そういえば、2月21日(日)は
都竹天(CV.三瓶由布子)の誕生日ですね。
ドラマCD・ゲーム・キャラソンCDで
彼のことが気になった方は
『おめでとう!』と声をかけてあげてください(〃▽〃)

それでは、よい週末を!



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


本日は『B's-LOG 3月号』発売日☆



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

本日は、『B's-LOG 3月号』発売日です!

今号も「Goes!」の情報が掲載されていますよ。
ゲームの攻略は個別ルートの攻略、
そして3周目から解禁される不思議な先輩・黒音シナリオの
攻略ポイントを大公開!

また、3月23日(水)発売予定の
「Goes!キャラクターソングシリーズVol.3〜カイ・新山〜」
ジャケットイラストもお披露目です★
柔らかな笑顔を見せるカイと、
いつもはきっちりと結んでいるネクタイを緩める新山の姿……
どのようなシチュエーションなのか気になりますね!

そして、2月24日(水)発売予定の
「Goes!キャラクターソングシリーズVol.2〜ヴィー・日向〜」
差し替えジャケットイラストも掲載しています。
いつもふんわりとした雰囲気の2人ですが
そのスーツ姿は……??? お楽しみに♪

来週はとうとう
「Goes!キャラクターソングシリーズVol.1〜天・セイム〜」
「Goes!オープニング・エンディング曲集」の発売日ですね。
曲はもちろん、ジャケットイラストや差し替えジャケット、
FTL ONLINESHOP限定特典のポストカードなど自信作をお届けします!





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


12月19日は『B's-LOG 2月号』発売日!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日12月19日(土)は、『B's-LOG 2月号』発売日です!

「Goes!」はなんと、現在発売中の
PlayStation®Vita専用ソフト「Goes!」の
共通ルート(※天・セイムに最初に出会った場合)の攻略情報を掲載!
すでにプレイしている方も、これからの方も
参考にしてみてくださいね。

キャラクターソングCDは、
「Vol.2〜ヴィー・日向〜」版のジャケットイラストをお披露目☆
そして、「Vol.1〜天・セイム〜」版の差し替えジャケットもご紹介。
なんと、差し替えジャケットはちょっと大人っぽくスーツを着た2人の姿。
CD発売までは『B's-LOG』でのみ特別公開です(゚д゚)!

Vol.1の収録を終えた都竹天役:三瓶由布子さん
セイム・エリ・ファース役:竹内順子さんから
『B's-LOG』読者の皆さんへのメッセージも掲載されています(∩´∀`)∩

更に、12月16日(水)のブログでちらっと予告しましたが、
先月末に発売告知したテーマ曲CD「Goes! オープニング・エンディング曲集」
ジャケットイラストも『B's-LOG 2月号』でお披露目です!
もちろん、ゲーム版の原画を担当する藤谷一帆さんの描き下ろしですよ♪

お楽しみに!





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


今日は『B's-LOG』12月号発売日です。



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

本日10月20日(火)は、『B's-LOG』12月号発売日です!

今回も「Goes!」新情報が掲載されています。

今月号も新着スチルを3枚ご紹介!
覚醒の花と主人公&セイム、消えゆく日向(?)、
そして、黒音と不思議な先輩の会話……?
ますます謎が深まりますΣ(゚Д゚;)

背景は、七不思議にまつわる場所をピックアップ☆
フェアリーサークルに、禁断の書架、幻の温室……
主人公は無事、たどり着くことは出来るのでしょうか?

そして、キャストインタビュー第2弾を掲載!

今号で掲載されるのは、
日向役・皆川純子さんセイム役・竹内順子さん
黒音役・甲斐田ゆきさんの3名のインタビューです(´∀`*)

先月号の三瓶さん、白石さん、斎賀さん、國立さんと同様、
3名も収録後の感想や、キャラクターの魅力、
現在販売中の「Goes! LINEスタンプ」を使用して
自身が演じたキャラクターへのメッセージをいただいています★

更に、いよいよ来月に迫った『AGF2015』で販売する
「Goes!」新作グッズ情報や、
一二三書房さんから販売される卓上カレンダー情報に加えて、
読者プレゼントも用意いたしました!

メインキャラを担当した7名のサイン入りポスターか、
エンディングテーマを担当した
いとうかなこさん&ワタナベカズヒロさんの
サイン色紙……迷ってしまいますね〜。
ぜひ応募してみてくださいね。
それでは

ビーズログ12月号



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


明日は『B's-LOG』11月号発売日です。



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日9月19日(土)は、『B's-LOG』11月号発売日です!

今回も「Goes!」に関する新情報がたっぷり掲載されています。

まず、皆さんがドラマCDシリーズから気になっているであろう
天の【別人格】のビジュアルと、
六陽魔法高校の夏服を着た7人を紹介しています。
皆それぞれ納得の着こなしですが、
黒音の夏服姿はゲームに登場するのでしょうか……?

イベントスチルは、なんと七不思議のひとつ【妖魔の鏡】に映った
言い争いをする天とセイムの姿です。
いったいどういう状況なのか……七不思議の謎が深まります。

背景は、文化祭の演劇の練習や大道具作成を行う【演劇部の部室】や
文化祭の屋台で販売する料理の練習をする【調理室】を公開しています。
慣れない演技の練習をしたり、
ヴィーが作成したレシピの料理を練習したり、
主人公の夏休みは魔法の練習以外も忙しそうですね。

更に、キャストインタビュー第1弾が掲載されます!(※大文字色変え)

今号で掲載されるのは、
天役・三瓶由布子さんヴィー役・白石涼子さん
カイ役・斎賀みつきさん新山役・國立幸さん
4名のインタビューです☆

収録後の感想や、キャラクターの魅力、
現在販売中の「Goes! LINEスタンプ」を使用して
自身が演じたキャラクターへのメッセージなど、
発売が楽しみになるような回答をいただいていますヽ(´ー`)ノ

それでは、よいシルバーウィークを♪

ブログ写真



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


本日は『B's-LOG』10月号発売日!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

本日、8月20日(木)は
『B's-LOG』10月号の発売日です!


今月号も「Goes!」新情報が掲載されています!

まずは、主人公が六陽魔法高校に転入するきっかけにもなった
タロットカード【世界】以外のタロットカード2枚を公開!
このタロットカードは、
主人公が七不思議に遭遇すると入手できるようですね。

そして、彼らが利用するカフェテリア、
日向や京一郎が生徒会の仕事をする生徒会室も紹介されています。
ますます六陽魔法高校での生活が身近になったような気がします((o(´∀`)o))

イベントスチルも4点公開!
メインキャラとのイベントだけではなく、
【不思議な先輩】とのお茶会スチルも!
彼は七不思議やタロットカードの話を主人公にしますが……?
この高校の先輩たちは本当に謎めいていますね(´ε`;)

次号も最新情報を大公開予定です♪

ブログ画像


更に本日、「Goes!」公式サイトやYouTubeニコニコ動画で……

OPムービーを公開しました!

キラキラとしたゲームの導入部ですが……
これからの展開が気になりますね。

ブログ画像

そしてそして、限定版の特典が1アイテム追加になりました♪
特別小冊子とサントラCDに加え、
ステッカーも1枚同梱いたします!
特別小冊子・サントラCD・ステッカーの詳細は
今後公式サイト等で公開予定です。
続報をお待ちください(`・ω・´)



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

| 1/2PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode