さくらさくら

お久しぶりの満月です♪

11日はきれいな満月でしたね〜おぼろ月が幻想的でした・・・。

そしてそしてが満開!


満月をバックに桜を眺めて、のんびり会社から帰りましたo(>▽<)o

うまく撮れなかったのでお昼にパシャリ☆




陽の光が暖かくて「春なんだなぁ」と感じますね。

公園で桜を眺めながらお昼ご飯を食べている人もたくさんいました!


「花より団子」

ではなく「花見て団子」でいつもよりお昼ごはんがおいしい(*´▽`)

小さな幸せですね!


でもまだまだ寒いので皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいな。

それでは!!



カイの缶バッジ



こんにちは〜
みーこ番長です。

先週の金曜日、ついに、
カイの缶バッジの受注販売期間が終了しましたよ〜

ご注文いただけましたでしょうか?

私たちスタッフはすぐさま発注をかけまして
現在完成待ちでございます^^

皆さんのお手元に届くのは4月下旬頃になるかと思いますので
お楽しみにお待ちください〜♪

それでは〜




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中





癒し

 


こんにちは、たけです! 
もう少しで
の季節ですね(*´▽`*)
駅の広告も
に関する記事になっていて花見がとても楽しみです。

 

今回も前回に引き続きペットの話をしようと思います!
私は今までいろんな動物を飼ってきましたが、今家にいる子はこの子!!

 

 

白いまん丸なハムスターです♪
家に帰るといつもゲージをかじって出迎えてくれます。
手を差し出すと乗ってきていつも手の上で餌を食べてます。

 

とても癒されます!!(≧≦)

 

皆さんもハムスターいかがでしょうか?


 

 
プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


惑星



こんにちわ〜
みーこ番長です。

皆さんお体にお変わりないですか〜
インフルエンザが流行っているので
お気をつけくださいね^^

今日気になるニュースがあったんですけど
太陽系外に7つの惑星が存在していて
その内の3つは水が液体で存在できる温度らしいっす!

すごくないですか!
行ってみたい!!!

宇宙とか行くのちょっと夢だったりしますよね〜〜

それよりその惑星行って
どんな生命がいるのか見てみたいです〜

まあ存在するのかどうかもまだ分からないですけどね。

今後の調査が楽しみです♪

それでは今日はこの辺で〜〜





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中





段ボールに占拠されてます

 

こんにちは。マスクです。

 

お家をお引越しするのでちまちま荷造りしているのですが、
思わぬ掘り出し物が次々発掘されて面白いやら困ったやらです。
購入したものの未開封のままの雑貨なんかもあり、
「新居ではちゃんと使うからね…」と固く決意し段ボールに詰めております。(怪しい)
久しぶりの力仕事で、数日後の筋肉痛が容易に予想できますが、頑張ります。


 

それでは今日はこの辺で…。

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



【AGF2016小話】

 

こんにちは、もつ鍋です。
新年を迎えたと思っていたら、
もう2月になっていました……

 

最近風邪が流行っているので
皆様お気を付けください(=´;ω;`=)
※もつ鍋は絶賛風邪引き中です……

 

さて、前回のブログではAGF2015の
ちょっとした小話をしましたが、
今回は去年開催したAGF2016のお話をします!

 

11月に開催されたAGF2016ですが、
プチレーヴブースでは感謝祭というテーマで、
人気投票を会場で行い、選挙箱とプチレーヴキャラの
選挙ポスターを設置していました。

 

 

 

 

選挙には付き物(?)の選挙ポスターですが、
このポスターのキャッチコピーは全て
プチレーヴスタッフで案出しをし、
このキャラクターならこういうキャッチコピーが合う!
と協議し完成致しました。
「爽海バッカニアーズ!」のジェイクは
「海の覇者!? 赤髪の俺様」
など別の案もあったのですが、
協議の結果泣く泣く没になりました……(´;▽;`)

 

さて後日WEB上でも投票が可能になった
プチレーヴ人気投票ですが、
沢山の方に投票して頂きました!
皆様本当にありがとうございました!!

 

皆様はどの選挙ポスターがお気に入りでしょうか?
ちなみにもつ鍋は「クランク・イン」の
聖ポスターのゆる〜い感じがとてもお気に入りです……

寒い日が続いていますが、
皆様体調にはお気を付けください〜!!

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



ランダムという言葉は魅惑の言葉

 

こんにちは!
ますます気温が低くなる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

 

この時期の寒さは美容の天敵(?)
……肌が荒れ気味のやぎこです!

 

さてさてプチレーヴブログを見てくださっている
みなさんは
FTL ONLINESHOPご利用いただいていますか?

 

好きな作品やキャラクターのグッズは
ついつい買ってしまうもの……(*'▽')

 

本日はプチレーヴ作品の公式グッズを販売している
FTL ONLINESHOPのおすすめ商品をご紹介いたします!

 

【Goes!】キャラソン57mm缶バッジくじ

「Goes!」の缶バッジは不動の人気商品!
淡い色のキャラクターと綺麗な背景の缶バッチのデザインがとってもおしゃれ!

 

FTL ONLINESHOP限定で「Goes!」のキャラソンを買うともらえた
ポストカードに描かれている
枡はなさん描きおろしのちびキャラも缶バッジ化出来るといいのになぁ……。

 

 

 

【クランク・イン】缶バッジくじ  全14種 ※ランダム販売

発売を春に控えたプチレーヴの新作ゲーム「クランク・イン」から
全14種の缶バッチが発売中です!!
ランダム販売ということが実に憎い……
中学生Verがほしい方も、青年Verがほしい方も根気強く!
(やぎこは神楽坂の青年Verを引くまで苦労しました……笑)
お気に入りのキャラクターをゲットしてみてください♪

 

 

 

【SA7】ドラマCD - Mission:High school boys? -

昨年のAGF2016で限定販売したドラマCDをFTL ONLINESHOP限定で販売中☆
エージェントと言ったら潜入捜査……潜入捜査と言ったら学校!!!
のノリで作り上げてしまった1枚です!
学生になりきりな翔太・累・アーサーがとっても可愛いですよ(●^o^●)

 

 

 

 

気になる一品は見つかりましたでしょうか?
まだまだたくさんの種類のグッズを販売しているので
是非、FTL ONLINESHOPをチェックしてみてくださいね♪♪

 

寒ーい冬はプチレーヴ作品のあまーい恋模様が描かれたストーリー
とかっこいいキャラクターたちの台詞で暖まってください♪

 

それでは( ´Д`)ノ
 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



結局のところ、プリンが食べたいだけ

 


味噌さんにプリンを差し上げたたけです、こんにちは(笑)
今年もよろしくお願いします!

 

先週の土曜日は東京にが降りましたね!
丁度外出していたのですが、寒くて外に出れずひたすら建物の中に避難してました(=ω=*)

その頃、外は寒いと知らないうちのペットたちはケージの中で暴れてたり、

ホットカーペットの上でぬくぬくしてました……
羨ましい(´;ω;`)

 

みなさんも暖かくしてお過ごしください!

 

今度は自分の誕生日に更にでっかいプリンを買います(`=ω=´)☆
たけでしたー! 

 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



ガラガラガラ……

 

こんばんは。きりこです。
とても遅い時間にすみません。

 

さて、寒い日が続きますが、
皆さんはコートの中にはどんな服を着ていますか?

 

私はそうですね……
気がつけば、黒一色か迷彩、星、髑髏、虫(蝶とか)が多かったです……。
おかしいな……レースとか小花柄とかも着ていたような……?
全然思い出せないですね。
時々二日前に着ていた服も忘れるくらいです。

 

ちなみにプチレーヴスタッフで
洋服の話になると大体話題に上るのが
コレです。

 

 

 

 

こんなのもあります。

 

 

 

 

きっと彼のウォークインクローゼットには
この柄の服がたくさんなんだろうなぁ……と思います。

 

あー、新しい洋服欲しいですねぇ。
『無罪』柄以外で。

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



センター試験お疲れ様でした!

 

こんばんは。きりこです。

 

昨日と一昨日はセンター試験だったみたいですね。
自分が受験した時のこととかを思い出していました。

 

地域によっては雪のところもあったみたいですね。
皆さん無事試験会場にはたどり着けましたか?

 

今は私が受験生だった頃と比べると、
センター試験で受験できる私立大学も増えたみたいですね。
もちろん、国公立本命の方はこれから前期中期後期がありますから
受験生の方も、受験生がご家族やご友人にいらっしゃる方も
まだまだ気が抜けないと思いますが、
体調管理には気を付けてくださいね!
とにかく寒いので(; ・`д・´)!

 

私も温かいドリンクを飲んで仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 


| 1/9PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode