早いものでPSVita版「Goes!」発売から……

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


気が付けば、PlayStation®Vita専用ソフト「Goes!」発売から

二年が経っていました。

(※2015年11月26日発売)


あっという間ですね……

特別にお祝いとかいうわけではないのですが

ブログを書いてみました。


2015年発売当時ご購入いただいた方は

もう全員クリア済ですか?

あ、いつでも感想お待ちしていますね。


もしかしたら、FTL ONLINESHOP限定販売の六陽魔法高校セット

PlayStation®Storeでのダウンロード版の値下げをきっかけに

プレイし始めた方は攻略途中かもしれませんね。

あ、初めて赤い実はじけそうなキャラがいたら教えてください。


発売して時間が経っているゲームではありますが、

いつプレイしてもきっと彼らと

初めての恋を経験できるお話ですので

何度も彼らと出会ってみてください。


「Goes!」の今後に関しては、

「アニメ化決定!!!」みたいな大きなことは現状難しいのですが、

今後もちょこちょこと細々と何か出来ればいいなと考えています。


まだまだお見せできるまでには至っていないのですが、

新規ちびキャライラスト企画も進行しています!

それと、また別な企画もご報告できると思います。

もう少々お待ちください♪


未だに、女性声優さんの声の少年たちと恋愛をするゲームが

本当に実現してしまうとは……幻かな?

と思ってしまうスタッフですが、

今後「Goes!」だけではなく

他レーベルさんの作品でももっともっと女性声優さんの

声の少年たちが攻略対象になる作品が増えることを

|д゚)チラッチラッしながら切実に祈っています。


こうして発売から二年が経った作品について、

2018年が近くなった今も新しい展開を実現することができるのも

皆さんからのあたたかな応援のおかげです。

これからも「Goes!」をよろしくお願いします!



10/5は「Goes!」カイ・ジョリス・佐倉(CV.斎賀みつき)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日10/5は、「Goes!」カイ・ジョリス・佐倉(CV.斎賀みつき)の誕生日ですね!



皆さんからのカイへのお祝いのメッセージやイラスト、

カイもとっても喜んでいます!

ところで、六陽魔法高校の友人たちからは

一体何が贈られるのでしょうか?

皆、色々悩んで結局アンケートで決めようとしているようですが……?


さて、毎回カイの誕生日お祝い画像を作成するときは、

カイ自身が金髪碧眼キラキライケメン過ぎて

どの画像を使うか、けっこう悩みます。

イメージカラーは黄色系なのですが、

スタッフ的には落ち着いた色を合わせるのが

季節も秋ということもあり気に入ってたりします。

(でも一番デザインを決めるのに時間がかかるのは新山です)


そういえば、カイの私服ってどんな感じなのでしょう?

シンプルでシックなものが似合いそうではあるのですが、

16歳の少年ですから、ラフで個性的な服も着せたいですね。

皆さんはどんな服が似合うと思いますか?


ちなみに、9/1誕生日の新山正典(CV.國立 幸)と、

9/4誕生日の羽鳥 敦(CV.田村睦心)

お祝い画像にもひっそりカイが映り込んでいます。


今回は、竜陽祭の演劇部の練習時のイベントスチルを

使用してみましたが、

このシーンのこと、皆さんは覚えていますか?

演劇の練習とはいえ、主人公・百瀬志緒との距離が近い

ドキドキのシーンだったのでちょっと振り返ってみましょう!



【カイ】

「『……どうか私に微笑んでくれ。

 そして、まだ聞いたことのない君の声という音を

 私の耳に届けてくれ』」

【主人公】

「………………」

【カイ】

「……どうした? 次はお前の台詞だぞ?」

【主人公】

「あ、その、あの」

【敦】

「――ストップ」

【主人公】

「あああっ。すみませんっ」

【敦】

「謝らなくていい。心中察する。

 キング、キラキラしすぎ……オーラ出し過ぎ」

【カイ】

「は?」

【敦】

「無自覚……タチが悪い。

 でも、このくらいのほうが盛り上がる。姫、耐えて」

【主人公】

「ええ!?」


(終盤の台詞を真っ向から受けるのが、

 こんなに恥ずかしいなんて……!

 しかもカイくんのあの目、

 あんな優しい目であの台詞を言われて

 平気な人なんているの……!?)


------------------------------------


「いないと思うよ〜。練習頑張れ( ゚ω^ )b」と、

スタッフは他人事のように主人公の肩を

ぽんぽんしてあげたいシーンでした(笑)


演劇の練習、もちろんカイも素敵なんですけど、

新山の成長も本当に嬉しいので

ぜひカイ&新山ルートもう一度プレイしてください!


そして、「Goes!キャラクターソングシリーズVol.3〜カイ新山〜」

二人それぞれの歌をまた聴いてみてください。

カイの歌はとにかく心鷲掴みにされるし、

新山の歌は本当に何度も聴いて元気が出ます。

(イントロから口ずさむくらい完成された歌だと思っています)

Off Vocal版には、カイを演じる斎賀みつきさんと

新山を演じる國立 幸さんからのボイスコメントも収録されています♪


ちなみにカイは、DeNAさんのmobageにて

「あいさつコインガチャ Goes!」のアバターにもなりましたね。

mobage登録している方は、

ぜひカイの衣装GETできるといいですね!


■あいさつコインガチャ Goes!

FP(フューチャーフォン):http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

SP(スマートフォン):http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/v22pI8Uq

※ご利用にはmobageへの登録(無料)が必要です。


それでは、これからもカイをよろしくお願いします!


本日9月4日は、「Goes!」羽鳥敦(CV.田村睦心)の誕生日♪

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日、9月4日は「Goes!」羽鳥敦(CV.田村睦心)の誕生日です!




六陽魔法高校の3年生で演劇部部長の羽鳥。

スタッフにも羽鳥先輩やらあっちゃんやら色々な名で呼ばれている彼ですが

(意外と神野の「はーさん」は使われていないかもしれません)、

ゲーム内での初登場から、稽古や準備、

そして竜陽祭当日……最初から最後まで、

天や新山たちとはまた違うタイプですが、

熱い情熱を持った先輩でしたね。


キャラクターデザイン公開時には、

眼鏡とぶかぶかの制服姿に、

「もしかして、可愛い感じのキャラなのかな?」と

思われた方もいたかと思います。

もちろん、実際とても可愛らしい先輩なのですが……

まさか、ぐふふ……と笑ったり、

物陰から主人公たちの様子を見ていたり、

演劇への強い想いであったりと、

もしかしたらゲームを進めるうちに

様々な面を見ることができたキャラかもしれませんね。

今回のお誕生日画像では、そんな彼の意外な顔のひとつである

キリッとした表情を使用してみました。

(ちなみに背景の絵画は王子です)


そして、彼はドラマCD「Goes!〜七不思議と四月の魚〜」にも登場してくれました!

卒業間近の先輩たち+あの人たちのお話です。

とても素敵なお話ですので、ゲームを攻略した方はお聴きいただけると嬉しいです♪



■FTL ONLINESHOP限定販売(※2017.09.04時点)

https://www.ftlonlineshop.jp/products/detail.php?product_id=87


そういえば、ドラマCDやLINEスタンプ以外で

先輩たちのグッズってまだないんですよね……(´・ω・`)

現在制作中の新デザインのちびキャラで何か作れたらいいなと思っています!


そういえば、いつの間にか「SA7」の体験版が配信されて

一年が経っていたので、体験版の配信が終了していました(*_*)

体験版を試遊していただき、ご購入いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

ギャップだらけのアバターはまだまだ配信販売中です。

引き続きよろしくお願いします。


「クランク・イン」の体験版も約一年間の配信予定ですので

ぜひ試遊してみてくださいね☆


それでは!


9月1日は「Goes!」新山正典(CV.國立 幸)の誕生日!!!!!

こんばんは!

プチレーヴ運営局です!


昨日無事PSVita「クランク・イン」が発売されました。

そして、予告通り……


本日9月1日は「Goes!」新山正典(CV.國立 幸)の誕生日ですよ!!??




「クランク・イン」を発売したばかりのプチレーヴは、

この波にのってプチレーヴ演劇界の王子こと新山正典の誕生日を全力でお祝いします!


なぜ全力かって?

それはもちろん……


新山だからです!!!!!!!!


常に全力で向き合ってくれる新山には、

やはりこちらも全力で接していきたいと思います!

理由や理屈ではなく、本能で!


宣伝みたいに……というか本当に2曲とも聴いてほしいので

本日のブログ担当は全力で宣伝しますが、

「Goes!キャラクターソングシリーズ Vol.3〜カイ・新山〜」は

買って聴いて損ナシ!です。

(このサイトで販売中です(^_-)→https://www.ftlonlineshop.jp/products/detail.php?product_id=65




カイ・ジョリス・佐倉(CV.斎賀みつき)が歌う

カイのテーマ『Always by your side』で、

「王様(キング)に頼りたいし、頼られたい……(*ノωノ)」と

ドキドキうっとりした直後に、イントロから勇気と正義、

そして愛する人への熱い想い(と都竹先輩の行動に対しての焦り)が

湧き上がるような新山のテーマ『正義の目覚め』!!!


この曲を聴くだけでも分かります……

熱い……本当に熱い男なんです! 新山は!


今後、実現することはないと思いますが、

かつて某スタッフが、いつか本日の主役である新山と

「爽海バッカニアーズ!」のクレイヴ=フォスター、

「SA7」の橘理人、「クランク・イン」の神楽坂悠真を

一部屋に集めてみたいと言っていたことを思い出しました。

どんな化学反応が起きるのか、ちょっと覗いてみたいです。

(色々な意味で爆発しそうなのは、ジェイク・天・巽・神楽坂ですが)


以上、本日のブログはかつてないほど「!」を多用してお送りいたしました。


明日8月11日は「Goes!」七見シイナの誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


明日8月11日は「Goes!」七見シイナ(CV.進藤尚美)の誕生日ですよ〜!


シイナはゲームに登場して以来、

「Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜」

「Goes!ドラマCD〜七不思議と四月の魚〜」缶バッジくじ

スマホアプリ「Goes!七不思議コレクション」にも

登場するという、サブキャラながら印象深い先輩ですよね。


相変わらず優雅だけれど少しお茶目な彼と恋に落ちることは難しいのですが、

きっと皆さんに「シイナと恋愛したい!」と願っていただけるだけで

彼も「素敵なお嬢さんたちに想われるなんて、嬉しいねサキ

喜んでくれるのではないでしょうか?


スタッフとしては、この物語の主人公をよく知る皆さんはもちろん、

天・カイ・ヴィー・日向・セイム・新山・黒音にも

シイナの歌『Best Friend』を聴いてもらいたいな……

と、いつも思っています♪

(あ、シイナは皆の歌をこっそり聴いていると思いますよ!)




さて、明日から16日までプチレーヴは夏季休業をいただきます。

皆さんもご家族とゆっくりしたり、

勉強やアルバイトを頑張ったり、フェスに行ったり、

宝の獲得のために早起きしたり……

きっと色々予定があると思いますが、

屋内屋外関わらず熱中症には気を付けてお過ごしください!


あ、「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」、「SA7」を積んでいる方は

ぜひ1ルートでもクリアしていただけると嬉しいです!!!!!


セイム・エリ・ファースの思いつき

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


「Goes!」のスマホアプリ『Goes! 七不思議コレクション』リリース記念で

配布したキャラクターたちのTwitterアイコンを約一週間交代くらいで

使用しているのですが、セイムの当番ではなんとセイムが

「彼氏と○○なう。で使っていいよ」写真を公開してしまいましたね。


覚えている方はいらっしゃいますか?

けっこう前の話でもう忘れちゃった方&知らない方もいると思うので

そっと思い返してみます。


2017年6月22日 9:03

彼氏と朝練なう。 に使っていいよー。

マサには許可取ってないけどね( ´艸`)

https://twitter.com/p_reve/status/877693460223897600



2017年6月22日 17:16

日向が 彼氏が治療なう。 で使っていいってさ。

……ねぇ、日向?

ボク、この手に見覚えがあるんだけど、まさかこの手って……?

https://twitter.com/p_reve/status/877817461139058688



2017年6月23日 12:57

彼氏とデートなう。 で使っちゃってー。

もちろん、キングにはナイショだからよろしくー(* ̄  ̄)b

https://twitter.com/p_reve/status/878114746653790208



2017年6月23日 17:43

テンが 彼氏と補習なう。 で使っていいって。

……ねぇ、テン。まさかまた補習?

そろそろ何か楽しいことしようよー。

https://twitter.com/p_reve/status/878186633408860160



2017年6月25日 14:15

ヴィーが 彼氏とティータイムなう。 で使っていいってー。

話が分かる後輩でラッキー♪

ところで、これって誰に撮ってもらった写真?

https://twitter.com/p_reve/status/878859097029853184



2017年6月25日 20:54

知らない先輩が、 先輩とナイトティーなう。 で使っていいってさ。

ま、ありがたく使わせてもらうけどさ。

センパイといえば……"あのセンパイ"はこういう写真くれなさそうじゃない?

https://twitter.com/p_reve/status/878959613013512192



2017年6月26日 10:59

彼氏と校内デートなう。 でこっそり使っていいよ。

やっと写真GETしたけど、真っ黒センパイにバレたらなんか言われるんだろうなー……。

ま、楽しければいっか♪

https://twitter.com/p_reve/status/879172189198495745



2017年6月27日 14:17 ※6/27更新のブログに対して

ん? そういえば、ボクの「彼氏と○○なう。」写真は出してなかったね。

ま、いっか。

https://twitter.com/p_reve/status/879584511448592384



2017年6月27日 15:35

あーあ、キングにバレちゃった。

じゃ、ハイ。ボクのも 彼氏とデートなう。 で使っていいよ。

でもさー。よく考えたらボクも、テンたちも、

いつでもキミと会えるし、デートもできるよね?

そのこと、忘れないでほしいな。

https://twitter.com/p_reve/status/879603982246621184



他キャラクターのTweetはまた後日まとめますね!

お楽しみに♪


----------------------------

★mobageにて「あいさつコインガチャGoes!」配信中!

FP:http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

SP:http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/v22pI8Uq

※ご利用にはmobageへの登録(無料)が必要です。


六陽魔法高校生徒会にお願いごと etc...

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


そういえば、六陽魔法高校って掲示板がありましたよね。

ということで、生徒会長の神野京一郎に生徒会の印鑑を押したら

来週掲示板に貼ってくださいとお願いしました。





六陽魔法高校に貼るお知らせなので、

当然! 「Goes!」に関わるお知らせですよ!


なんせ○○○などが○○○○として○○○○に○○ですからね!


と、全くヒントにならない伏字だらけで申し訳ございません(;´Д`)

来週、六陽魔法高校の掲示板をチェックしてみてくださいね♪

きっと日向が驚きながらお知らせを貼ってくれていますよ。


あ、「Goes!」の皆は、8月31日に「クランク・イン」観に行く計画を立てているみたいですよ。

嬉しいですね〜映画

「爽海バッカニアーズ!」の海賊&海軍は某海賊映画、

「SA7」のエージェントたちは皆は某殺し屋映画の続編を観に行ったようですが。

彼らも「クランク・イン」観てくれると嬉しいですね。


そうそう、「クランク・イン」と言えば

キャラクターデザインと原画監修を担当していただいた

桜花舞さん(@OukaMaiから

3種のOP曲『GLORIOUS』の告知POPが到着いたしました!(∩´∀`)∩

「もうPOPも曲もチェックしたよ〜」という方、ありがとうございます!

もし好きなバージョンがあったら、

発売までにお友達にも教えてあげてください!


「まだPOPも見てないし、曲も聴いてないよ〜」って方!!!

とても残念です…………が!





もしかして、今POPご覧になりました?(ΦωΦ)フフフ…

そして、桜花舞さん描きおろしのカッコいい徒野時雨にドッキリしました?

曲もちょっと聴いてみようかな〜って気になっちゃいました?

実は「クランク・イン」公式サイトにも

Youtubeのプチレーヴチャンネルでも公開しているので

ぜひぜひ聴いてみてください。


 GLORIOUS」緑ヶ島中学ver.

歌:周 柊 as 逢坂良太

作詞・作曲・編曲:山口朗彦


◆GLORIOUS」聖エドワード学園ver.

歌:徒野真澄 as 小野友樹

作詞・作曲:山口朗彦

編曲:河合英嗣


「GLORIOUS」櫻井時雨ver.

歌:櫻井時雨 as 佐藤拓也

作詞・作曲:山口朗彦

編曲:大久保薫


この3曲が気に入った! という方は、

ぜひ限定版特典のサントラCDに収録されている

フルバージョンもお楽しみください。

損はさせません! というかむしろお得です!

(本当に別売とかDL販売とか予定していないので……)


※Twitterやこのブログで紹介した桜花舞さん描きおろしの

告知POPの転載・転用はご遠慮願います。


ちなみに昨日から東京・池袋のステラワースさんのショッパーが

「クランク・イン」仕様になっていますね。

「気がつけばA4サイズのショッパーがパンパンに!?」と

びっくりするくらいお買い物お楽しみください♪

※無くなり次第終了となります。


6月のはじまり……そして「Goes!57mm缶バッジくじVol.3」発売開始!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

今日は6月1日! ……そう!




FTL ONLINESHOP限定で「Goes!57mm缶バッジくじVol.3」発売開始です!


今日、さっそくご注文いただいた方もいらっしゃるみたいですね。

最短だと明日到着の方もいらっしゃるかと思いますが、

お好きな「Goes!」キャラが引けているといいですね〜。

でも一番いいのは一発で全種類引くことでしょうか?

藤谷一帆さんのイラスト版か、不思議の国のアリス風ちびキャラか、

どれが当たっても損はないと思いますので大事にしてくださいね♪


担当からはなかなか好調な滑り出しと聞いているのですが、

お察しの通り小さなレーベルプチレーヴは

そんなに多い数量を製造していませんΣ(゚д゚lll)


もしかしたら、初回生産分が売り切れになったら

過去グッズのように販売をストップする可能性がありますが……

FTL ONLINESHOP限定とはいえ、

久しぶりの新作ですし、期間限定商品ではないので、

再販を検討しております( ´∀`)b

なので、もし初回生産分を買い逃してしまっても

慌てず少しだけお待ちくださいね。


あ、もちろん、今回の新作缶バッジくじと併せて

既存の「Goes!」グッズももし買い逃していたものがあれば

ぜひこの機会にご注文いかがですか?




アクリルバッジは、バッグに付けるだけではなく

メモ用紙を挟むのに使えますし、

キャラソン缶バッジくじはどのキャラも色合いが美しいので

うっとりしちゃいます。


しかし、「Goes!」は色々グッズ作りましたね〜。

ふゆの春秋さんや藤谷一帆さんのイラスト以外にも、

ゆーぽんさん(ニトロプラス)のちみキャラや、

枡はなさんのちびキャラのグッズも作りました。

まだまだ予定は未定ですが、次回新作グッズを出す際は、

新たなイラストレーターさんに

まったく新しいちびキャラを描いていただこうかな〜なんて目論んでいます(ΦωΦ)フフフ…


お楽しみに!


6/1から「Goes! 57mm缶バッジくじVol.3」販売開始! そして……!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

久々に、Goes!新作グッズの販売が決定しました☆

なんと今回は……


「Goes!!57mm缶バッジくじVol.3」です!


「Goes!〜六陽魔法高校セット〜」同様

今回のグッズもFTL ONLINESHOP限定販売となります。

販売開始日時は、2017年6月1日(木)午前10時を予定、

価格は一回400円(税込)です。


☆FTL ONLINESHOP

https://www.ftlonlineshop.jp/


デザインは、「Goes!オープニング・エンディング曲集」の

ジャケットイラスト(※藤谷一帆さん描き下ろしです)の

7人を使用したステンドグラス風デザインのものと、

ゲーム発売時に店舗特典で使用した

8人の不思議の国のアリス風ちびキャラの

計15種類の缶バッジです!

好きなキャラクターを引き当てられるといいですね♪



※この商品には特典はございません。

※商品は【ランダム販売】になります。絵柄の偏りやご希望の絵柄が出ない場合がございますのでご理解・ご了承をお願い致します。また、絵柄の偏りによる返品交換は致しかねます。

※藤谷一帆さんのイラストは「Goes!オープニング・エンディング曲集」のジャケットイラストと同一の物です。

※ちびキャライラストは、PlayStation Vita専用ソフト「Goes!」発売時に店舗特典として使用したイラストと同一の物です。

※実際の商品とサイト内画像の色味が多少異なる事がございます。ご了承くださいませ。



またガルスタオンラインで連載中の声優・鈴木裕斗さんのコラム

出張版『鈴木裕斗の乙女ゲームトーク!!』では

「Goes!」を取り上げて頂きました!


現在発売中の『電撃Girl'sStyle 6月号』

コラムもご覧いただけたかとは思いますが、

出張版でもたっぷりと語っていただいておりますので

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね☆


■ガルスタオンライン

出張版『鈴木裕斗の乙女ゲームトーク!!』

http://dengekionline.com/elem/000/001/526/1526625/


そういえば、「Goes!」って異色作でしたね……。

長い間「Goes!」の彼らと一緒にいると

他の乙女ゲームとは違っていることをよく忘れます。

もっと女性声優さんが演じる男性キャラが

攻略対象になるゲーム増えるといいですね。

いや、プチレーヴかプチレーヴ・ノワールで

作れよって話になるかもしれませんが(汗)


そんなこんなで……引き続き「Goes!」をよろしくお願いします。


「Goes!七不思議コレクション」(※Android校)一足お先に転入しました!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


ついに、スマホアプリ「Goes!七不思議コレクション for Android」配信開始です!




本来ならば昨年〜年明けにはリリースされていたはずなのですが、

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

また、iOS版はもう少々お時間いただきますが

近日中には配信予定ですのでもう少々お待ちいただけますと幸いです。


さてさて、やっとAndroid版が配信されたわけですが、

Androidユーザーの皆さん……もうプレイしていますか?

それとも、これからでしょうか?

とりあえず今日は……


Androidユーザーの方もiOSユーザーの方も、配信記念Twitterアイコンをダウンロードしてご利用ください☆


■ダウンロードページ

※画像の上で[右クリック]→[名前を付けて画像を保存]

http://www.p-reve.com/goes/#!/download_tw


プチレーヴ公式も今日のところは都竹天のアイコンを使ってみました(*´艸`*)

そういえば、サブキャラの5人は今回が初のTwitterアイコン化ですね。

彼らもアプリにたくさん登場しますよ!


アプリについてですが、「ここ見てほしいです!」という

ポイントがとにかくたくさんあるので、

実際プレイしているスタッフから癒しポイントとか

ときめきポイントを教えてもらおうと思ったら……




本日スタッフから届いたのはこの画像でした。

どうやら、新山と会話をして、

「新山は本当に真面目でいい子だなぁ(*'▽')」と

思った直後にアイテムに釣られてやってきた天のコメントに、

「お〜ま〜え〜な〜(#^ω^)!!!!」となったそうで……。


というわけで、ときめきポイントの紹介はまた今度。

たくさん遊んでくださいね♪


| 1/10PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode