9月29日は「SA7」橘理人(CV.水島大宙)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日は、「SA7」橘理人(CV.水島大宙)の誕生日です!



りひとたんです。りひとたん。

今回珍しくキャラクターの誕生日をTwitterで匂わせてみましたが、

「不審者」というワードでピンときた方は流石です。

【無罪手ぬぐい】をそっとお贈りさせていただきたい気持ちです。


さてさて、ARKのエージェントであり、

引きこもり富豪(?)のリードこと橘理人は、

その優れた頭脳を活かした活躍で格好良さと、

数々のハプニングにより可愛さを見せつけてくれましたね。


ハプニングのひとつには、主人公・結城あやか(CV.真堂圭)

裸を見られてしまうエピソードがありました。

あやかも当然驚いていましたが……

きっとあやか以上にショックを受けていたのは

理人なのではないかとスタッフは思っています。

まだこのシーンを見ていない方は

ぜひゲームをプレイしてみてください。

(巽ルートでも似たハプニングがありますが、

こちらは多分巽よりあやかが衝撃を受けていたかと)


そういえば、「クランク・イン」の主人公・橘文月

苗字が一緒ですが、当然血縁関係はありません。

しかし、もしどこかで出会ったら……

いや、出会わないでしょうね(´;ω;`)

日中、片方は部屋から出ませんし、

片方は不審者に近づかないよう家庭教師に指導されていますから。

ただ、映画「クランク・イン」のBDorDVDを買ったら

あやかと一緒に部屋で観てくれるかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ


では最後に、このブログを読んで理人の誕生日をお祝いしてくれた

皆さんに、昨年アニメイト横浜さんで実施された

「SA7発売記念イベント」での橘理人(CV.水島大宙)による

イベント前・イベント後のナレーションをご紹介します。


★イベント前(※一部抜粋)

「よく来たな。今日は、シイナの代わりに俺がミッションを説明する。

……しかし、聞いていたより女が多いような?

い、いや、こ、このくらい、動揺なんかしていないからなっ!」


「このミッション中は、飲食は禁止だ。

もしミルクプリンを持っていたら、俺が没収する。

……別に、好物とかじゃないからなっ」


「もし、お前がミッション中迷ったら、

俺がこの頭脳でお前を救い出してやる」


★イベント後

「ミッションコンプリート。

お前たちはこの俺様に比べたらまだまだだが……

まぁ、新米エージェントにしては悪くない結果だったな。

俺はこれでも、お前たちのこと、けっこう認めてるんだか――

……っ!? い、いや、なんでもない!

ミッション『SA7発売記念イベント』はこれにて完了! 

帰還するまで油断は禁物だ。

次のミッションも、頼んだぞ。

…………またな」


それでは、これからもリードas橘理人をよろしくお願いします!

無罪アイコンもアイコンとしてご利用いただけると嬉しいです♪



本日8月17日は、「SA7」成瀬伶(CV.寺島拓篤)の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。

(諸事情により一部スタッフは昨日出勤していましたが、)

本日から通常業務です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FTL ONLINESHOPもぜひご利用くださいm(__)m


さて、昨年も夏季休業明けのお祝いだった気がしますが……

(そしてシイナの誕生日は夏季休業中でしたが……)


本日8月17日は、「SA7」成瀬伶(CV.寺島拓篤)の誕生日です!




そういえば、「SA7」はゲームの発売も、発売記念イベントも、

ドラマCDの発売ももう去年の話なんですね……。


ARKのエージェント・ゼロこと成瀬伶のその後の話を

どこかで紹介したいしたいと言い続けて大分経ちますが……

忘れているわけじゃないですよ!!!

考えてはいるので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

(というか、「SA7」で何かできればいいですよね。

伶や理人たちエージェントのある特定部位のマウスパッドとか本気で作りたいですし)


ところで、伶というかゼロは任務服が

常にお腹が守られていない感じがしますが、

あのインナーはきっと特殊素材なんでしょうね。

(櫻井創が開発したのかもしれませんね)

任務で怪我をしないように、引き続き訓練を頑張って欲しいものです。

あとは、主人公と一緒に卒業できるように

ぜひ学校の勉強も頑張ってくれないと……困りますね。


伶はテーマソング「Silent Ability」

担当しているので、何度でも聴いていただきたいです!

ちなみに、限定版にはこのテーマソングの

フルバージョンが収録されたCDが同梱されていました♪

http://www.p-reve.com/sa7/#!/movie


これからも「SA7」、そして家族想いな幼馴染の成瀬伶&日々成長中のゼロをよろしくお願いします!


4月12日は「SA7」有働巽の誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


本日4月12日は「SA7」有働巽(CV.黒田崇矢)の誕生日です★


黒田崇矢さん演じる諜報機関ARK設立メンバーの

ベテランエージェント・キールこと有働巽は、

攻略対象の中では最年長! 大人の魅力たっぷりの男性です!


元傭兵としての経験があり、常人離れした「動体視力」を持つ彼は、

ミッションでもスナイパーとして大活躍でしたね。

新人エージェントの主人公・結城あやか(CV.真堂圭)たちを

サポートしてくれる心強い先輩ですよね。


そして日常では、可愛い娘の麻衣(CV.七瀬彩夏)

デレデレの巽は、不動産会社で働くパパでもあります。

裁縫はお得意のようですが、

実は料理は……ということで、

巽ルートでは料理が得意な主人公が

巽の家で料理を教えるというシチュエーションが!!

(なんと巽のエプロン姿も見ることができます!)


麻衣ちゃんとの可愛らしいやりとり、

サブキャラクターのシイナ(CV.日野聡)

ユリウス・ミュラー(CV.森川智之)との

関係性も気になっている方は、

ぜひ巽ルートを突き進んでください。


そして、オトナの本気の恋へ……(*ノωノ)




Mission:Learn English!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。
今回は「SA7」ゲーム本編以外のことをお話ししますね。

雑誌や特典小冊子に掲載した「SA7」のショートストーリー(以下SS)は、
プチレーヴスタッフが担当しています。

タイトルは、任務(ミッション)をこなすエージェントということもあり、
『Mission:●●●』というタイトルにしていたのですが、お気づきでしょうか?

ちなみにこれまでプチレーヴが公開してきたSSのタイトルと
ざっくりとした内容は以下となります。

    ★『電撃Girl's Style』(株式会社KADOKAWA)掲載
    ・Mission:Chocolate Talk(2015年2月10日発売号)
     ※ミッション中のゼロとエイジの会話。バレンタイン企画のSSでした。
    ・Mission:Candy Night(2015年3月10日発売号)
     ※ミッション後のリードとキールの会話。ホワイトデー企画のSSでした。
    ・Mission:Spring Pink(2015年4月10日発売号)
     ※日常で出会った累とアーサーの会話。4月発売号だったので春めいた感じです。
    ・Mission:High school boys?(2016年5月10日発売号)
     ※学パロ特集で御谷いちろさん描き下ろしのイラストに付けたタイトルです。
      高校生(?)のエルとエイジでした。
 
    ★『Sweet Princess』(株式会社ヘッドルーム)掲載
    ・Mission:Shoot at Summer!(2015年7月4日発売号)
     ※任務中のゼロとキール。お祭りの射的に夢中になってしまうキールでした。
 
    ★『Cool-B』(株式会社ヘッドルーム)掲載
    ・Mission:THE BEACH BOYS?(2016年8月4日発売号)
     ※任務中のゼロとリードです。水着+エプロン姿でNEOニートが働きました。
 
    ★ステラワース・ステラセット特典ショートストーリー小冊子
    ・Mission:Wake up!
     ※日常の主人公&伶。高校生活充実しています。
    ・Mission:Break a leg!
     ※日常の主人公&翔太。ライブ前に楽屋でイチャイチャ?
    ・Mission:Tidy up!
     ※日常の主人公&理人。理人の部屋で二人きり、ですが……
    ・Mission:Let's go on a date!
     ※日常の主人公&累。デート中の話です。
    ・Mission:Stay up late...
     ※トゥルーエンド後の主人公&巽が二人で夜更かしする話です。
    ・Mission:Good Night.
     ※トゥルーエンド後の主人公とアーサーの話です。アーサーが夢を見ます。
    ・Mission:A peaceful day.
     ※「もし主人公が誰とも付き合わなかったら?」世界での主人公と伶、
       理人のIfストーリーです。元ネタは小冊子の表紙にも使用された御谷いちろさん
       描き下ろしのイラストです。

実は、一作目(『Mission:Chocolate Talk』)から
「そんなにSS書くことにはならないから、ゲームのサブタイと同じ英語表記でいいや」
と思ってタイトルを英語表記にしていましたが、
ありがたいことに意外にも書く機会が増えたので、ちょっと校正とか困りました(笑)
だからホント……英語に限った話ではないのですが、
勉強って出来る時間やお金、やる気があるうちにやっといた方がいいですね。
後悔と反省の日々です(;´Д`)

それでは〜。



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」グッズ妄想は続く



こんにちは。きりこです。
長年メンチカツ派でしたが、コロッケの美味しさが分かってきました。

さて、昨日に引き続いてプチレーヴ新作グッズに関する妄想失礼します。
本日Twitterで「SA7」の新作グッズに関する
アンケート
がTweetされたようですが、
「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」のアンケートと項目が違いますよね……?
きっと昨日の妄想ブログを受けてのことかと推測されます。

特殊形状マウスパッド(立体マウスパッドとも言うのでしょうか?)では、
「理人の胸囲、翔太の尻……」とは言っていますが、
他のキャラもなかなかエージェントとして
エクセレントなパーツを持っていると思います。
あやかの太ももや、伶のお腹、巽の腕、アーサーの脚とか……
ちなみに、累は一見華奢に見えて(実際華奢ですが)、
あやかを軽々抱き上げる腕力の持ち主です……。
全身筋肉! なので、触ってみて一番柔らかいのは
幼さの残るほっぺたなのかもしれませんね。

ちなみにもし特殊形状マウスパッド作るとしたら、
使用する表情はこんな感じです。確実に。



漫画やSSも何か作りたいですね。
『成瀬潤はじめてのおつかいとそれを見守るエージェント・ゼロ』とか、
『初のワンマンでチケットが捌けず困る翔太』とか……
言うだけタダですけど |д゚)チラッ

缶バッジは限定版に100mm缶バッジをつけましたが、
今後作るとしたらもっと大きなものが欲しいです!
エージェントなんでやっぱり通信機付きのものも……予算が心配ですね┐(´д`)┌

フィギュアはキャラはもちろん、
武器も作ると巽みたいなスナイパー気分が味わえるかもしれませんが、
私はエージェント服・日常服両方のフィギュアが欲しいです(*´▽`*)
フィギュアというかぬいぐるみですけど、
麻衣ちゃんが持っているクマもなんか絶妙に可愛くなくて嫌いじゃないです。
きっと買うときに、

     麻衣「おとーさん、このくまさんがいい!」
      巽「そっか〜、麻衣はこのクマさんがいいのか〜。
        パパなんでも買ってあげ……ん? 麻衣、本当にこのクマでいいのか?」

     麻衣「うん! あ、ちっちゃいくまさんもいるよ。
        おとーさんはこのちっちゃいくまさんね!」

      巽「え!?」

みたいなやり取りがあったかもしれませんね♪

ぬいぐるみといえば、アンケートに「布モノ」項目なかったですね(´・ω・`)
例えば、理人の無罪Tシャツ……
あれは最初から商品化を見越してデザインしたもの……ではないです。
でもいつか作りたいですね。
「無罪」グッズなのにギルティ感溢れてますけど。

妄想は尽きません。



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


8月17日は成瀬伶の誕生日!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。
スタッフは夏休みをいただいていました。
本日から通常業務!
FTL ONLINESHOP】も本日より営業再開です!

さてさて、本日8月17日は、
「SA7」成瀬伶(CV.寺島拓篤)の誕生日です☆


8月4日発売の『Cool-B』誌に
伶&理人のグラビアとSSを掲載したり、
8月6日の発売記念イベントに
伶役の寺島さんにご出演いただいたりしていたので
「久しぶり!」という感覚は薄いのですが……
そういえばゲーム発売は5月でした。
一部の皆さんにとっては久しぶりの伶かもしれません(;´∀`)

寝ぼすけ勤労少年の伶は、五感強化能力を持つエージェント・ゼロでもありますが、
トゥルーエンドを迎えた後、主人公や弟妹、ARKの仲間たちとは
どんな生活を送っているのでしょう?

ステラワース様の店舗特典である小冊子では
伶や他のエージェントたちのその後について
少しだけ触れさせていただきましたが、
彼は将来有望&幸せになってもらいたい男の子のひとりなので
今後も機会があれば彼と彼の大事な人たちとのエピソードを
何らかのかたちで紹介できればいいなと思っています(´∀`*)

あ! 今日はまたグッズに関するアンケート
Tweetさせていただきました。
「Goes!」の新作グッズに関してご希望ございましたら
お気軽にご投票ください〜。
実現するかどうかもわからないスタッフの思い付きアンケートなので
本当に気楽にどうぞ(´∀`*)

ではでは。





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」発売記念イベントご来場ありがとうございました☆



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

8月6日(土)、「SA7」発売記念イベントに
お越しいただきまして誠にありがとうございました!!!


アニメイト横浜様にて実施された当イベントの出演キャストは、
成瀬 伶役・寺島拓篤さん
日向翔太役・君嶋 哲さん
近衛 累役・弓原健史さん
有働 巽役・黒田崇矢さん
アーサー役・工藤雅久さん
以上の5名でした。

そして……なんと、イベント前後のナレーションは、
橘 理人役・水島大宙さんでした!
皆さん、ミルクプリンは没収されずに済みましたか?

当日は5名のトークとプレゼント獲得ミッション、
そして、サプライズの君嶋さん&弓原さん&工藤さんによる
ポストカードお渡し会はいかがだったでしょうか?
ちなみに、ポストカードに使用した画像は、
好感度によっては見ることが出来ない私服&
エージェントたちからのコメントは書き下ろしのものを使用しました♪

限られた時間に色々詰め込んでしまいましたが、
また少しでも「SA7」を好きになっていただき、
今後の展開に期待していただけますと非常に嬉しいです!



更に、イベントでは……

「SA7」ドラマCD企画を発表しました!

発売予定時期やストーリーはまだ未定……ですが、
出演は、
日向翔太役・君嶋 哲さん
近衛 累役・弓原健史さん
アーサー役・工藤雅久さん
の3名が決定しました☆

一体、翔太と累とアーサーでどんなストーリーが繰り広げられるのでしょう???
今後の続報をお楽しみに( ゚ω^ )b





プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


明日は「SA7」発売記念イベントです!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

明日、8月6日(土)はいよいよ「SA7」発売記念イベントですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


アニメイト限定セットをお買い上げいただき、
イベント参加にご応募いただいた皆さん、ありがとうございます!

ゲームが発売してからもう2か月以上が経ちましたが、
明日参加される方々はもちろんクリア済ですよね?
イベントでのネタバレ発言、OKですよね??
イベントを楽しむ準備も出来ていますよね???

ちなみにスタッフはとってもソワソワしています(笑)
それ以上に、皆さんもワクワクされていると思います♪

しかし、季節は夏!
とっても暑い日が続きますので皆さま体調にはお気を付けください。
今夜はゆっくり休んでくださいね☆

その他、明日のイベントに関する諸注意を簡単に……
一部当選ハガキにも書かれているのでご確認よろしくお願いいたします。


【注意事項】
     ・当選ハガキは各自で責任を持って保管してください。
      万一紛失や破損の場合、再発行は一切出来ません。
     ・当日は、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
      ご本人確認が可能なものをお持ちください。
     ・集合時間に遅れた場合は入場できない場合がございます。
     ・イベント会場までの往復交通費はご来場社様の自己負担となります。
     ・入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の
      変更をさせて頂くことがございます。また、不可抗力によるイベント
      中止・延期の場合でも、交通費・宿泊費・通信費等の補償はできません
      のでご了承ください。
     ・プレス/関係者以外のイベント中の撮影、録音は禁止させて頂きます。
      発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので
      予めご了承ください。
     ・イベント中、会場内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。
     ・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
     ・イベント中ご気分が悪くなったりしたら遠慮なくスタッフにお申し付けください。
     ・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
     ・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
     ・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等の
      お客様は退場して頂く場合がございます。
     ・出演者は予告なく変更の可能性がございますので、予めご了承ください。


イベントを皆さまに安全に、そして心から楽しんでいただけるよう
スタッフ一同心よりご協力お願い申し上げますm(__)m




プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

 

 

 



「SA7」体験版配信いたしました!



こんにちは。プチレーヴ運営局です。

まずは、「クランク・イン」の発売予定時期が
2016年から2017年に変更になってしまい、
発売を楽しみにしていただいた皆さまにお詫び申し上げます。

「映画」をテーマにした本作を皆さまの期待以上のものにするべく
日々制作を進行しておりますので、
もう少々お待ちいただけますと幸いです。

◆Information:発売予定時期変更のお詫びとお知らせ
http://www.p-reve.com/crank-in/info/


そして本日、突然ですが……

「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」体験版の配信を開始いたしました!

以前から、もっと皆さまにプチレーヴ作品を触れていただけるよう
体験版を配信したいとは考えていたのですが、
乙女ゲームユーザーの皆さんは体験版とかダウンロードするのだろう? とか
色々疑問だったり、制作スケジュールの都合上進展せず……
しかし、2016年5月に発売したばかりの「SA7」で思い切って
体験版を配信することにしました!

体験版では、主人公がARKに加入する共通2話までお楽しみいただけます。
プチレーヴ作品おなじみの「ディヴァイドフリック」や
ゲーム感を盛り上げる「タイムイベント」もぜひ体験してみてくださいね。




■体験版ダウンロード手順

    PlayStation®Vita本体をご用意いただき、インターネットに接続してください。
     ※ご自宅に無線LAN環境がない場合は【PlayStation®Spot】、
      または【Wi-Fiフリースポット】等をご利用ください。
    PlayStation®Vitaのホーム画面で「PS Store」アイコンを選択してください。
    トップ画面⇒「PS Vitaコンテンツ」⇒「体験版」⇒
     「SA7-Silent Ability Seven - 体験版」の順に進み、ダウンロードしてください。


   ※PlayStation®Storeのご利用方法につきましては、PlayStation®Store公式サイト内の
    「PlayStation®Storeの歩き方」もご参照ください。
   ※体験版一覧に「SA7」が表示されない場合は、PlayStation®Store内の検索フォームも
    ご利用ください。
   ※体験版のダウンロードにはPlayStation™Networkのアカウントが必要になります。
   ※ダウンロード版のデータを製品版へ引き継ぐことは出来ません。
   ※体験版は予告なく配信を終了する場合がございます。予めご了承ください。






プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中


「SA7」購入特典をご紹介します☆第4弾!



こんにちは♪
皆さん「SA7」はもう全ルートクリアされましたか |≡ヽ(`・ω・´)ノ

4週に渡ってお送りしてきた
☆「SA7」の購入特典をご紹介するコーナー☆
ですが、ついに最終回です!!。゚(。pдq。)゚。

第4弾は
「アリスNET」さん
「文教堂(アニメガ)」さん
「Amazon.co.jp」さんの
購入特典をご紹介いたします♪


------------------------------------------------------------------

アリスNET WEBショップ購入特典:【ミニキャラブロマイド】

柚花いろ氏のイラストを使用したブロマイドが特典に登場♪
メインキャラクターが勢揃いしたブロマイドです。
持ち歩いてよし、部屋に飾ってよし。ぜひあなたの側に(´>ω<`)☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
アリスNET WEBショップはこちらから♪)



--------------------------------------------------------------------

文教堂(アニメガ)購入特典:【缶バッジ6個セット】

メインキャラクター6名の私服ver.2の立ち絵を使用した缶バッチです!
エージェントではない、素顔の彼らが見れちゃいます(*/∇\*)

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
文教堂(アニメガ)WEBショップはこちらから♪)



--------------------------------------------------------------------

Amazon.co.jp購入特典:【オリジナルPSVita&PC壁紙】

メインキャラクターが勢ぞろいしたオリジナル壁紙です!
サイズはPC用に加えVita用も揃った全6種類。
デスクトップに、ホーム画面にと大活躍間違いなしです☆

(※購入特典の在庫は店舗にお問い合わせください。
  Amazon.co.jp「SA7」商品ページはこちらから♪)



---------------------------------------------------------------------

合計11店舗分の購入特典をご紹介してきましたが、
皆様いかがだったでしょうか!

LINEスタンプも発売し、
ゲーム発売後も続々とお知らせを配信中の「SA7」!

次回「SA7」ブログもお楽しみに!

やぎこ



プチレーヴのマスコットキャラクターぺティ とメリシャンもよろしくね
banner_p-reve.png
プチレーヴオフィシャルサイトも随時更新中

| 1/11PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode