明日8月11日は「Goes!」七見シイナの誕生日!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


明日8月11日は「Goes!」七見シイナ(CV.進藤尚美)の誕生日ですよ〜!


シイナはゲームに登場して以来、

「Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜」

「Goes!ドラマCD〜七不思議と四月の魚〜」缶バッジくじ

スマホアプリ「Goes!七不思議コレクション」にも

登場するという、サブキャラながら印象深い先輩ですよね。


相変わらず優雅だけれど少しお茶目な彼と恋に落ちることは難しいのですが、

きっと皆さんに「シイナと恋愛したい!」と願っていただけるだけで

彼も「素敵なお嬢さんたちに想われるなんて、嬉しいねサキ

喜んでくれるのではないでしょうか?


スタッフとしては、この物語の主人公をよく知る皆さんはもちろん、

天・カイ・ヴィー・日向・セイム・新山・黒音にも

シイナの歌『Best Friend』を聴いてもらいたいな……

と、いつも思っています♪

(あ、シイナは皆の歌をこっそり聴いていると思いますよ!)




さて、明日から16日までプチレーヴは夏季休業をいただきます。

皆さんもご家族とゆっくりしたり、

勉強やアルバイトを頑張ったり、フェスに行ったり、

宝の獲得のために早起きしたり……

きっと色々予定があると思いますが、

屋内屋外関わらず熱中症には気を付けてお過ごしください!


あ、「爽海バッカニアーズ!」と「Goes!」、「SA7」を積んでいる方は

ぜひ1ルートでもクリアしていただけると嬉しいです!!!!!


セイム・エリ・ファースの思いつき

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


「Goes!」のスマホアプリ『Goes! 七不思議コレクション』リリース記念で

配布したキャラクターたちのTwitterアイコンを約一週間交代くらいで

使用しているのですが、セイムの当番ではなんとセイムが

「彼氏と○○なう。で使っていいよ」写真を公開してしまいましたね。


覚えている方はいらっしゃいますか?

けっこう前の話でもう忘れちゃった方&知らない方もいると思うので

そっと思い返してみます。


2017年6月22日 9:03

彼氏と朝練なう。 に使っていいよー。

マサには許可取ってないけどね( ´艸`)

https://twitter.com/p_reve/status/877693460223897600



2017年6月22日 17:16

日向が 彼氏が治療なう。 で使っていいってさ。

……ねぇ、日向?

ボク、この手に見覚えがあるんだけど、まさかこの手って……?

https://twitter.com/p_reve/status/877817461139058688



2017年6月23日 12:57

彼氏とデートなう。 で使っちゃってー。

もちろん、キングにはナイショだからよろしくー(* ̄  ̄)b

https://twitter.com/p_reve/status/878114746653790208



2017年6月23日 17:43

テンが 彼氏と補習なう。 で使っていいって。

……ねぇ、テン。まさかまた補習?

そろそろ何か楽しいことしようよー。

https://twitter.com/p_reve/status/878186633408860160



2017年6月25日 14:15

ヴィーが 彼氏とティータイムなう。 で使っていいってー。

話が分かる後輩でラッキー♪

ところで、これって誰に撮ってもらった写真?

https://twitter.com/p_reve/status/878859097029853184



2017年6月25日 20:54

知らない先輩が、 先輩とナイトティーなう。 で使っていいってさ。

ま、ありがたく使わせてもらうけどさ。

センパイといえば……"あのセンパイ"はこういう写真くれなさそうじゃない?

https://twitter.com/p_reve/status/878959613013512192



2017年6月26日 10:59

彼氏と校内デートなう。 でこっそり使っていいよ。

やっと写真GETしたけど、真っ黒センパイにバレたらなんか言われるんだろうなー……。

ま、楽しければいっか♪

https://twitter.com/p_reve/status/879172189198495745



2017年6月27日 14:17 ※6/27更新のブログに対して

ん? そういえば、ボクの「彼氏と○○なう。」写真は出してなかったね。

ま、いっか。

https://twitter.com/p_reve/status/879584511448592384



2017年6月27日 15:35

あーあ、キングにバレちゃった。

じゃ、ハイ。ボクのも 彼氏とデートなう。 で使っていいよ。

でもさー。よく考えたらボクも、テンたちも、

いつでもキミと会えるし、デートもできるよね?

そのこと、忘れないでほしいな。

https://twitter.com/p_reve/status/879603982246621184



他キャラクターのTweetはまた後日まとめますね!

お楽しみに♪


----------------------------

★mobageにて「あいさつコインガチャGoes!」配信中!

FP:http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

SP:http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/v22pI8Uq

※ご利用にはmobageへの登録(無料)が必要です。


「Goes!」mobageアバターと「クランク・イン」掲載情報!

こんにちは。プチレーヴ運営局です。




本日、mobageにて「Goes!」のアイテムが配信されました!


今日、ちゃんと六陽魔法高校生徒会が

お知らせしてくれていましたが、

六陽魔法高校に夏休み登校している皆さん、

チェックしていただけましたか?


(あ、前回のブログの伏字の正解は、

「なんせ【主人公】などが【アバター】として

【モバゲー】に【登場】ですからね!」でした)


今回登場したキャラクターは、主人公の百瀬志緒

カイヴィー黒音フォルトゥムの6人です!


もしかしたら、髪が長くて特徴的な衣装のフォルトゥムは

「Goes!」を知らないmobageユーザーの皆さんにも

気に入っていただけるのでは!? と目論んで、

昼寝から叩き起こして登場してもらいました(;・∀・)

(ケアは謎の先輩たちに任せることにしましょう)


DeNAさんに素材をお渡しして、制作物が出来上がるまでは

本当にキャラや背景、スチルがどんなものになるのか

本当に想像出来なかったのですが、

とっても設定に忠実に制作していただけたので感激しています☆

個人的にはキャラも気に入っているのですが、

魔法を使うモーションが嬉しいです!!!

もしmobage登録済でしたら、ぜひチャレンジしてみてください。


ユーザーの皆さんはご存知のように、

我々は本当に小さな小さなレーベルで

他社さんからこういったお話をいただくことがほとんどないので、

今回のアバター配信は本当に嬉しいです(*´▽`*)


もちろん、こういった商品化は「Goes!」を

気に入ってくれている皆さんにとっても

嬉しいお知らせだったらいいなと思います。


☆mobageアバターガチャページ

FP:http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

SP:http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=v22pI8Uq

PC:http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/v22pI8Uq


更に更に……


本日更新の「乙女チック4Gamer」第136回で「クランク・イン」が特集されました!


毎回発売予定の女性向けゲームの情報「乙女チック4Gamer」第136回で

「クランク・イン」を特集していただきました♪


■4Gamer「乙女チック4Gamer」第136回:

映画のような恋を描いた「クランク・イン」を特集

http://www.4gamer.net/games/337/G033766/20170731009/


ストーリーからイベントスチル、

特典情報までギュッ! とまとめられているので、

まだ予約する店舗に迷っている……という方は

ぜひチェックしてみてください!


それでは、台風による強風・大雨にはご注意ください!


本日8月4日は『Cool-B 9月号』発売日!

こんばんは。

またもやブログの更新が遅い時間になったプチレーヴです!


本日8月4日(金)は、『Cool-B 2017年9月号(VOL.75)』発売日です!


この時間なので、きっとこのブログを読んでいる皆さんは、

もう購入して読まれていることでしょう。

いかがですか?

お好きな作品は、アダルト乙女ゲーム大賞にランクインしていましたか?

スタッフも個人的に思い入れがある作品が載っていたので

大変ウキウキしておきます。


と、アダルト乙女ゲーム大賞の結果や新作BL&乙女ゲームの情報を

ドキドキしながら読み進めていきますと……


今号も「クランク・イン」の情報が掲載されています!!!


というわけで……

ぜひ発売が近くなってきた「クランク・イン」の情報もチェックしていただけると嬉しいです。


ちなみに読者プレゼントは、

「クランク・イン 57mm缶バッジくじ」を10個1セット提供しています。

ランダムなので、もしかしたら「全部神楽坂!」みたいなことが

起こるかもしれませんが、ぜひ運試しでご応募ください☆


それでは、よい休日を(*´▽`*)ノシ


六陽魔法高校生徒会にお願いごと etc...

こんにちは。プチレーヴ運営局です。


そういえば、六陽魔法高校って掲示板がありましたよね。

ということで、生徒会長の神野京一郎に生徒会の印鑑を押したら

来週掲示板に貼ってくださいとお願いしました。





六陽魔法高校に貼るお知らせなので、

当然! 「Goes!」に関わるお知らせですよ!


なんせ○○○などが○○○○として○○○○に○○ですからね!


と、全くヒントにならない伏字だらけで申し訳ございません(;´Д`)

来週、六陽魔法高校の掲示板をチェックしてみてくださいね♪

きっと日向が驚きながらお知らせを貼ってくれていますよ。


あ、「Goes!」の皆は、8月31日に「クランク・イン」観に行く計画を立てているみたいですよ。

嬉しいですね〜映画

「爽海バッカニアーズ!」の海賊&海軍は某海賊映画、

「SA7」のエージェントたちは皆は某殺し屋映画の続編を観に行ったようですが。

彼らも「クランク・イン」観てくれると嬉しいですね。


そうそう、「クランク・イン」と言えば

キャラクターデザインと原画監修を担当していただいた

桜花舞さん(@OukaMaiから

3種のOP曲『GLORIOUS』の告知POPが到着いたしました!(∩´∀`)∩

「もうPOPも曲もチェックしたよ〜」という方、ありがとうございます!

もし好きなバージョンがあったら、

発売までにお友達にも教えてあげてください!


「まだPOPも見てないし、曲も聴いてないよ〜」って方!!!

とても残念です…………が!





もしかして、今POPご覧になりました?(ΦωΦ)フフフ…

そして、桜花舞さん描きおろしのカッコいい徒野時雨にドッキリしました?

曲もちょっと聴いてみようかな〜って気になっちゃいました?

実は「クランク・イン」公式サイトにも

Youtubeのプチレーヴチャンネルでも公開しているので

ぜひぜひ聴いてみてください。


 GLORIOUS」緑ヶ島中学ver.

歌:周 柊 as 逢坂良太

作詞・作曲・編曲:山口朗彦


◆GLORIOUS」聖エドワード学園ver.

歌:徒野真澄 as 小野友樹

作詞・作曲:山口朗彦

編曲:河合英嗣


「GLORIOUS」櫻井時雨ver.

歌:櫻井時雨 as 佐藤拓也

作詞・作曲:山口朗彦

編曲:大久保薫


この3曲が気に入った! という方は、

ぜひ限定版特典のサントラCDに収録されている

フルバージョンもお楽しみください。

損はさせません! というかむしろお得です!

(本当に別売とかDL販売とか予定していないので……)


※Twitterやこのブログで紹介した桜花舞さん描きおろしの

告知POPの転載・転用はご遠慮願います。


ちなみに昨日から東京・池袋のステラワースさんのショッパーが

「クランク・イン」仕様になっていますね。

「気がつけばA4サイズのショッパーがパンパンに!?」と

びっくりするくらいお買い物お楽しみください♪

※無くなり次第終了となります。


| 1/175PAGES | >>


2/20(月)発売!雑誌本
『B'sLOG(ビーズログ)4月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」の情報が
掲載されています!

2/10(金)発売!雑誌本
『電撃Girl'sStyle 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」
の情報が掲載されています!

2/3(金)発売!雑誌本
『Cool-B 3月号』
「クランク・イン」掲載ぴかぴか
「クランク・イン」・
「プチレーヴ・ノワール」
の情報が掲載されています!

Docomo5SA7Docomo5 ゲームゲーム
PSVita版エクステンション 2016年5月26日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
blog_side_sa7_cmn.png
blog_side_sa7_lim.png


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.4〜黒音・シイナ〜」

ぴかぴか2016年4月20日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.4〜黒音・シイナ〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.3〜カイ・新山〜」

ぴかぴか2016年3月23日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.3〜カイ・新山〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.2〜ヴィー・日向〜」

ぴかぴか2016年2月24日発売ぴかぴか
Goes!キャラソンVol.2〜ヴィー・日向〜


「Goes!キャラクターソングシリーズ
Vol.1〜天・セイム〜」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!キャラクターソングシリーズVol.1<br />〜天・セイム〜


「Goes!オープニング・
エンディング曲集」

ぴかぴか2016年1月27日発売ぴかぴか
Goes!オープニング・エンディング曲集


PS Vita専用ソフト「Goes!」
キャストが全て女性声優の乙女ゲーム
ぴかぴか2015年11月26日発売ぴかぴか
右斜め下詳細はコチラ左斜め下
Goes!通常版
【通常版】

Goes!限定版
【限定版】


晴れ爽海バッカニアーズ晴れ ゲームゲームPSVita版ラブ 2014年 7月17日発売!
右斜め下詳細はコチラ左斜め下

PSVita版




カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

新着記事

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

モバイル

qrcode